PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座で群馬?♪

今日も訪問、応援ありがとうございます
今日も最後まで読んで頂けたら嬉しいです


GWネタも殆ど終わりです・・・
ってまだ、引っ張ってます


GW終わる前にママのお友達の所へ、用事があったので
東京まで
吉祥寺駅の近くに住む じゅん君ママ
じゅん君は去年、虹の橋を渡りました
もう、あんな思いはしたくないと
次の子は迎えられないママさんだけど
あたし達の事は大好きだよ
あたし達の名前も絶対間違えないで言えるなんて
家族以外にいないよ~
そのママさんと、銀座に行って来ました
060_R_20120514121208.jpg

まず、プランタン銀座
ASさんに行くのが目的

でもね、お洋服じゃなくて フードボールを買いに行くの
初めて割ってしまった、みぞれ のフードボールを
ついでに、銀ブラなんぞをしてみたかったんだって
でも、この日はホコ天は無く・・・普通に歩道を歩いて終わり
059_R_20120515142039.jpg

一番おもしろかったのが、何処かの国のおじさんが
カメラで、あたし達を撮っていたんだけど
立ち止まって、ポーズを決めたあたし達
その後、パパにウォーキング・ウォーキングって
突然の英語に、パパ としながら、あたし達を押しながら歩いてたよ
で、普通に歩いている所をパシャパシャ
058_R_20120515142040.jpg

あの写真はどうなるのかしらね
知らない国で
  日本には、こんなに沢山ワンコをカートに入れて歩くおじさんが居る
  しかも、日本の代表とも言える 銀座で
なんて、紹介されたら どうしよう
メチャ恥ずかしいわ~~~  ね、パパ

ASさんにあったパネル
054_R_20120514121207.jpg

パパは、こさ に似てる~ って並べるんだけど
056_R_20120514121207.jpg

似てる
057_R_20120514121205.jpg
マァ、親バカと言う事で、ひろ~~い心で見て上げて下さい(笑)

その後、またブラブラして
アンテナショップ
ぐんまちゃん家(ち)へ
063_R_20120515141724.jpg

ここまで来て、何故ここか と思うけど
じゅん君ママは大喜びで、群馬でしか買えない漬物だの買ってたよ
061_R_20120515141723.jpg

ここは、デパ地下で、大行列のできる、ハラダのラスクが
毎月第1土・日だけは、買えるんだって
あまり、知られていないようで、すぐに買えるよ~
銀座まで来て・・・群馬もないけどね~
とりあえず、銀座の群馬と言う事で記念写真
064_R_20120515141722.jpg

066_R_20120515141721.jpg

068_R_20120515141721.jpg

気が付けば、もう暗く
お腹が空いたね~と、移動
それは次回


今日は、ここで・・・・まだお腹が不調なママ・・・
せっかく母の日にともらった、大好きなケーキ店のケーキも食べれないよ~
と、嘆いているおババに今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

| お出掛け | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/415-b5c0aa50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

