PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たよ?きたよ?愛しの・・

今日のお天気は曇り。  今にも泣きそうな空

こんにちは我が家の お嬢 あられです

今日は昨日の続きです

みんなでお出掛けしたのですが、どこへ

突然、ママが  居た?待っててくれてるよ?



窓から覗くと 居た?愛しの じゅん様

     キャ?  うれし?

     歓喜の舞ってこういうのよ ? 

何があっても動かないあたしからは想像もできない位   動く

で、当然写真は無い

辺りはすでに暗くなり始めてるし、足元が見えるうちに

じゅん様のホームグランドまでお散歩に

歩くの嫌いなあたしは当たり前のようにカートイン

じゅん様ったら2人のママさんが汗をかく位早く歩くの

クンクン隊長がクンクンもせずに歩くのよ。

あたしと早く 愛 を語り合いたかったのかしら

着いたのは井の頭公園

回りはもう暗くてうんPをさがすのも大変

こんなに暗いのにまだお友達がたくさん居て、首から光る物を下げてるの

じゅん様も首から光る物をぶら下げてる

プードルの男の子と、チワワの男の子があたし達のそばから離れないの

もちろん、あたしはじゅん様が居るから丁寧にお断りしたけど

み―さんと、うーさんは威嚇してたわね

珍しく黒子まで、逃げてたわ

都会の男の子は積極的過ぎて田舎者は大変

今度は明るいうちに遊びに来てねって色々なパパさんママさんに言われたの

今度はあたし達の美貌をゆっくり見てもらうことにして

お腹のすいたパパとママの為に連れて行ってもらったのが
119_R_20091101102829.jpg
118_R.jpg
2枚目の写真は気にしないでね  おバカなママ反転するの忘れたみたい

ここは、小栗旬 様が、 嵐 の番組で紹介したことのあるお店

チョーイケメンのお兄さん達が働いていて、黒子は媚びをうってたわ・・

ママ達が頼んだのは
115_R.jpg
名前は忘れたわ お味は・・・田舎で食べても同じだね ってパパが言うから都会も田舎も一緒なのね

もっとも、あたし達の田舎はこの手のお店は日本で1番多くて、美味しさを競い合ってるから、味に関してはうるさいわね

その頃じゅん様ったら、みぞれに手を出しかけてママさんに怒られてたの

あたしがカートインだったから仕方ないのよね。みぞれと チュ? してたの
108_R.jpg
怒られたばかりの じゅん様   う?ん今日もイケメンだわ

その様子をカートのアミの隙間から ジッ と見ていたあたし
116_R.jpg

じゅん様のママさんがあーちゃんに怒られるよ?って抱てくれたの
117_R.jpg
これで、安心していられるわね   男って生き物は・・・はぁ?



ご飯を食べ、また、井の頭公園の中を歩いてじゅん様のお家へ


お家に着くなり  じゅん様ったら
042_R_20091101103331.jpg
043_R_20091101103330.jpg
でも、マザコンじゅん様。ママさんにメッって言われただけで離れていったのよ?

マザコンなんて嫌いよ?
051_R_20091101103329.jpg

で、パパさん恒例のおいし?タイム
047_R_20091101103330.jpg
050_R_20091101103329.jpg

こんないつものおいし?じゃつまらない

で、目ざとい妹達が見つけたのが、じゅん様の およだ の付いたガム
057_R_20091101103613.jpg

061_R_20091101103612.jpg
        これは、もうこさのです。誰にもやりません
054_R_20091101103615.jpg
        せんとも隠れて食べてますね?
056_R_20091101103614.jpg

あまりの妹達のはしたなさに呆れ顔の あめさん
058_R_20091101103613.jpg

帰りにじゅん様のママさん、ウチのママさんにって、こんなに可愛いお土産まで
001_R_20091102160559.jpg

前にじゅん様のママさんのブログで紹介されてた ポキ くん

三鷹市のキャラ  宮崎駿さんが三鷹市の為に作ったの?

くろすけ じゃあないよ?

ウチのママ、こういうのが大好きなのよね(歳を考えた方がいいよ)

ありがと?

     いつも突然にお邪魔して、ごめんね?

     また、お邪魔しちゃうけどよろしくね?

と、ママ。ママはじゅん様のママさんの何でも許してくれそうなキャラが大好きなんですって

あたしも、じゅん様また、会えるまでしばしのお別れね?

元気でね?    って、ママもう次の約束してた?でしょ

今日はもう帰り??って思ったらまだ、行く所があるんだって

次はとっても可愛い人に会うってパパさんメチャうれしそうなんですけど・・・

この続きはまた明日。(オイオイまだ引っ張るんかい)

今日のお相手はあられでした

お帰りに皆様の愛のポチッを宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| お出掛け | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じゅんままさんの何でも許してくれそうなキャラってすごく分かります~
(●´ω`●)ノ優しいですよね!
私的にあめままさんも同じで、何でも許してくれそうキャラですよ!
怒る事があるのかな~?って思ってます!
オフ会で集まる人はみんな優しいし面白いから大好き~♪
また遊びたいな~・・

そうそう!あめままさん、デストロイヤーに頭を撫でられたと!!??
凄い・・・・それならチェホンマンは怖くないはずだww

可愛い人に会いに行く続きが楽しみです☆
誰だろ~!

| cocomama | 2009/11/03 12:32 | URL |

cocomamaさん

いつも×2ありがとうございます

じゅんママさんは優しいですぅ~
私とはエライ違いですよ~
多分性格的には正反対位違うかも・・・
石橋を叩いて×2渡るタイプ(叩き過ぎて割れた?位カナ)
と、な~んも考えず渡るタイプの2人カナ
じゅんママさんは メッ 位の怒り方
私は最近では、足がでますよ~  笑
確かにオフ会で会う人はみな優しいです(私以外は・・)
また、遊びたいですよね~(クレアのとこで早く集めろ!!と、人まかせですが   ハハ)

そう、あれは、私が10歳。デストロイヤーがデビューしたばかりでしょうか? 和田アキ子のゴットねーちゃんでブレイクする前のまだ、恐いしかイメージの無い頃。
地元でプロレスの興行があり、しかも、家から歩いて5分位のとこで、ウチの親父殿、大のプロレスファン。リングサイドのチケットなんぞ買いまして、私も何故か一緒に。。ところがトイレに行った私・・・席に戻ろうとした、その時、試合を終えたあの方が花道を歩いて来たのです。
しかも、その頃は流血なんて当たり前・・・あの方も当然流血
間の悪いことに、その時の私、転んでオデコに大きな絆創膏を貼ってたんです。
それを見たあのお方、ニコっと笑って私の頭を3度程撫でて行きました
覆面から 「血」 を流した大きな恐いプロレスラーが・・・
泣きながら「おかあさーん恐いよー」と言いながら家に帰りました
で、ウチの母殿事の顛末を聞き、良かったネ~と言ったんですよ
しかも笑ながら・・・・で、私の頭を3度程撫でました
今は最高に良い思い出?ですが・・・その頃は大人が理解できませんでしたネ    笑
なので、チェホンマンなら恐くないかな   笑
と、長くなりましたが、そんな感じですかね

小雨のおねえちゃんなのですが、パパはその飼い主のママさんがすごく可愛い女の子なので、そっちの方が楽しみだったみたいです



| お天気おばさん | 2009/11/04 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/42-219da594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

