PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹にメロメロ♪

今日は、お勉強のため朝早くから、お出掛け
な、おばさんです
帰りも、夜中になります
(片道、5時間かけ行くのよ~)
翌日も、朝早くから、勉強のためお出掛けです
勉強はとても為になるので、喜んでいますが・・・・
老体に・・・大丈夫か
なので、みなさまの所に訪問もままなりません
ごめんなさ~~~い

みなさまの 愛 のポチッが嬉しく、珍しく頑張っているおばさんです

ホントありがと~~~

と、クイズに応募して下さった皆様への、
発送も順次行って行きたいのですが・・・
ホントに ごめんなさい
もう少しお待ち下さいね


そして・・・
これは、当然予約投稿です・・・ハイ

で、昨日の続きです


みかんちゃん家のホームグランドへ移動したチビ達
ここは、公園であって公園で無い
イベントの時に駐車場になる所なんだって
だから、柵等も一切無いんだけど・・広いよ~

まぁね、何処へ行ってもやることは・・・同じだけど

お洋服を汚されたくない みかん家
裸族で登場
098_R_20120509011314.jpg
(お姉ちゃんの あんずちゃん)
095_R_20120509011316.jpg
(妹の みかんちゃん)

逆に、体を汚されたくない我が家・・・
思う存分汚したまえ だよ

この日の兄妹の姿が、カワエエのよ~
もう、メロメロ
097_R_20120509011315.jpg
(飛行犬になってるよね)

102_R_20120509011313.jpg

104_R_20120509011312.jpg
(見事な飛行犬 だよね~ 顔恐いけど 爆
105_R_20120509011311.jpg

128_R_20120509012015.jpg

129_R_20120509012014.jpg

131_R_20120509012013.jpg

106_R_20120509011824.jpg

写真見ながら、ニタニタしちゃう変態おばさんよ

雫はみかんネ―さんに 芝 の食仕方を伝授されていたようで
124_R_20120509011819.jpg

揃って、芝を・・・
123_R_20120509011820.jpg

そんな、チビ達を遠くからずっと眺めるダックスちゃん
こっちで、遊びましょう と、声を掛けたけど
チョービビりな子で、ママさんの膝から離れないの~
あられがご挨拶
111_R_20120509011822.jpg

あられは、相手の子が嫌がらない変わったタイプ
とにかく、誰でも仲良く出来る天才
おばさんも、弟子にしてもらいたいわ
ほら、膝から降ろしてやったわよ みたいな得意顔
127_R_20120509012016.jpg

ウン あーちゃんはエライし可愛いよ~~
125_R_20120509011821.jpg

と、今日は親バカ炸裂な内容で・・・失礼しました

明日早いので・・・今日はこの辺で・・
老体にムチ打って頑張るおばさんに 
今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速♫

どうも!!勉強会でお名刺をいただいたわんこを同じく8頭飼っている者です!お疲れ様でした!!

ブログアップ楽しみにしています。(゚▽゚*)ニパッ♪

| ゆっこ | 2012/05/10 10:54 | URL |

先日はありがとうございました!

久しぶりに会えて
嬉しかったです!

大ちゃん雫ちゃん 本当に仲良しで
元気でびっくり
小さいお口で大きなボールを持って走っているところなんて
可愛くて私もパパもメロメロになりましたよ!

また 遊んでくださいね!

| みかんママ | 2012/05/10 18:55 | URL |

☆ゆっこさん

ワァ~~~~
ありがとう!!
先日は、お世話様でした
ホント色々勉強になりました
皆、大先輩ばかりの中に未熟者が入り込んで・・・(汗)
迷惑ではないかと、心配していました

これから、UPして行きますので、楽しみにして居て下さいネ
これからも、宜しくお願い致します

| お天気おばさん | 2012/05/11 10:20 | URL |

☆みかんちゃんママさん


こちらこそ、ありがと~~~~
何時も、突然のお誘いに付き合ってくれて、ホントありがとネ

次は、予約お願いします(笑)

また、楽しみにしていますね

| お天気おばさん | 2012/05/11 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/410-d1c3b147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

