PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルしゃん♡

今日のお天気は晴れです

おはようございましゅおやびんの小雨でしゅ

最近、子分が2人でき、みんなからおやびんと呼ばれてましゅ

子分はとにかく 真似っ子 

何でも真似ちて、あたちの後を付いて回りましゅ

悪い事も真似っ子っするのであたちがパパしゃんとママしゃんに怒られるのがチョット気に入りましぇんが・・・

昨夜は寒かったでしゅねぇ

嵐のような風が吹いたり恐かったでしゅ

今朝もチョー寒いでしゅ

山ではらしいでしゅ

南の島で産まれたあたち。

こんな寒いとこに来るなんて、思ってもみなかったでしゅ

そう、あたちは南の島生まれ

あたちには8ヶ月早く産まれたおねえしゃんがいます

今日はそのおねえしゃんに会いに行ってきた報告をしましゅ

突然、東京に出掛けたパパとママしゃん

第1目的地を後にして、次に向かったのはもっと、都会

お姉しゃんのママしゃんは新宿のヘアーサロンで働いていてお仕事が終わるのがおそいんでしゅ

お姉しゃんのママしゃん あげは とか言う雑誌のモデルしゃんの もりもりヘアー とかしてるんでしゅ

お姉しゃんもモデルしゃんと一緒に本に載ったこともあるんでしゅ

スゴイでしゅよね

待ち合わせは 初台 

お街はスゴイでしゅ

真夜中までしてる ワン OKのカフェがあるんでしゅ
081_R.jpg
BARもしてるので 酔っぱらいしゃんも居ます

でも中はチョット暗いでしゅね



キャァーーーー

ミルしゃんでしゅ
080_R_20091101103827.jpg

お姉しゃんと初対面

キャワユイでしゅ

1.2キロしかない上に足も短くて、お鼻も短い、体もスゴ短い

お髪ももさもさふわふわいっぱい

ママが一緒で、パパが違う異父姉妹なのに・・・どうちてこんなに違うのって言う位キャワユイの

ウチのママはミルしゃんが初めてネットに出た時から見てて、ウチの子にしたい!って思ったんでしゅって

でも、悩んでいるうちに今のママしゃんに決まってしまったんでしゅって

だから、大きくなったミルしゃんを見て、あたちをソッコー決めたって言ってましゅ

でも・・・・・・ミルしゃんの方が数倍キャワユイでしゅ

ミルしゃんのママしゃんに抱っこ

お姉しゃん あたちの事を蹴るんでしゅ

ア?感動の姉妹対面・・・・では無く、あっちイケ、ミルのママよ?でしゅって  ガン見
070_R_20091101103828.jpg

あたち達似てましゅか、どうでしゅか 

お目目とかすごく似てましゅ 
074_R_20091101103827.jpg

あたち達 カワユイ
075_R.jpg
いっぱいお写真撮ったのに 黒子2 というのは難しいんでしゅって

この後いっぱいお話して気づいたらシンデレラタイム過ぎ

田舎まで帰らなくちゃならない我が家・・・

ミルしゃんのママしゃんとまた会う約束をして 

ウチのママはミルしゃんのママしゃんのママさんと同じ歳でしゅって娘が2人出来たみたいで、すごく嬉しいって言ってましゅ

突然会いに行ったのに、会ってくれてホントありがとうございました

ママは大満足で、の中で爆睡パパしゃん御苦労しゃまでしたでしゅ

いつも×2突然が大好きなママ・・・行動は計画的にって、性格上無理かぁ

今回も突然にお付き合いしてくれた皆様、ありがとうございましたでしゅ

またゲリラ的に伺うかもでしゅ

朝からとってもお疲れなパパしゃんに愛のポチッをして頂けるとママしゃんが喜びましゅのでお願いいたしますでしゅ

小雨でしたでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出掛け | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やはり シンデレラタイムを過ぎましたか~^^
黒子はよく顔がわからないけど ミルしゃんもこさしゃんも可愛いことは間違いない!!

ミルママさん私達と同じ~!?@@
今度は私も仲間に入れて~

即決!行動力のあるあめママさんは うらやましい~ともいえるw
それに合わせるパパさんも すばらしー☆

| じゅんまま | 2009/11/04 16:29 | URL |

No title

わぁ~そっくりだぁ~可愛いv-426
でも パパもママも凄い行動力ですね
じゅん君も元気そうで良かった
また 会いたいですね

| みかんママ | 2009/11/04 17:47 | URL |

じゅん君ママさん

え~ん
2回も消しちゃったよ。しかも、ブログも・・・

ハイ!ウチに着いたら2時でしたぁ
しかも、ノンストップで・・あたしは寝てましたが・・・ハハハ
目が覚めたらアイケーンのとこで、瞬時にもうココって言ったらパパさん、目覚めてすぐ場所が判るん?スゴイね~と言われましたよ
ハハ・・・半分嫌味か?

ミルちゃん可愛かったよ~  ホント小さい
こさと姉妹なのに・・チョットしか似てない・・・
ミルちゃんの方が数倍可愛かった・・
でも、我が子の方が可愛いということで・・良しとしましょう  笑

書き込み間違えましたぁ
ミルちゃんのママのママと同じ歳です
ミルちゃんママ27歳v-12
ウチの子等と変わらないわね  只ミルちゃんママの方が かなり しっかり してる~
今度代々木公園とかで遊ぼうって話たので是非一緒して下さいね

行動力あると言うより、只単に、バカなんですね
パパは私が恐いから付き合ってるだけかも

| お天気おばさん | 2009/11/05 12:38 | URL |

みかんちゃんママさん

コメント返ししたいのに何度してもダメですぅ
PCが、かなり重くなってるのが原因かと・・・
軽くしないとですね・・・・ハァ

と、すみません愚痴から始まりましたが、いつも、ありがとうございます

行動力と言うより、私がワガママなだけです
それに付き合わされてるパパさんは可哀相ですね(ってちっとも反省してませんが・・・  ハハハ)

何だかんだと月1で会ってます
私が無理やり会いに行っている感じですが・・・
じゅんママさんの優しさに付けいってる感じですかね

| お天気おばさん | 2009/11/05 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/43-1a51b12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

