PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブになった大ちゃん♪

沢山の応援ありがとうございます
ホント ありがとう
あたし達もメチャ嬉しいです
今日もなが~~~くなりますが、最後までお付き合い頂けるとうれしいです


GW最後の日、パパは1日趣味の家庭菜園
1日位パパの日を作ってやらないとね

人間の脳は、自分と全く違う人を求めるんだって
それが、良いDNAを残そうとする、本能 だ、そうな
回りを見ると 全く性格の違う2人が結婚してたりするけど
それが、本能 だとすると、離婚する人が多いいのも仕方無いのかもね(笑
(本能と、現実のギャップに付いていけないのカナ)

それと、全く同じなのが ウチ
野菜・果物が大好きなパパ
それらが、全く嫌いなママ
自分で作る野菜は最高に美味しい と言うパパ
そんな趣味にケチをつける気もないママ
タダ・・・これからは、お休みの度に半日は、これに取られるのよね
パパの実家には、畑も田んぼもあって、好きに使えるから・・・
半日くらいガマンしてやらないとだね

この日は、結構長く畑にいたパパ
ママが、早く帰って来て と連絡して帰って来たよ

それは・・・・
前の晩、遅くまで遊んだあたし達
帰ったら、午前1時
PCのメールを見たママ
そこに、大ちゃんが見たいと言うメール
しかも、翌日
ママは、パパと相談 明日はやめて、その次の土曜日に来て頂こう 
GW最後だから高速も大渋滞だろうし と話し
で、翌日ゆっくり起き、ゆっくり連絡したママ
と、電話

スグに見たいので、大渋滞も覚悟でスグに伺います
と、相手の方

そこまで言うのであれば・・・と
来て頂いたのが 東京に住む Hさん
都内の大きな大きなマンションに住んでるんだって
窓からは、レインボーブリッジが見えて、花火も綺麗に見えるんだって
当然、お台場も近いわね
 (う~~ん。セレブだよね~ ママが貰われて行きたいって )
ご夫婦2人で来る、というお話だったのに
会計士のお勉強をしていると言うお兄さんと、医学部に通うお姉さんも一緒に
 (とても、素敵なファミリーでした)
あたし達の熱烈歓迎に驚くどころか、大喜び
パパさんと、結婚前にプードルとヨーキーを飼っていたと言うママさん
(とっても、キレイなの~
去年、15年居た、ワイヤーホックステリアの男の子が虹の橋を渡ったと言い
毎週、お墓参りに行っては泣いていると言うパパさん
(凄い優しそうよ~
同じ階に住む人が、このGWに赤ちゃんワンコを飼ったようで、その鳴き声に
ワンコが欲しくなり、探す事に
都内で見つけたけど、いなく、関東近郊を探したパパさん
で、大ちゃんを見てすぐに会いたくなって、夜も中々寝れなかったと
大ちゃんを見るなり、
この子だよ この子 カワイイね~ とパパさん
ソファーに座ったパパさんに皆で、歓迎のキスをしたら
こんなに囲まれて 幸せ~~ って
ママは、この人なら、大ちゃんを幸せにしてくれる
と、スグに思ったって
080_R_20120517091508.jpg

イッパイお話をして、この人なら安心して任せられると確信し
大ちゃんは、お姉さんに抱かれ行っちゃいました
何故か、お兄さんにくっつき、ずっと抱かれてた うー子
ママさんに、その子は置いていくのよ
なんて、言われてたよ~~(爆) 
082_R_20120517091507.jpg

その日からママのメール攻撃が始まりましたが
全然嫌がらず、連絡してくれるパパさん
とにかく、溺愛しているらしいパパさん
リビングで、一緒に寝て、朝5時から起こされ寝不足だとか
(腕枕で寝てるらしいよ)
先週の土曜日は、お墓参りに一緒に行き、弟だよと、報告してきたとか
お名前も、ロッキー君 に
先住犬の子がリッキ―君と言う名前だったので、それから付けたんだって
ママは、強そうなお名前だけど・・・相当ビビりだよ~
って笑ってたよ
トイレが中々覚えられないみたいで・・・
ウチに居る時は、遊びに夢中になっていない時はキチンと出来たのに・・
と、ママも悩んでいるよ
ワザとしている気もするけどね
あられと同じで、どんな人か試しているのかもしれない
ママのあられがそうだからね(変な所が似るのカナ)
そんな、大ちゃん(ロッキー君)なのに、パパさんはメロメロだって
良かったネ 大ちゃん(ロッキ―君)


ここで、おばさんから・・・
突然のお話で、何だか心にぽっかり穴が空いた様になったけど
大ちゃんが幸せになる事
それが、1番だからと、決めました
こんな、素敵なご縁が来るまで大ちゃんはウチに居たんだね
そう、思っています
H様、今後ともロッキー君を末永く宜しくお願い致します

今回のあられの赤ちゃんは、今までとは全く違った方法で
後家族の募集をさせていただきました
遠く関西に嫁いだ小ちゃん
東京に行った大ちゃん
それぞれが、素敵な家族に恵まれ幸せな道を歩んでいます
Yさん
Hさん
それぞれが、この子達を最後まで見届けてくれると、信じております
これからも、宜しくお願い致します

今まで、ウチで産まれた子は全部、近い所へ行きましたが
家族に愛され、幸せに
そして、この子達が家族に幸せを与えてくれている と言うお話を聞くと
お譲りして良かった、ブリーダーになって良かったと心から思えます
私がこの子達から幸せを貰っているように
そんな幸せを少しでも分けあえたらと心から願います

こんな、おばさんですがこれからも、宜しくお願い致します
大ちゃん 良かったネ~の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達&おばさんでした
また、来てネ~~~

PS・我が子が居なくなっても、ノー天気に寝る 母です(ボサボサだし・・笑)
084_R_20120517091507.jpg
 
と、 Hさんお言葉に甘えて遊びに伺っちゃいますよ~(爆)
スポンサーサイト

| 旅立ち | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん良かったですね。
きっとロッキー君もロッキー君を迎えたご家族も
幸せになること間違いなしですね。

あられちゃんも雫ちゃんがいるし、姉妹がたくさんいるから
淋しくないのかもね~v-221

| mamita♥ | 2012/05/17 23:27 | URL |

☆mamitaさん

何時もありがとうございます

大ちゃん、本当に良い人の所へ行きました
ご家族皆、ワンちゃんが好きなのが伝わってきて
イイ人に巡り会えた事に感謝です
大ちゃんも、沢山愛情をもらい、また与えられる事が出来る事が
今の私の幸せですね

あられは・・・子供と言うより、友達みたいな感覚みたいなんですよ~
面白い子なので・・・(笑


| お天気おばさん | 2012/05/18 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/417-4caff374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

