PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが(汗)送らせて頂きました♪

朝はイイお天気だった我が家地方
いきなり、雲行きが ウッ ウン
と、言う間に ゴロゴロピカッ
すんごいお天気になりましたよ~~

今は・・・風が凄いです

先週は、かなりの激務だったおばさん
今週も昨日まで、忙しく・・・
やっと今日 ヒマ に
それで、今日プレゼント企画に応募して下さった方々に送る事ができました

その前に、先週お友達の 花音ちゃんママさんから(ありがとね~)
    可愛い花音ちゃんが見られるよ)
ジャーキーを作る器械を借りて
しかも、アキレスも譲って貰って作ったのが・・
045_R_20120518154846.jpg

これ
アキレスって、固いのね~
キッチンハサミで、一生懸命切りましたよ・・
046_R_20120518154846.jpg

047_R_20120518155425.jpg

048_R_20120518155424.jpg

指の皮が薄く剥げました (笑)
ウチのチビサイズにと思ったんだけど
細すぎたかも・・・
ついでに、ささみも
107_R_20120518155423.jpg

108_R_20120518155422.jpg

ささみは厚いから、叩いてから薄く伸ばして
厚いまますると、乾く前に傷んじゃう
最後面倒になって、厚いまま並べたら、傷んじゃいました(笑)
やっぱり、面倒臭がっては、ダメだね~
アキレスは1晩で出来たけど
ささみは、丸1日
119_R_20120518154847.jpg

ただ・・・アキレスはホント細いので
大きい子には、物足りないですね
我が家には、ちょうど良かったです

では、食している姿を・・・
110_R_20120518155422.jpg
(これは、ちひろです 笑)

って、みんな下を向いて真剣だから顔が撮れないのよね~
112_R_20120518155421.jpg
(あられは、下手なのよね)

114_R_20120518155654.jpg
(雫はチビちゃんなのに上手に食べるのよ~)

ささみは、あっと言う間に終わっちゃうから、写真を撮る時間が無いし

これらも、一緒に送らせてもらいました
120_R_20120518154848.jpg

121_R_20120518154849.jpg

と、小ちゃんこと さくらちゃん にも
122_R_20120518154850.jpg

お写真と、その1部を額に入れて送りました

気に入ってくれると嬉しいです

多分明日には着くと思います
昼間お仕事をしているママさんには、夜届くようにしました
後、小さいお荷物は、定型外で送りましたので
おウチの郵便ポストに投かんされるかもしれませんが宜しくお願いしますね

では、到着までもう少しお待ち下さいネ

って、太っ腹企画の割に大した事無かったような・・・
でも、ウチにしたらこれでも太っ腹なのよ~~

な、おばさんに今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| プレゼント企画 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

大ちゃんも素敵な所に
お婿に行ってしまったんですね
最後に一緒に遊べて良かったです!

私のわがままで頂いたお酒
美味しく頂ました!
また お願いします(笑)

この機械 欲しいなぁ~
アキレスってお店で探しても無いんだけど
何処で買ったんですか?
手作りおやつ良いですよね

| みかんママ | 2012/05/18 21:22 | URL |

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございました。
たくさんのワンちゃんたちにかこまれて
にぎやかな毎日ですね。
ワンちゃんの数だけ、ドラマがあり
笑いがあり…
さらにベビーちゃんたちも加わって。
ベビーちゃんたちの里親さんと新たな
絆ができて…うらやましいです!
これからも、楽しみに読ませていただきま~す。

| アトリエミルン | 2012/05/19 09:41 | URL |

お天気おばさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♥

きゃ~~(*→‿←*)♡o
とっても楽しみです~♥

なんだか、申し訳ないけど、わくわくして
待ってます~((o(´∀`)o))ワクワク

その機械、私も( ゚д゚)ホスィ…
でも、ちょっと高そうなかんじ…

| ёちょこたんё | 2012/05/19 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 19:19 | |

☆みかんちゃんママさん

こんばんは!

大ちゃん素敵な所に行きましたよ~
家族全員で溺愛しているようで。。
怒る人がいないからダメダメ君になっているようです(笑)
やっぱり、鬼ババアがいないとイイ子にならないのカナ(爆)

美味しかったですか?
美味しいと言っていただけると嬉しいです
パパも喜びますよ~
こちらこそ、ありがとね~

これイイですよね~
私も欲しくなりました
アキレスは、PCで、見つけて注文したらしいです
でも、切るのが・・・大変よ~(笑)
みかんちゃんチで買ってくれたら、出来上がりを注文します(笑

| お天気おばさん | 2012/05/19 23:21 | URL |

☆アトリエミルンさん

こちらこそ、コメントありがとうございます

何時も楽しく訪問させて頂いている
本日、トイプー日和さんのブログに紹介されていたので
お邪魔させて頂きました

一度お邪魔すると、過去まで全て目を通したいので
殆ど読ませて頂きました
最愛の家族が居なくなる悲しみは
経験ある者にしか解らない事です

まだまだ、気持ち的に大変だと思います
でも、かわいい銀ちゃんは、何時もそこに居ますよ
1番近くて暖かい・・心に中に
何時までも・・・

私は、そんな寂しさを味わいたくなくて、どんどん増えて・・
それが、ホンネです(笑)
悲しみは頭数分の1にはなりませんが

全部個性があり、どれもが可笑しく
その1つ1つが、愛おしい
そして、家族が増え、ご縁が出来る
本当に幸せです

こんな、ブログですがこれからも宜しくお願いしますね
私もお邪魔させて頂きますね
ただ、おばさん、コメントが苦手なので・・・
読み逃げ専門になります(笑)が、気にしないでくださいネ



| お天気おばさん | 2012/05/19 23:43 | URL |

☆ちょこたんさん

こんばんは~

遅くなってホントにゴメンね
楽しみ待ってもらっても・・・ガッカリしないでね~
大した物は無いのよ~

これ、イイよね
聞いたら1万円位らしいです
ずっと、手作りする人なら安いかも・・ね
でも、おやつが手作りって言うのもいいかもだね
私も考えようカナ(笑)

| お天気おばさん | 2012/05/20 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/419-e62cda50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

