PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいご飯♪

先々週、家で寝た時間20時間
先週、日曜から水曜までの4日で5時間。。。。
移動中の車で仮眠(イヤ爆睡
寝る時間もない位忙しい日々。。。
やっと、寝れたと思っても5時間位
時々、精神的におかしくなります
凄く怒りっぽくなります
おばさんの本性が出る瞬間なのかもしれないですね(アハハ
被害にあった人。。。この場を借りて。。ごめんなさい

そんな、おばさんのストレス解消は
週末、おいしい物を食べに行ったり、チビ達と遊ぶ事
美味しい物も、必ずチビ達と入れる所限定になるから
探すのが大変
この日は、チビ達も入れるレストラン 楓 さん
大人しい子限定だけどネ
ここのデミソースは最高です
DSC01320.jpg

パパが頼んだハーフ&ハーフ
と、デミ丼
DSC01328.jpg
丼には、トロトロのタン・・・
メチャ美味しいのよ
でもお勧めは、ハーフ&ハーフかな(2度美味しいからネ

チビ達はカート
DSC01322.jpg

カートから押し出されちゃう レインはおばさんのバック
DSC01325.jpg

DSC01333.jpg

DSC01335.jpg


と、ワガママ長老はパパの膝や隣
DSC01330.jpg

DSC01321.jpg

DSC01331.jpg


ゆきは・・・カートの中に隠れてました
美味しいご飯は元気になれるよね
チビ達には何時ものオヤツだけどね
DSC01323.jpg

おばさんが忙しくしてるから、すっかりパパっ子になったチビ達・・
に、今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てね~~~
スポンサーサイト

| カフェ | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気~

おひさしぶりです
茶顔のJRTジャックのおやびんで~す
うちのBGにも遊びにきて頂いていたのにコメ返さず
失礼しました・・ので遊びにきましたよ♪

ワン連れだと入れないお店は
気にはなるけど結局一度も立ち寄った事ないってありますな。
何処でもワンと一緒に行って楽しんでなんぼの生活になってますからね~
でも相変わらずみんな、おされで可愛ええの~
坊主なんてどんどん、おっさん化してきてますからね~
(間違いなく・・おやびんもね!(笑))

また遊びにきますね~♪

| OYABIN | 2012/10/08 15:02 | URL |

お疲れさまです(*^▽^*)
体調崩さないか心配です…

それにしてもレイン君、絵になりすぎます!!
あぁ癒されます(*´Д`*)

| duffy-mama | 2012/10/09 22:19 | URL |

OYABINさん

オ~~お久しぶりです
いや~元気にしてましたか?
たまには、帰ってきてますか?
帰って来ていたら、何時もの公園で会いたいね^
今年は所沢でイベントがあるのかどうかは分からないけど
あったらお会いしたいね~
中々、更新されないのはお互い様なので・・・笑
でも、元気でいたらそれで何よりだからね

ここは、藤岡の藤岡総合病院の近くにあって美味しいのよ
オーナーシェフさんが犬好きなので大人しい子ならOKなのよ
(我が家はいっぱい居てもおばさんが怖いから大人しいのよ)
味は保障します 笑

可愛いなんて・・・照れるわ~~
お世辞でも嬉しいわ
最近、運動不足のせいで、パパに似てメタボになりつつあります
ジャックやOYABINより年寄りなんだから
ジャックやOYABINがおっさんだったら・・・
我が家はみな おばさん ですな
(あっ、少しだけ若いのもいるかしらね 笑)

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね~



| お天気おばさん | 2012/10/10 12:14 | URL |

duffy-mamaさん

何時もありがと~~ね
気が張って頑張れるうちは大丈夫だよ~
気が抜けた時が・・・恐いね 笑
でも、これも全てチビ達の為
頑張るよ~~
今度は会えるカナ?
楽しみにしてるね~

その前に14日だね
頑張ってね!
ここから、応援してるからね~

レイン 可愛いでしょ(親ばかです)
でも・・・見た目だけ 笑
すんごい気が強いんだよ~
ゆきより強いって言ったら解るかな
でも、見た目に騙されてる飼い主です 笑

| お天気おばさん | 2012/10/10 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/440-43b9a788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

