PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちの姉妹も可愛いのよ♪

まだまだ、GWネタを引っ張ってるあたし達です(汗)

こんにちは

ここの所かなりハードな生活を強いられてる老人1匹
昨夜は、9時間も寝て大満足らしいです
逆に寝過ぎて体中痛いとか
やっぱり、老人は寝過ぎても体が固くなってきてるから、痛いんでしょうね
まだまだ、若いあたし達には関係ないですけどね
が。。。。この老人
一昨日。チョー有名人に会って挨拶を交わしたとかで
パパに、羨ましいだろ~ いいだろ~~ 
と、チョー自慢げに話してたよ
まるで、夢のようだったとか(多分昼間から夢でもみたんだろうね
さて、誰に会ったんでしょね
同じ女(ママも女なんだ。。。とは、聞かないの)とは、思えない人だって
それは、また後でね


さて、GW 茨城から栃木に移動
何処でも、芝とボールがあれば大満足なお気楽達
みぞれの、芝でゴロスリ後の顔は恐いよ~~
108_R_20120512010131.jpg

112_R_20120512010132.jpg
こいつは、何犬だ???

そして、こっちの姉妹はカワエエのよ
119_R_20120512005543.jpg

ただし・・・・妹の方が、強い・・・何度撮ってもこの構図
118_R_20120512005544.jpg

我が家の影の番長と言われているだけあるわ~

何故 裏番 かは、また後で聞いてね(笑

負けても楽しい小雨
122_R_20120512005545.jpg

ボールより、何処でもパパ~
110_R_20120512010136.jpg

117_R_20120512010135.jpg
やってらんないわ~~と、頭を掻く女 うー子

と、ママ~~ 組
114_R_20120512010134.jpg

115_R_20120512010133.jpg

ファザコン・マザコン・・・人間がそうだったら、嫌だけど
パパ・ママには、心地よい響き だって~ (マジ

そして、最後はお決まりのオヤツタイム
132_R_20120512005546.jpg

みかんちゃんと、大が ・・・カワイイね~
133_R_20120512005547.jpg

そんな、困ったちゃんを見る、お姉ちゃんのあんずちゃんのお顔も・・・
134_R_20120512005548.jpg

何とも言えない可愛さだよね
で、こうやってパパだけ人気者になるんだよ~

この日も沢山遊んでくれた、みかんちゃん・あんずちゃんパパ・ママ
これからもあたし達をよろしくね~
で、次の予約をお願いします

今日も沢山の訪問応援ありがとうございます
お帰りに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
下のあたし達を 押して下さいネ~~~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 23:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

みんな表情豊かに、楽しそうですね"^_^"
それにしても、沢山のワンちゃん達を上手に連れて歩いて…何か、コツがあるのかしら???
私なんか、2頭でいっぱいいっぱいですよ~(・Θ・;)タラー

| フビタ | 2012/05/12 08:32 | URL |

☆フビタさん

返信が遅くなってごめんなさいね
コメありがとうございます

表情は豊かに見えますか?
毎日見てるとあまり、感じないのですが
ボールで遊んでいる時は嬉しそうなのは感じますが(笑)
上手に連れてはいないですよ~
ただ、私が鬼ババアなので・・・
普段、引きそうになると、リードをグッと引っ張って首に負担を掛けるんです
それがイヤなので、引っ張って歩く事はやめますね
ただ、何時もの公園では効果がありません(笑)
リードも私が作った短いリードなので、仕方なく隣を歩くようになるようです
数が増えると、やはり、厳しくなってしまいますね
でないと、自由過ぎたら歩けませんから(笑)

| お天気おばさん | 2012/05/14 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/412-efd20d26

TRACKBACK

まとめtyaiました【こっちの姉妹も可愛いのよ♪】

まだまだ、GWネタを引っ張ってるあたし達です(汗)こんにちはここの所かなりハードな生活を強いられてる老人1匹昨夜は、9時間も寝て大満足らしいです逆に寝過ぎて体中痛いとかやっぱり、老人は寝過ぎても体が固くなってきてるから、痛いんでしょうねまだまだ、若いあ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 09:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

