PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショー4♪

またまた、久しぶりです
涼しくなりましたね~
涼しくなったと思ったら、後3ヵ月で、今年も終わり・・・
早すぎます・・・


まだまだやることがイッパイで頭の中は。。。。。
今ここに置いた物まで忘れています(エエ歳です)
昨日の事は。。。。とっくに昔の出来事になってます

なので、ショーの事も昔の出来事の1つ
忘れないうちに頑張らないと・・

で、書きためてます(爆

ショーの初日は訳も分からず過ぎて行きました

前日車中泊した我が家
この日も車
近くでワンコOKのホテルが取れなかったからね
この時期、ワンコを車に置いて泊る人もいるそうだけど
我が家は無理。。。。
なので、この日は、近くの日帰り温泉にお風呂に入りに行きました
夕飯もここで
ゆき はイイ子で待っていましたよ
って、言うか疲れて爆睡してました
やっぱり、まだ赤ちゃんなのよね
体は大きいけどね。。。

それからは、いーしゃんに任せておばさんも爆睡
気がつけば、翌朝
しかも、前夜から降った雨がやみ綺麗な虹が
2012_0902_063003-DSC00992_R.jpg

2012_0902_070614-DSC01004_R.jpg
アイラ撮影の虹です
この虹に、今日もイイ事がありますようにと願いを掛けて

2日目も、同じように慌ただしい1日となりました
2012_0902_063553-DSC00993_R.jpg

ベビーは1番だから忙しいのです
受付を済ませると、すぐに始まります
この日のセットも今野先生にお願いです
2012_0902_120752-DSC01092_R.jpg

2012_0902_120758-DSC01093_R.jpg
すごいキレイに仕上げてくれました

この日は昨日の反省
ゆきをアイラに任せておばさんはノ―タッチ
朝からアイラがずっと面倒をみてます

さぁ出番です
2012_0902_081132-DSC01031_R.jpg

で、この調子
2012_0902_081341-DSC01032_R.jpg

2012_0902_081344-DSC01033_R.jpg

2012_0902_081355-DSC01036_R.jpg

2012_0902_081359-DSC01037_R.jpg

2012_0902_081431-DSC01040_R.jpg

2012_0902_081459-DSC01041_R.jpg
昨日の午後とは大違い
2012_0902_081740-DSC01044_R.jpg

ジャッジは トム・イシャーウッド
2012_0902_081747-DSC01045_R.jpg
で、ゆきが頂きました

次はグループ戦です
2012_0902_130132-DSC01095_R.jpg

2012_0902_130140-DSC01096_R.jpg

ベビーの中から、ベストキングとリザーブキングを選びます
2012_0902_130308-DSC01097_R.jpg

2012_0902_130323-DSC01099_R.jpg

2012_0902_130351-DSC01100_R.jpg

出た中から3頭ジャッジが選びラウンド
2012_0902_130449-DSC01101_R.jpg

2012_0902_130458-DSC01102_R.jpg

ジャッジは 昨日もしてくれたイボンヌ
残念な事にゆきはリザーブ
キングはポメちゃんが
2012_0902_130500-DSC01103_R.jpg
それでも、十分

で、記念撮影です
2012_0902_143903-DSC01115_R.jpg

今回は、志田先生と並んでです
2012_0902_143928-DSC01123_R.jpg

満面の笑みの志田先生とアイラ
(普段の志田先生は笑顔の安売りはしません 笑)
イボンヌから、コアラのぬいぐるみを頂きました
大切にアイラの机に飾ってあります


これで、午前の部は終わり
これから午後の部です

午後は 富士合同単犬種展
大村先生主催です
そこでも、ゆきとアイラ頑張りましたよ~
その様子はまた次回見て下さいネ~~
段々と上手になって行くゆきとアイラに
今日も皆さまの 愛 のポチっをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てね~~~

| ショ― | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきちゃんもアイラ君もがんばっているねぇ~

ゆきちゃんを見て
ライムも顔バリして見ました(笑)

今度 アイラ君とゆきちゃんががんばっている所を
見てみたいです!

急に涼しくなってきたので
体に気をつけてくださいね

| みかんママ | 2012/09/24 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/436-96a83519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

