PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北関東一の道の駅♪

皆さんこんにちは
沢山の訪問・応援ありがとうございます
こんな、拙いブログに遊びに来て頂き本当に感謝しています
中々コメントも残せないおばさんですが、これからも宜しくお願い致しますね



一昨日も、さくらちゃん(小ちゃん)ママさんから
メールが届きました(ありがと~~~
最近のさくらちゃんは、とっても大人しいんだって
大人しくて暗い等と言われていた、すみれちゃん(同じくらいの生まれのお姉ちゃんです)
より、大人しいんですって
ウチに居る時はとてもやんちゃだったのに
多分、すみれちゃんが負けまいとしてやんちゃになってるのかな
かわいいネ~
ガンバレ さくら
早いもので、もう1ヶ月経ってしまいます
桜が満開の時に巣立った さくら
お転婆で、ちっちゃい体で、兄弟で1番にソファーに飛び乗ったね
ソファーからも、ポ~~ンと飛び降りて
足の骨が折れる~~って焦ったよー
何度もひやひやさせてくれた お転婆娘が大人しい女の子に
なっているなんて、想像もつかないよ~
今では、すっかり関西弁も理解できたかな

何時も様子を伝えて頂き本当にありがとうございます
心から、感謝しています
ホントはおばさんメールがメチャ苦手なんです
コメントもメールも大の苦手
ブログって、勝手にこっちの思いを書いても
1対無限だから、あまり気にしないけど
コメやメールは1対1だから・・・
それと、メール(特に携帯は、文字打ちがメチャ苦手)は・・
でも、メールを頂くと嬉しくて×2
ありがとうございます
また、宜しくお願いいたします
(もう、会いたくて仕方ないです・・・笑) 







さてさて、今日は前回の続きです

サラダパークで無料のランを満喫したあたし達
今度は、仕方なくお付き合いしてやって
パパ・ママの小腹を満たすべく、スグ近くの道の駅 川場へ
052_R_20120514121210.jpg
ここは、北関東一人が来るんだよ~
夕方なのに人がイッパイよ
049_R_20120514120835.jpg

近くの玉原(たんばら)には、まだ雪も
051_R_20120514120833.jpg
GWまで、スキ―が出来るんだよ

あたし達が来る前は、毎週のように
スキ―・ボードと遊びに行った山なんだって
滑っている時のパパは カッコ良かったわ~ ってママが・・
スキ―場のパンフにもチョコット載ったパパ(知ってる人は想像出来ないよね~
マッ、ゴーグル付けてれば、顔は見えないから ね(爆
そんな思い出に浸っているママの前に現実が

お待たせ~ と、パパが持ってきた山賊焼き
046_R_20120514120838.jpg
ここで、作ってるハム・ソーセージを焼いた物
これが美味しいの
ここの、名物よ
でも・・・いくらマスタード付け放題でも
マスタードの中にハム・ソーセージが泳いでたんじゃ味が台無し

と、パン
047_R_20120514120837.jpg
焼きたてをここで、食べるのが美味しいのよ
あたし達にはないけどね・・・下においしーが落ちてないか、真剣に探す 図 
048_R_20120514120836.jpg

ハム・ソーセージ・パンのてんこ盛りもイイけど
あたし達のてんこ盛りはいかが
050_R_20120514120834.jpg
一番美味しそうでしょ

美味しいって言えば これ
053_R_20120514121209.jpg
メチャ 美味しかったですよ~
ここで作っている おし寿司 もちろん ます も、お米もお酢も
全て、ここで作った物で、出来てるの
○山のます寿司も最高だけど、これはもっと美味しかったですよ~

おウチに帰って、汚れた親子をシャンプー
足の短い親子はホント大変だね
でも、疲れ MAX は今頃・・・
赤ちゃんの時から、胃腸が弱いママ
疲れがMAXになっても、胃腸にくるのね
で、昨日から腸が絶不調・・・
今朝からウイダ―inゼリーのお世話になってます
そんなママに今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~ 

| お出掛け | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 23:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/414-bd845437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

