PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子練習 ♪

今日も訪問・応援ありがとうございます
今日は写真が多いいのですがお付き合いしてもらえたら嬉しいです



こんにちは あたし 雫です
先日、公園のお花フェスティバルの会場で
ウチの子ならではの、お並びの練習をさせられた あたしです
今日はその練習の様子を見てくださいね

なんでも、ここのウチ
あたし達を並べて写真を撮るのが好きだと言う
悪趣味なおばさんが居るんですよ
何処でも、あたし達を並べる・・・
当然、あたしもここのウチの子になったから並ぶの

でもね あたし まだまだ7カ月になる所よ
じっとしているなんて・・無理だと思いません
051_R_20120527013549.jpg

052_R_20120527013548.jpg
あら、あたしの産みの親まで同じだわ

と、隣でパパの指導があるのよ
050_R_20120527013550.jpg

それがうるさいの
060_R_20120527013547.jpg
061_R_20120527013547.jpg

殆ど 無視 しちゃうけどね

場所を移動しても、お並び
063_R_20120527013546.jpg

動いてしまう子は真ん中に入れるの
そうすると、横には行けないからね
あたしも、そうされたんだけど・・
あたしの場合、動かないけど
じっと、座っていられないの
066_R_20120527014046.jpg

目の前に大好きな美味しそうな 草 があるし
067_R_20120527014045.jpg

ついつい、こいつは食べれるのか確認作業しちゃうのよね
070_R_20120527014043.jpg

すると、パパが 雫お座り~ って叫ぶのよ~
で、やっと撮れた1枚って言うけど、あたしも疲れるのよ
072_R_20120527014042.jpg



今度はここで・・・なんて
094_R_20120527014659.jpg

ママは小雨ネ―さんで、練習 って
077_R_20120527015016.jpg

小雨ネ―さんは、いくらでも出来るのよ
訓練のたまもの って言うやつ
こうやってするのよ なんて言われても・・・ね
087_R_20120527014703.jpg

ついつい、草 に目が・・・口が・・・
088_R_20120527014703.jpg

089_R_20120527014702.jpg

で、またパパ・ママが叫ぶのよ~仕方なく顔をあげてやったわ
093_R_20120527014700.jpg

大変よネ~ 人生って・・・

そんな、可哀相なあたしに今日も 愛 のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがと~~~ 雫でした
また、来てネ~~~

| お花 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/424-3f659e03

TRACKBACK

まとめtyaiました【ウチの子練習 ♪】

今日も訪問・応援ありがとうございます今日は写真が多いいのですがお付き合いしてもらえたら嬉しいですこんにちは あたし 雫です先日、公園のお花フェスティバルの会場でウチの子ならではの、お並びの練習をさせられた あたしです今日はその練習の様子を見てくださいね...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 03:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

