PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってます♪

とっても お久しぶりです
更新していない間も心配してくれた方々
素敵なプレゼントを送ってくれた
栃木のMさん
ちょこたんママさん
遅くなりましたが、本当にありがとうございます
これからも、こんなブログですが宜しくお願いいたします


毎日暑いですネ
皆さんはいかがお過ごしですか
中々皆さまの所へも、遊びに行けず・・・(泣)
これから、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね

ウチはチビ達も、パパも元気です
ただ・・・鬼ばばあは鬼のカクランってやつです(爆
チョットだけ元気になって来ましたけど
とりあえず、頑張ってます
鬼ばばあじゃなくて、アイラ(おばさんの孫です)が・・・(爆
先日は、アイラも静岡までスマッシュさんの勉強会に行って来ました
それから毎日おウチで練習してるアイラです
何の練習かと言うと・・・
ハンドリング
(写真は、スマッシュさんの勉強会での様子です)
2012_0801_170351-DSC00406_R.jpg

毎朝、この白チビを引いて練習してます
2012_0801_170503-DSC00409_R.jpg

で、来月ハンドリングデビューするんです
2012_0801_171536-DSC00410_R.jpg

白チビ もベビーの部でショ―デビュー
先月、ウチにやって来た男の子
名前は ゆき 
白いから、雪のイメージで
おおかみこどものあめとゆき
の、反対で、ゆき は男の子
ウチの あめ は女の子で、姉
ゆき は男の子で、弟
おもしろいでしょ

スマッシュの大村先生お勧めの仔
先生のブログの子犬の所でも、ジャストとロロの子として載ってる子です
先生の言う、ショ―を楽しめる子としてお迎えしました

そして、先日の勉強会で先生がアイラで引かせようって
先生、小さい子には、メチャクチャ優しいのよ
で、その気になってしまった・・アイラ
朝の涼しい時間がいいからと6時には練習・・・
ゆきもスティが出来るようになってきました

そんな、ゆきをアイラが引いてショ―で歩く・・・
もの凄く楽しみです

先生のブログにもアイラが載ってます
でも・・・5年生じゃなくて6年生なんですけどね
11歳って言ったから、5年生になってるのかな(笑

次回の勉強会も楽しみにしているアイラ
練習の成果が出るといいね

ショ―ドックのゆきだけど
我が家の子になったから半分ペット
お座りの練習もさせられてます
お並びしなくちゃならないからね
最近はそんなゆきも連れて出掛けてます
もちろん、涼しい所を探してね
これは、玉原にラベンダーを見に
2012_0728_165939-DSC00399_R.jpg

そんな ゆき をこれからも、暖かく見守ってくれると嬉しいです
アッ、アイラもネ

これからは、そんなショ―の様子などもUP出来るといいなぁと思います
とにかく、楽しんでショーに参加出来る事
それを、目指して頑張りますね
もちろん、おばさんじゃありませんが(笑)

そんな ゆき とアイラに皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来て下さいネ~~

| ショ― | 17:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気姉さんこんにちは
久しぶりで、お忙しいのかと思いきや
大丈夫ですか?
今年も暑い夏ですから、ご自愛下さいね
~って可愛いプーちゃん増えているじゃないですか
ボンのママの名前と一緒、ゆき君
アイラ君共々頑張ってくださいネ
みんな元気そうで何よりでした。

| mamita♥ | 2012/08/09 13:04 | URL |

きゃぁ~
ゆき君 可愛いなぁ~

アイラ君もがんばっているるんだね
凄いぞぉ~

ライムにも教えて欲しいなぁ~

たんばらのラベンダーを見に行きたいって
話をしていたんですよ

我が家も行ってきま~す

| みかんママ | 2012/08/09 20:00 | URL |

お天気さん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

あんれ~??
わんこが増えてる気が…ヽ(*´∀`)ノ

もしかして、大会に出るのかな?
すごいすごい!
頑張ってください!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

| ёちょこたんё | 2012/08/12 11:18 | URL |

ライア君すっご~い!!
一緒にスマッシュさんで、こんなお勉強してたんですね。
お天気さん、嬉しい限りですね♪

ショードッグタイプのゆき君もかっこいい↑
これからの活躍を楽しみにしています(*^^)v

たんばらは以前行ったことあります!
たしか迦葉山の奥ですよね。
ラベンダーが ぶち(山口弁でveryの意味)素敵で
ソフトクリームが ぶち美味しかった☆!

ブログにお邪魔する度に帰省したくなってきちゃいます。。。

| すいーとだんでりおん | 2012/08/16 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 09:49 | |

さっそくブログにお邪魔しにきました~☆(^^♪
先ほどは、ありがとうございました!(*^。^*)
耳が長めのモモを連れていた、erumomoと申します。

あんなに沢山の小さいプーちゃんに会えて、
とっても嬉しかったです!
色々とワンチャンの事も教えて頂いて、勉強になりました!
これからも宜しくお願い致します~(^^)

| erumomo | 2012/08/25 17:17 | URL |

昨日はありがとうございました。
ビビりで壁にばかりにいたあずきのママです。

あんなに沢山の可愛子ちゃん達に目がずっとハート❤でした。
またお会い出来る機会があったら、私も
色々お話聞かせてくださ〜い。



| あずマ | 2012/08/26 14:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!

雲の上のお天気さんに急にお会いできることになって
緊張してしまいましたー(>_<)
もっとたくさんお話したかったのに・・・

またお会いできる機会がありましたら
色々とお話しを聞かせてください(。v_v。)ペコ

美味しいお土産もありがとうございました♪

| anまま | 2012/08/26 22:41 | URL |

昨日はおみやげまで頂いちゃって
ありがとうございました!

小さな体で元気に走り回るワンちゃん達に
とっても癒されました~♪
息子も吹雪くんをたくさん抱っこさせてもらって
とってもうれしかったみたいです(*´ω`*)

そしてかわいいお揃いの洋服が手作りと聞いて
さらに驚きです!とっても素敵でした♪

| なっちゅ | 2012/08/26 23:43 | URL |

先日は、ありがとうございました。
1番大きな怪獣の飼い主です。
大きくて、びっくりされませんでしたか?

又機会がありましたら、よろしくお願いします。
その時は、いろいろお話聞かせて下さいね。

お土産、ありがとうございました(^.^)

| りゅうっち | 2012/08/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/27 22:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/431-714ce003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

