PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマッシュ・プードルさんで勉強会 BBQ 3♪

沢山の方の訪問・応援ありがとうございます
更新の励みになっております
おばさんも、履歴が判る方の所では、訪問・応援をさせて頂いていますが
中々、コメントが残せません(ごめんなさいね
頂いたコメントは大変嬉しく、遅くなっても返信させて頂いています
そんな、おばさんですがこれからも宜しくお願い致します


金冠日食 見られる地方の方は見ましたか

おばさんも見ましたよ
日食グラスが無かったので、ゴーグルと、サングラスの2重で
綺麗と言うより神秘的でしたね
ちょっと、暗くなり、空気が冷たかったですね
何百年に1度見られるか・・・だそうで
そう考えると人間の営みのナント小さい事か
宇宙からみたら、人間はどんな風に見えるのカナ
小さな小さな生物の1つなのかも
そう考えると、小さい事にクヨクヨ考えるのはやめよう
って、思いましたよ~

その時 チビ達は・・・変化なし
まぁ、そんなもんでしょう

それにしても、昔の人はスゴイ字をあてるんですね~
日(太陽が) 食(食べられ) 金色の冠が出来る

正に、字のごとく

一生に一度の貴重な経験
楽しみました



と、前回の続きです
勉強も、8時30分になった所で
大村先生が夕飯にしようと、外でBBQ
やっぱりここでは、富士宮やきそば
大村先生が作ってくれましたよ~
025_R_20120521230446.jpg
B級グルメで1位の富士宮やきそば
麺が太いのね~
やきそばと言えば○ちゃんしか知らないおばさんには新鮮でした
026_R_20120521230444.jpg

お肉や・野菜も焼いて
027_R_20120521230443.jpg

こちらは、スタッフ。関係者さん
028_R_20120521230740.jpg

大村先生もリラックスしていますね
033_R_20120521230441.jpg

こちらは、参加メンバーさん
034_R_20120521230441.jpg

皆さん遠くから参加してましたよ 

全員で、談笑
031_R_20120521230741.jpg

大村先生の1番弟子の志田先生が入れてくれたコ―ヒ―を頂き
志田先生もトリミングの技術は素晴らしいそうです
035_R_20120521230442.jpg
(右が志田先生、左がI先生。)
ハンドリングも、さすが I先生に負けてなかったですよ~
おばさんも皆さんと談笑
やっとリラックス出来ました

参加した方々は教室のお掃除をしてこれで、お開き
でも、スタッフの方々はまだトリミング
もう10時過ぎてます
I先生と大村先生の会話があり、先に帰る~と、I先生
ここで、11時
毎日、TVも見る事も無く、犬三昧の先生方
ホントすごいな~~と、感心しました
038_R_20120521230853.jpg

おばさんが家路についたのが、3時半

疲れたけど、楽しかった~
また、来月20日に勉強会があります
次回も是非参加したいと思いました

1日留守番だったチビ達
041_R_20120521230852.jpg

翌日は、おばさんの勉強で、また軽井沢へ
2日続けて軽井沢でした~
疲れが、MAX・・・
それをまだ引きずっています(歳は取りたくないネ~
2日目のチビ達は、パパが急用で、午後休をとり家に居たので寂しくなかったよ
こんなに長く留守番をした事がないチビ達に
イイ子でいたね~ の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~

| 勉強 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

凄い~凄い~♪
スマッシュプードルの大村先生の元で勉強できるなんて
お天気さん凄いよぉ(*´д`*)

最近、ゆずポンのブリーダーさんから
「スマッシュ犬舎は世界一!
プードルのブリーダーでスマッシュを知らないともぐりだよー」
って、スマッシュの凄さを教えてもらったところで
お天気さんの記事がまたタイムリーでビックリ!
興味が湧いていたところだったのでとても良い勉強になりました。
今度、会った時にでもまた詳しく聞かせて下さいね☆

色々と勉強会で忙しいようですがくれぐれも無理なさらないでくださいね~♪

| ゆずママ | 2012/05/22 08:17 | URL |

☆ゆずちゃんママさん

コメありがと~~(^^♪

すご~~いなんて言われると照れちゃいますよ~
私が凄いんじゃなくて、I先生が凄いんです
I先生は若い頃、大村先生にお世話になってた事がある人なんですよ
その先生と知り合えた事はラッキーですよね
スマッシュさんの事は前々から知ってはいたけれど
まさか、そこに行けるとは夢のようです
本当にI先生に感謝ですね
プードルのブリーディングをしている方なら
当然知っていますよね
ゆずちゃんのブリーダーさんから、どんなお話がでたのか
知りたいです~ (笑)

I先生の所には、イギリスから来た子や、全米でタイトルを取った子の子供
が居るんですよ~
そんな凄い子をカットの練習にしています(笑)
これから、ブログにも出て来ますよ~
楽しみにして居て下さいネ
こちらこそ、遊んで下さいネ~
楽しみにしています

心配までしてくれてありがとう
好きでして居る事なので・・・ガンバラネバ・・(笑)

| お天気おばさん | 2012/05/22 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/421-0364ca3b

TRACKBACK

まとめtyaiました【スマッシュ・プードルさんで勉強会 BBQ 3♪】

沢山の方の訪問・応援ありがとうございます更新の励みになっておりますおばさんも、履歴が判る方の所では、訪問・応援をさせて頂いていますが中々、コメントが残せません(ごめんなさいね)頂いたコメントは大変嬉しく、遅くなっても返信させて頂いていますそんな、おばさ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 02:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

