PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウルさんでカフェ&ラン♪

こんにちは~~おばさんです

やっとPCがいくらか使えるようになりました
でも・・・少しだけ写真が消えました・・・
まめにハードディスクに移していたつもりなんだけどね
仕方ないですよね・・
ホント、今は変なウイルスがあってPC環境も大変ですね

もっと、まめにハードに移し変えていくしかないですね
夏の楽しい思い出・・・
心に残っているもので我慢です
(ウィルスなんて・・大嫌いよ~~

で・・・やっとPCも直ってきたのに
まだまだ、初期設定やら、なんやら沢山することがあって・・・
今ちょっと忙しいおばさんでは中々元に戻すことが出来ない状態・・
訪問してくださる皆さんのところへも中々遊びに行けず・・
時間の隙間にスマホから、お邪魔するだけですが
みなさんの楽しいブログを拝見して元気をいただいています(ありがとう~

こんな、拙いブログですがこれからもチビ達を
そして、おばさんをよろしくお願いいたします


さて・・今日は、先日初めて行ったカフェ アウル さんでの事を
DSC01661.jpg

赤城山の横
大自然に囲まれたカフェ
DSC01660.jpg

遠く渋川や前橋の町が綺麗に見えましたよ
テラスはチビ達も大丈夫と言う事でしたが
テラスと言うより、ほぼ店内
真冬でも寒くないですよ
ここは、オーナーさん手作りの野菜で作る料理がメイン
おばさん達が選んだのは、野菜ランチと、トマトのカレー
DSC01615.jpg

野菜ランチは・・野菜のお味でした(笑
DSC01617.jpg
DSC01616.jpg
(この付け合せが美味しかったのよ~)
トマトカレーはとってもマイルドで、食べやすいお味で
どちらも、美味しかったですよ

オーナーの奥様がチビ達に可愛い×2を連発
お世辞でも嬉しいわ~
DSC01614.jpg

オーナーさんの所にも柴ちゃんや、チワワちゃんが沢山いるらしんだけど
元気良すぎてチビ達とは遊べないんだって
我が家のチビ達はそんなに元気じゃない

で、美味しいご飯の後は、チビ達のためのラン
オーナーさん手作りのランで無料で使わせていただけます
楽しそうでしょ
DSC01618.jpg

DSC01622.jpg

DSC01621.jpg

DSC01623.jpg

DSC01634.jpg

ランに全く興味のない長老さんも居ますが
DSC01619.jpg

と、今日はここまでで・・・

今日はメチャ疲れてまして・・・
ランの細かい様子はまた、次回に見てあげてください
かなりの大物がいます (爆
疲れてパワーダウンのおばさんに今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~
スポンサーサイト

| カフェ | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと復帰しましたね。ずっと休んでましたよね(笑)いつのまにか記事が出てる~って思いました。なぜにそんなに忙しいのですか?仕事?無理しないでね、といいながら、結構寝不足の私です。

| ショコママ | 2012/10/20 16:34 | URL |

ショコママさん

コメントありがとうございます
とっても、嬉しいです
そう、やっと復帰できました(笑)
訪問して頂いて嬉しい限りです
忙しいのは・・殆どが仕事です
チビ達に掛かる費用の半分はおばさんも出しているので
と、ショーに関しては孫がしたいと言い出したので
おばさんが殆ど費用を出しているので
働かないと・・・(笑)
ただ・・不定期な仕事なので
仕事がある時は忙しく・・・
無い時は、ずっと無いので・・
ある時に頑張ってます(笑)
仕事がない時はチビ達のトリミングやら、私事で忙しく
暇な時が無いんですよね・・・
でも、忙しいのは幸せなことだと思ってます
チビ達と過ごす時間(最近はもっぱら一緒に寝るだけですけど)
を優先すると・・ブログが後回しになってしまって
こんなブログですがこれからも、遊びに来てくださいね

| お天気おばさん | 2012/10/21 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/442-7323a278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

