PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達 と、ショー 5♪

すっかり秋らしくなってきましたね
おばさんが毎週通う軽井沢はもう秋です
トリミングを習いに雪降る中から始まり
遅い春が来たと思ったらいきなり夏
短い夏でした
ここでは、感じる事の出来ない四季の移ろいを感じ
貴重な経験でした
まだまだ続く勉強ですが
とりあえず、C級目指し追い上げに掛かっています
また、しばらくは忙しい日々・・・・
ガンバロ~~と自分に言い聞かせてます

と、まだ治らないPC。。。。
皆さまのコメントがとても嬉しいのですが。。。
返信出来ません。。。
それでも、イイよ。と言って下さる方のコメを待ってます
(かなり我がままで、ごめんなさいね


さて、ショーの続きがまだあります
飽きずにお付き合い下さいネ

その前に、先日メチャ可愛い子が遊びに来てくれました
お友達(おばさんは心の友だと思っていますが)のブリさんの所で生まれた
白クマ君
2012_0922_133157-DSC01402_R.jpg

両親共にスマッシュ系の良血統
お目目パッチリでお鼻もどんづまり
2012_0922_133215-DSC01404_R.jpg

毛量も凄くてモコモコ
かなりのショートボディで、足の方が長い位
2012_0922_133546-DSC01409_R.jpg

とっても可愛い男の子
1人ッ子で生まれたからママのおっぱい1人じめで丸々してたのに
動き始めたらスリムになって大きくならないって
我が家のレインが興味津津
2012_0922_133126-DSC01397_R.jpg

その動きが可笑しくて可愛いの
2012_0922_134219-DSC01417_R.jpg

パパ・ママ共にシルバーなのに白い子
実家がおばさんチのすぐそばで、ご両親に見せに行く前に寄ってくれました
この子も、優しいパパ・ママ募集するそうです
おばさんの予想だと成長しても2キロチョット位
ホント可愛い子ですよ~
お友達も、沢山見てきたけど、今これだけ目の大きな子は初めて
成長が凄く楽しみなので、成長が見られる所に行ってくれるとイイんだけど。。
と、言う位可愛いのよ
かなりショートボディなので成長しても大きく見えないと思います
こんな白クマ君に興味があったら、連絡して下さい
ここを、見てくれている方なら多分OKですよ(笑
お姉ちゃんのコロンちゃんも一緒に来てくれたけど
2012_0922_133231-DSC01406_R.jpg

コロンちゃんは、犬見知り
ママから離れません
コロンちゃんは、とても珍しいカラ―
キレイに色が入っているでしょ
サイズも小さいのよ(お耳が片方裏返っているけど)
コロンちゃんはおじいちゃん・おばあちゃんが大好きなので
おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行くんですって
こんなママッ子が、おじいちゃん・おばあちゃんの前ではママを無視なんだって
カワイイね~~~
また、実家に行く時は寄って下さいね~



前置きが長くなったけど
ショーの続きです

午後からは富士合同単犬種展
プードルとポメラニアン
その前に軽井沢の先生の所のミディアムで
パピーのヴィアンちゃんをハンドリング
初めて違う子を引くアイラ
2012_0902_160719-DSC01138_R.jpg
仲良くチュー 
ラウンド中の写真が無いんだけど
2012_0902_160856-DSC01139_R.jpg
とても、上手に出来ましたよ
ヴィアンがイイ子だからカナ(爆
ジャッジはリー・コックス
2012_0902_161034-DSC01143_R.jpg

ここで、初めて大村先生と記念撮影
2012_0902_161214-DSC01147_R.jpg


そしてアイラとゆきの出番
まずは、牡のベビー戦
2012_0902_161414-DSC01149_R.jpg

2012_0902_161416-DSC01150_R.jpg

2012_0902_161438-DSC01153_R.jpg

2012_0902_161450-DSC01154_R.jpg

もう1度ラウンドして とまたラウンド
2012_0902_161529-DSC01156_R.jpg

2012_0902_161542-DSC01159_R.jpg

結果、リボンを頂きましたよ
2012_0902_162158-DSC01161_R.jpg

ここでも記念撮影
2012_0902_162327-DSC01165_R.jpg
アイラの嬉しそうな顔におばさんも嬉しいです

次は、牝の子とベビークラスの1番を決めます
2012_0902_163158-DSC01168_R.jpg

2012_0902_163233-DSC01169_R.jpg

2012_0902_163327-DSC01173_R_20120923115808.jpg

2012_0902_163337-DSC01174_R.jpg

2012_0902_163450-DSC01180_R.jpg

2012_0902_163351-DSC01175_R.jpg
とりあえず、BISSを頂きました
記念撮影では大村先生が心配そうな顔でずっと見つめていました(笑
2012_0902_163631-DSC01187_R_20120923120353.jpg

これで、アイラとゆきのショーは終わりです
今回会場でアイラのような子供さんが
アイラを見て、ボクもあたしもあれをしたいと
言っている声を聞きとてもうれしくなりました

アイラもおばさんも慣れない事だらけ
でも、思いっきり楽しめた
初めてのショーデビュー
中々上手に出来たと思います(ババ馬鹿です ハイ)

でも、次が大変
次回は川越でのショーにエントリーするつもりですが・・・
ベビークラスかなりエントリーがあるようです
アイラとゆきどうする
そんな、アイラとゆきに今日も皆さまの 愛 のポチっをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てね~~~

| ショ― | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 11:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/437-5a2984aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

