PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山に出来た新しいラン ♪

せっかくの、土曜日・・・
隣組で、お葬式・・・
で、どこも出られず・・・
パパは夕方ちょっと帰って来て、今度は消防団の飲み会


つまんないんですけど~~

と、叫んでも ママじゃ相手にしてくれない

グレてやる~~ 

と、叫んでも鬼ババアが恐くて何もできないあたし達です



今日は、山に新しく出来た ラン があると言う事で
行った時の様子を・・・
沼田の サラダパークがあたし達をうけいれてくれるランを作ったって

で、また高速で
着いた所がここ
044_R_20120513030359.jpg

桜がキレイに咲いていたよ
031_R_20120513025302.jpg

でも、ランの入り口に お1人様1頭でお願いします・・・と
なんですと~~~
パパ・ママ交代で1頭づつか
と、悩んでいた所に係の人が・・・
係)   ラン使いますか~
マ)   ええ、でも、1人1頭とあるので・・・やめます
係)   いいですよ~ みなさんで使って下さい
マ)   いいんですか じゃ、遠慮なく

と言う事で全員入れたよ~
しかし・・・このラン 草ぼうぼう(イエ、草が多いい にしておこう 汗)
しかも・・・前日の雨で、グチャグチャ(イヤ 水はけが今一 にしておこう 汗汗)
しかも・・しかも・・柵が、あたし達自由に出入り出来ちゃうんですけど
           (イヤイヤ、あたし達のような小さいのは、想定内に無かった事にしておこう 滝汗)

思った通り、脱走者1匹・・・
雫~~~ と叫びながら追いかけたわよ パパがね
追いかけても・・・自分で戻ってきたけど
それも2回。。
026_R_20120513025304.jpg

それを見つめるあたし達
014_R_20120513024740.jpg

でも・・・でもね 無料 だからね
文句は言えません 文句は・・

ここに遊びに来ていたファミリーもワンコが居ないのに中に入って来て
009_R_20120513030030.jpg

あたし達と、遊びたいって言うから
雫のリードを持ってもらったよ
011_R_20120513024741.jpg


誰も居ない所に来た、テリア君
恐い物知らずの兄。妹・・・と母
019_R_20120513024738.jpg

020_R_20120513024737.jpg

さすが親子 と思ったらこちらの親子も
022_R_20120513030030.jpg

こちらの親子の本命はこれだけど
027_R_20120513030644.jpg

最後は入り混じり
024_R_20120513025305.jpg

誰も居なくなった所で、パパは吹雪を動かそうと、隅まで行って吹雪を呼んだけど・・・
呼ばれた吹雪は行かず・・・他全員行った・・・
030_R_20120513025302.jpg

そして、戻って来た
035_R_20120513030018.jpg

036_R_20120513030017.jpg

肝心の吹雪は・・・ママ~~ 
016_R_20120513024740.jpg

相変わらずな吹雪だね 困った男だ~~

小腹が空いたパパ・ママの為に移動

食堂の前にも、小さなサークルがあって、
そこであたし達が遊びながらパパ・ママ達はご飯が食べれるんだよ
041_R_20120513030016.jpg

043_R_20120513030400.jpg

でも・・・3時で食堂は終わり

仕方ないから、お腹を満たしに移動したよ

それは、また次回に
PCに向かうと眠くなるママ
歳をとると、1日疲れると回復に3日。2日疲れると6日掛かるらしい
歳はとりたくないね~~~今も軽く寝て起きたママに
今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 02:33 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとう。何とも中途半端なドックランですね~。脱走犬続出しそうね。犬を飼ってない人が作ったみたいね。
でも、どうやっていつも集合写真撮るんですか?我が家ではありえないですね。だってちゃんと詰まって座っているし。奇跡です、我が家では。

| ショコママ | 2012/05/13 12:23 | URL |

こんにちは。
以前アンディーハウスでお話させていただいた原澤です。
 先日は沼田公園に、今日もサラダパークに・・・
かわい子ちゃん達がやってきてくれたんですね(*^^)
 お会いしたかったです。うちの仔も初ヒートになり、
今はランには行けないのですが、またお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
 かわいい吹雪君は、相変わらずママっ子なんですね(*^^)かわいくってたまりませんね。

| minorin | 2012/05/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆ショコママさん

こちらこそありがとうございますv-435
私には出来ない事をしているショコママさんに
私が出来るのは、この位しかないので・・・
なんとも、お節介でしょうが・・・
これからも、お邪魔させて下さいネ

ホント何とも、中途半端でしょ(笑)
でも、タダなので、文句は言えませんよね~
とりあえず、我が家は雫だけでしたけど(笑)

タダ単に、座れ~と、言いながら並ばせるだけです
その後、待て
それだけです
特に何にもしていないです
ご飯の時に、座れ マテ は練習しているので
その成果ですかね
ご飯の入った、フードボールを私の目の前に並べるので
自然に、私の前に詰めて座ってます(笑)
だから、隣に誰か居ても気にならないんでしょうね
それが・・・鬼ババアの所以です(爆)

| お天気おばさん | 2012/05/14 16:22 | URL |

☆minorinさん

> コメントありがとうございます
> こんにちは~~
> 覚えていますよ~~
> ティアラちゃん、元気そうですネ~
>
> エエ最近北に出掛けてばかりです(笑)
> こちらこそ、是非今度はご一緒させて下さい
> 初ヒ―トですか?
> おめでとうございます
> でも、何時までも赤ちゃんで居て欲しい(そう思うのは私だけかナ)
> 気がしますよね
> ティーちゃんは、今度は違うサロンかな?
> ウチのボサ子が目立っちゃうわ
> ママッ子と言うか・・・タダのビビりです(笑)
> 今度は、水上に行きたいんですよ
> ぜひ、お会い出来ると嬉しいです

| お天気おばさん | 2012/05/14 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/413-b96ad401

TRACKBACK

まとめtyaiました【山に出来た新しいラン ♪】

せっかくの、土曜日・・・隣組で、お葬式・・・で、どこも出られず・・・パパは夕方ちょっと帰って来て、今度は消防団の飲み会つまんないんですけど~~と、叫んでも ママじゃ相手にしてくれないグレてやる~~ と、叫んでも鬼ババアが恐くて何もできないあたし達です今...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 13:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

