PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイラ兄が。。。。。♪

こんにちは

ボク レイン です
2012_0917_093902-DSC01338.jpg
ちょっとお顔の周りが汚いけど、失礼します
ご飯もいっぱい食べるようになり
どんどん大きくなるかと期待させているけど
全然大きくなりません
ゆき はどんどん大きくなってるけどネ(アハハ)


と最近すっかり、ボクの出番がなくなったと言っているお兄ちゃんも挨拶します

2012_0918_122912-DSC01364.jpg
ハイ。吹雪です 暇です
暇なので、ボクの話を聞いて下さい
先日、僕等の兄 アイラ の運動会でした
でも。。。。。かなりドジな兄は運動会の5日前に右腕の骨を折りました
学校から家に帰り自転車で遊んでいる時の事だそうです
要点を得ない話でハッキリした事は不明。。。
判明しているのは、骨が折れているという事
しかも、その5日後には運動会
で、団長
カチカチのギブスでは、何にも出来ないので運動会の前に
やわらかいギブスに替えてもらい挑みましたよ
マッ、殆どの競技は応援だけだったけどね

でも、団長として頑張ったそうだよ
そんな姿を見て下さいだって

入場行進から
去年の優勝旗を持って1番に入場
2012_0929_085957-DSC01438.jpg

2012_0929_090000-DSC01440.jpg
普段からは、想像も出来ない引き締まった顔


DSC01518.jpg団ごとの応援合戦


綱引きは団旗で応援
2012_0929_142053-DSC01573.jpg

参加できない騎馬戦も
DSC01577.jpg

そして、マーチング
DSC01548.jpg

DSC01563.jpg

最後の優勝発表では、最高の笑顔
そう、またアイラ兄の団が優勝
2012_0929_150516-DSC01586_20121002102121.jpg

優勝旗を校長先生から受け取り
2012_0929_150620-DSC01590.jpg
校庭を1周して終わりです
2012_0929_151033-DSC01598_20121002103048.jpg
とりあえず、骨折と言うアクシデントはあったけど
無事、大役を務められて良かったね~と、喜んでいるママ達です
普通は5年生でする副団長を4年生からしていたアイラ兄
小学校生活最後も団長として終われてよかったです
でも、アイラ兄の学校の先生は団長を決める時
 エ~~この問題が解る子 手を挙げて、ついでに団長立候補ね
と、 言ったら、手を挙げた子が
 先生、ずるいよ。団長はアイラだよ
と、言ったんだって
面白い先生と生徒の会話だよね

この日も朝からお弁当を作ったママ
アイラ兄のリクエストは厚焼き玉子焼き
1番簡単でいいね~と喜んでいたママ
DSC01429.jpg
いーしゃん・パパの分も作って大忙しだったよ

でも。。。。。次のショーはどうするんだろうね
ボクには関係ないからいいけどね

そんなドジなアイラ兄に今日も皆様の 愛 のポチッをお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがと~~~吹雪でした
また、来てね~~~

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/439-afa99cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

