PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマッシュさんで勉強会だけど・・・焼肉♪

今日は大荒れな天気になるそうです
秋の嵐

雨は好きだけど・・嵐は嫌いです
雨は、命の源だから
雨がなれければ、生きていけない
大切な大切な雨
我が家にとっても あめ がとても大切
我が家の命の源 あめ 達
そう・・あめファミリーですから(笑

こんにちは、おばさんです
先日、川越でショーがありました
2日間あったショー
1日目は ゆき も参加しましたが
アイラが学校行事で参加できず・・・
おばさんが引いてみました
結果は聞かないで下さい
ゆき はアイラが引かないと無理のようです(笑
おばさんが参加と言う事で写真はありません
その夜、大村先生・志田先生・軽井沢の先生と焼肉に
DSC_0158[1]

携帯で撮った写真で写りが悪いんですが
DSC_0159[1]

想像を絶する位食べました(爆


そして、先日の勉強会
何時もなら外でBBQなのですが
この日は雨で家の中で焼肉
DSC01931.jpg
(お箸の使い方がおかしいよ~~N君 )

DSC01929.jpg

勉強会に参加できなかったY先生の差し入れ(ありがとうございました)
DSC01930.jpg

何だか何時も焼肉・・(爆
勉強会の写真は無いのに、ご飯の写真はあります(爆

今回もありがとうございました
次回もよろしくお願いいたします

今日は焼肉の写真しかない食い意地の張ったおばさんに
今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~
PS・・・
DSC01927.jpg
あたし達には何にも無いのよ・・・
しかも、留守番・・・ママだけ・・・ズルイよね~
スポンサーサイト

| 勉強 | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き肉大好き

焼き肉美味しかったですねv-14

またショーに勉強に頑張りましょうねv-91

| motchi | 2012/10/23 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/444-02635ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

