PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族♪と、ショー 3♪

こんにちは♪
先日、肋骨を軽く打っただけでヒビが入ったおばさんです
あれから、早2週間まだ痛みます
と、市販の髪染め・・・何時も使っているのに、何故か首から上
耳まで、かぶれ・・・耳の中までブツブツが・・・
それも、2週間経つのにまだ痒いです・・・
やっぱり、厄払いした方がイイと切実に思うこの頃です
ハァ・・・

生きていくのも大変だよね~

と、そんなおばさんの所にまた1つ生き物が

またまた、白い子ですアハッ
2012_0823_135700-DSC00634_R_20120917174238.jpg

名前は  レイン
2012_0823_135641-DSC00633_R_20120917174239.jpg

あめファミリーだからと、パパとおじいちゃんの名前をもらって
パパは、スマッシュプードルのレイ太
おじいちゃんは、ヨン様
2つを足して、我が家にちなんで、 レイン
この子も、スマッシュさんのブログに載ってます
大村先生と同じ日生まれ
来年の先生の誕生日が怖いね~
と、志田先生に脅されました・・(笑
我が家の ゆき のお父さんと兄弟になるのよね
ゆき の方が大きいのに、甥っ子です(爆


2か月で600グラム
ただ、かなりショートバックなので普通より小さく見えます
ゆき が、かなり大きいのに レインは小さすぎ・・・
かなり笑えるコンビになりそうです
レインもショーに出て行きます
今のところアイラが引くけど
そのうち 大村先生が引くと思います
先生が引きたいと言っていたので
楽しみですね~
レインのお母さんの兄弟が、軽井沢の先生の所にいる かつ男君
なんだか、あっちこっち親戚になって行きますね
かつ男君もこれからショーに出て行きます
益々、ショーが楽しみになっていきます


あたし達の事は忘れていないか ってチビ達の声が聞こえてきそうですね
もちろん 忘れてないよ~
チビ達も元気ですよ
そんな チビ達も見て下さいネ
この夏も沢山色んな所に行ったけど
その一コマ
2012_0825_204038-DSC00796_R.jpg

2012_0825_204059-DSC00801_R.jpg

可愛いでしょ~ (エエ親ばかです)

詳しい事はまた後でUPさせて下さいネ

と、今日もショーの続きです
この日2回目のショーがあるとは思わず
すっかり終わったと勘違いしていたおばさん
ゆきを抱いて車の中で寝ていたら、次だって
すっかり、おばさんに甘えていたせいで
ラウンド出来ないの~

2012_0901_160315-DSC00909_R.jpg
ママは何処~~~と探してばかり・・・
2012_0901_160317-DSC00910_R.jpg

2012_0901_160340-DSC00912_R.jpg

2012_0901_160428-DSC00914_R.jpg

2012_0901_160432-DSC00915_R.jpg

それでも、1席はもらえました
2012_0901_160509-DSC00916_R.jpg

このジャッジはミカエル・ネルソン
2012_0901_160233-DSC00906_R_20120917172951.jpg

世界1のジャッジとの声もある方・・・
そんな、ジャッジと記念撮影
2012_0901_160543-DSC00922_R.jpg

もしかすると、もうこんな機会は無いかもだから貴重だよね

この日はこれで終わり・・・
やっと、緊張から、解放されました

ゆきのお父さん ジャストにも会えました
親子で記念撮影と思ったのに
中々撮れないのね
2012_0901_095042-DSC00865_R.jpg

それからは、ゆっくりとショーを楽しみました

まだ、ショーは明日もあります
ゆきも、まだ出ます

まだまだ続きますが、飽きずにお付き合い下さいネ
と、おウチでお留守番していた
チビ達に皆さまの 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てね~~~

| ショ― | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

レインちゃん可愛いです~///
うちにももう一人白い子をお迎えしたいとこですが
今はいろいろいっぱいいっぱいなので
しばらくは我慢~になりそうです;;;
私もいつか白プーを引いてショーに出れたら!!!
なーんて夢ばっか見てます(笑)

| 縷々 | 2012/09/19 00:15 | URL |

お〜 昔実家で飼っていた迷子犬マルチーズが レインという名前でした。

ところで とうとう二桁になられたのでしょうか。。。ワンコたち。。。

おっと忘れちゃいけね〜 どうか お身体お大事に!

P.S 息子くん 立派だわ〜

| coco's mom | 2012/09/19 03:02 | URL |

初めまして☆彡
いつも勉強会でお目にかかっております、
サントスのオーナーです(*^_^*)
いつも旦那に叱られている方です

ゆきちゃんはもちろん、レインちゃんのこれからが
楽しみですね!!
私もリボンをもらえるようにがんばらなきゃ!!

| duffy-mama | 2012/09/19 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/435-66cb89f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

