PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座でディナーと名犬チロリ♪

何時も訪問・応援ありがとうございます
今日も最後まで読んで頂けたら嬉しいです



銀ブラを楽しみ、お腹が空いた~~と
三越のテラス席で、ディナーを食べた大人達
075_R_20120516160359.jpg

デンマークロイヤルカフェ
077_R_20120516160358.jpg

1、980円で、銀座でディナー
ありえないよね~ すんごいお得した気分だって
料理も
072_R_20120516160401.jpg

073_R_20120516160400.jpg
美味しそうだよね~

吹雪は 抱け~~~と連呼
070_R_20120515141720.jpg

こいつは、ママが動いていない時は抱くもんだと思っているからね
071_R_20120516160402.jpg

絶対歩かないくせに、抱っこの要求はすんごいだよ

お店を出た所にこんな子が
074_R_20120516160359.jpg
歩道に繋がれて、パパ・ママを待つ子
ビックリしたよ~
連れて行かれないのかしら
都会は理解できない・・・

その後は、あたし達のトイレタイム
公園を探したら、駐車場の近くに
築地川銀座公園
ビックリしたのは、名犬 チロリ の銅像があったの
079_R_20120516160609.jpg

後で思いだしたママ
TVの奇跡体験アンビリバボーで放送した、チロリ
078_R_20120516160610.jpg

人間に虐待され、脚に障害を持ち、産まれた子と捨てられ
保健所で、殺処分(TVでは、安楽死と言っていた)される寸前を助けられた子
そんな、酷い仕打ちを受けたのに
人間を信じ続けたチロリ
そして、日本で初めてのセラピードックになった チロリ

あたし達だったら、どうしただろうか
体に大きな傷が残る程、虐められ
殺されそうになったのに、それでも人間を信じれるだろうか

我が家のみぞれは、ブリーダーさんの所から来たのに、
(ショップも経営しているブリさんだったので)
数日だけ、ショップのゲージに入れられた子
後で聞いたら4~5日入れたと言う事だったけど
ショップのゲージを見るだけで、震え
それが原因か、ちょっと触れただけでも 敵意丸出しで人を噛み 
それを直させ、慣れさせるまで本当に大変な子だったのに・・・
それさえ、赤ちゃんの時の出来事
赤ちゃんだってそうなのに
大人になってそんな事をされたら・・・

TVでは、安楽死 と言う言葉を使っていた事を鮮明に覚えていたママ
安楽死では、ないだろう と、凄い憤りを忘れられなかった事・・・

きっと、あたし達に会いたかったんだね
あたし達は、貴方のような立派なワンコにはなれないけど
貴方の受けた仕打ちからみれば
鬼ババアはまだ優しいから、耐えるのよ。と言いたかったのかも

と。勝手に思って帰ったよ
この日お付き合いしてくれた、じゅん君ママさんありがと~~
また、お付き合いしてね
GWのお出掛けはこれで、終わり

GW最後は・・・嬉し、悲しい・・
それは次回・・・
GWイッパイ遊んだあたし達に今日も
皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てネ~~~

PS・中々忙しく、皆さまの所へ訪問するのが精一杯で、コメントしたい~~
と、思う事も多々あるのですが、出来ず・・・
そんな、おばさんですがこれからも宜しくお願い致します

| お出掛け | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 23:39 | |

おはようございます

銀座でのディナーいいですね(^_-)-☆
美味しくしかもリーズナブルの
お値段にはびっくりです!

人間より素直でやさしい子(ワンちゃん)!
信じて甘えたい気持ちを考えると
辛いニュースが多くて胸が痛くなりますv-404

お天気おばさん、やさしい方ですね(*^_^*)

またお邪魔します♪

| ぺこ★ぺこ | 2012/05/17 06:34 | URL |

☆ぺこ★ぺこさん

こんにちは~
コメントありがとうございます

銀座でディナーなんて、初めてでした~(笑)
でも、ほんと安くてビックリしました
とりあえず、どんな形であれ、銀座 なので(笑)

そうですね
人間の愛に決して裏切らないこの子達
人間とは、比べ物にならない位、素直で優しい子
今回チロリちゃんの事を見て、人間に無償の愛を与えてくれる子
なんだと改めて考えさせてもらいました
そんな子達の辛いニュースが無くなるよう心から願いたいですね
優しいだんて、とんでもないです
鬼ばばあなので(笑)
ただ、この子達と何時も一緒に居たいから
それだけです

また、遊びに来てくださいね
ありがとう

| お天気おばさん | 2012/05/18 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/416-7481245a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

