PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめ おめでとう ♪

今日も訪問・応援ありがとうございます
昨日は、とうとうギブアップ
軽井沢に勉強に行き、疲れて帰った後、爆睡
出掛ける前にブログの下書をしようとして、
変な風にボタンを押してしまったようで・・・
ウチ・・・とだけタイトルに入った文字がUPされた・・
ほんと、おバカなおばさんです


訪問して頂いた方済みませんでした
かなり、おバカ・ドジがここで披露されちゃいましたね~(笑
こんな、おばさんですが、これからもよろしくお願い致します


と、今日は あめ の誕生日
今日で 6歳になりました
104_R_20120525173949.jpg

あられをお迎えに行った時
今日、親から離したと言う あめ を見た、いーしゃん
この子が欲しい
と、突然言い出し・・
あられを育てるのに、1つも2つも一緒だからいいよ~
と、軽く決め
あられと一緒に連れて帰って来たのが あめ
真っ黒で、耳が半分立った女の子
お母さんがブラウンのプードルで、お父さんがチワワのハ―フ
なのに・・・口の回りが白くなって
カールおじさんの反対だね~
とか、どろぼうみたい
等と、言われながら
これも、変わってて、カワイイ なんて思っていたのに
何時の間にか、シルバーに・・・
まったく、色の想像がつかない子だったけど
今は綺麗だと思うのは親だけカナ(笑
095_R_20120525173951.jpg



我が家のリーダーとして皆をまとめてくれてありがとう
誰かが威張ると、すぐやっつける強い子なのに
甘えん坊で、必ずママの動きパパの動きを目で追って
何時も神経を使っているね
パパが大好きで、何時もパパの後を付いて歩いてるね
これからも、ずっと元気で色々な所にお出掛けしようね
096_R_20120525173950.jpg


もうすぐ、うー子も誕生日
3つまとめてのお祝いだね
手抜きですか   
ママ、忙しいのよ~ ガマンしてね~
な あめ に今日も皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ おばさんでした
また、来てネ~~~
スポンサーサイト

| 誕生日 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あめちゃん♪ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
お母さんがブラウンのプードルで、お父さんがチワワのハ―フ…
ホントだぁ~あめちゃん!UPで見ると…プードルと違う???
うふi-237でもプードルだと思ってましたぁ~
パパさんに赤ちゃん抱っこされて…可愛いね~v-344
リーダーとして…みんなをまとめてね♪
6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/05/25 21:56 | URL |

あめちゃん、お誕生日おめでとう(*→‿←*)♡o

にぎやかお天気さんちで溺愛されて
毎日楽しくやってるよね♪

いつか、うちのちょこたんと遊んであげてねヽ(*´∀`)ノ

これからもず~~~っと楽しく過ごせますように♪

おそろの♡のお洋服、超かわいい!

| ёちょこたんё | 2012/05/26 11:16 | URL |

☆リヨンちゃんママさん

コメありがとうございます
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
ハイ。お父さんがチワワなんですよ~
よく、マルチーズ?とか、シーズー?のMIXって聞かれるんで
ブリーダーさんに確認しちゃいましたよ(笑)
耳を伸ばしているのは、耳が立っちゃうからなんです
この顔で耳が立ってるのは似会わないんです(笑)
耳が立つ所は、チワワなんですよね

パパ命なので。。
でも、オヤツをくれる人は別です(爆)
この1年もあめがあめらしく居られたらいいなと思います

| お天気おばさん | 2012/05/27 02:09 | URL |

☆ちょこたんさん


ありがと~~~
ちょこたんもお誕生日だったのよね
おめでとう!!!
5月生まれが多いい我が家・・・
今度一緒に合同誕生日が出来たらいいな

溺愛は、ちょこたんには完全に負けてます(笑)
一生勝てない相手です(爆)

心配な事もあるでしょうけど
遊べる日が来る事を願ってますね

ちょこたんの本当のお父さん。。笑っちゃいけないけど
笑えました・・・(ゴメンネ)笑

| お天気おばさん | 2012/05/27 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/423-e1d10cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

