PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃん 6歳おめでとう♪

あられに・・・


今日5月10日は あられ の 6歳の誕生日
011_R_20120510235404.jpg

おめでとう、あーちゃん

ママにとって大事な大事な宝物
そんな、宝物が また宝物を与えてくれて
感謝しても感謝しきれないね
114_R_20120510235403.jpg

本当に ありがとう あーちゃん

今まで、1度も病気もした事ないあーちゃん
ワガママなのに、それが可愛くて、つい許しちゃう我が家のお嬢
この間も、ママが1人で寝てたら、パパの膝にワザと、おしっこしたね(爆
パパは怒ったけど、ママは嬉しかったよ~
これからも、ずっとずっと、一緒にいてね
あーちゃんが居ない生活なんてママとパパには考えられないんだから
038_R_20120510235401.jpg

でも・・・・ごめんね あーちゃん
ママ忙しくって今日はお祝いが出来ないの

後で、あめと、うー子一緒のお誕生日になっちゃうけど
許してね

そして、お祝いにあーちゃんの好きな所にお出掛けしようね
004_R_20120510235402.jpg




今日はあられの誕生日です
小さな小さな子が我が家に沢山の愛を運んで来てくれました
そして、この子のお陰で、沢山のご縁もできました
全てがこの子から始まったと思っています
これからも、この子が沢山の愛を運んでくれると信じています

ただ、昨日今日と、本当に忙しく・・・今こうして起きているのも、辛いんですよ~(笑)
何だか、内容も支離滅裂になっていますが。。。
(昨夜は、家に着いたのが午前4時近くでした、今朝も早く殆ど家に居る時間がないんです)
そんな訳でコメント返しもメールでのお返事も、訪問も
明日以降になりますがお許し下さい、

お祝いをしてやれないのが、心苦しいんですよね

そんな、あられに今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
あられをポチッして下さいね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| 誕生日 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あられちゃん、6歳のお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
プププ、パパさんのお膝にチッコしちゃったの?笑
ママさんがメロメロなのが良くわかりました♪

ママさん遅くまで大変ですね
お体気をつけて下さいね。


| anまま | 2012/05/11 19:53 | URL |

Happy Birthday to

あられちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/
おめでとう!
ヨーキーの性格は可愛いですよね、私もロッタにはまっています。
papita にはしなくても mamitaにだけするとか
わたしの心をギュッとつかんで。。。
家族の心をギュッとつかんでいます。
雫ちゃんもママにそっくりになるかな?
お天気ママさんも忙しいとは思いますが、
ご自愛ください。
優しそうで素敵なお天気おパパさんですね。

| mamita♥ | 2012/05/11 20:10 | URL |

あられちゃん お誕生日おめでとう~

たくさんの愛情を貰って元気で
これからもたくさんのワンちゃんに優しいお姉さんで
いてくださいね!

でも・・・チッコって(笑)
さすが 姉さんですね

雨ママさん 大丈夫ですか?
今度 会った時に
たくさん お話を聞かせてくださいね!

| みかんママ | 2012/05/11 20:20 | URL |

v-308 HAPPY BIRTHDAY あられちゃん v-314

Hope its as awsome as you are,
and all your birthday wishes come true !

| coco's mom | 2012/05/12 02:52 | URL |

☆anままさん

お祝いコメありがとうございます(^^ゞ
何時もは一緒に寝るのに、夕方私1人で寝てしまった時に
パパの膝に・・・(笑)
ワザとするんですよね
何故、一緒に寝ないんだ  って感じでしょうか(笑)
あられは、ママッ子なんですよ
パパよりママ
それが、カワイイんですよ~

パパに次からは、泊まって来てもいいよ
なんて、言われてしまいました(笑)
これも、自分の為なので頑張ります

| お天気おばさん | 2012/05/12 07:56 | URL |

☆mamitaさん

お祝いコメありがとうございます(^^ゞ
ヨーキーって、猫みたいだと、思う時がすごくあるんです
ロッタ君はどうですか?
人間に媚びない・呼んでも気に入らないと来ない(フンッて顔するのよ)
自分の気が向いた時だけ、甘えたり(猫みたいでしょ)
かと、思うと、人のお話を首をかしげながらじっと聞いてたり
しぐさも凄く可愛いのよね
雫もあられにそっくりな時が凄くあって、
それを見ると親子だなぁ~って発見してホント可愛いです
私の事まで、気を掛けて頂きありがとう
最後の写真の方はパパでは無くて、J2 ザ・スパ草津の監督
副島さんなんです
瀬島さんのところにも、トーキーが居て、ファン感謝ディーの時に
何時も一緒に撮ってもらっているんです
カッコいいでしょ~ (パパよりずっと素敵♡よ~)
おばさんと、同じ年の素敵な監督です

| お天気おばさん | 2012/05/12 08:45 | URL |

☆みかんちゃんママさん


お祝いコメありがとう~~~
そうだね~これからも元気でずっと一緒に居て欲しいですね
何時までも変わらずに居て欲しいです

そう、さずがでしょ(笑)
ワザと、ウンチしたりおしっこしたり(笑)
あられらしいんだけどね

ハイ
こちらこそ、また沢山会話しましょうね

| お天気おばさん | 2012/05/12 09:06 | URL |

☆coco's momさん

ワー お祝いコメ頂けてとても嬉しいです
ありがとうございます

昭和のおばさんには(イヤ、タダ単に英語が苦手な 笑)
英語で、お祝いをされた事がないので
凄く嬉しいです
あられの、願いはなんでしょ
一緒に考えます 笑

とりあえず、ずっと一緒に居る事
それが、1番の私と、あられの願いかな・・・
そうありたいです

| お天気おばさん | 2012/05/12 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/411-eaa14902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

