PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬桜♪

冬桜が咲いてるそうだよ~
と、言うパパの言葉に
じゃぁ行こう
と、行ってみました

まだ、冬ではないけどね
この時期に咲く桜も珍しいし
DSC01938.jpg

で、万場の手前
城峯公園へ
DSC01984.jpg

我が家から、1時間ちょっと
見渡す限り、山・山
DSC01939.jpg


桜は
DSC01944.jpg
う~~~ん 微妙
だけど、桜だよね~
DSC01942.jpg
可憐なところが おばさんのようだわ~(軽くスルーで・・・アハハ
DSC01943.jpg

早速記念撮影よ

必ず、順番で長老組から
あめ~~~  こと  あめ
DSC01946.jpg
大きなお目目と、なが~~い耳が可愛いのよね~


あーちゃん  こと  あられ
DSC01948.jpg
すでに、ボサ子ちゃんになってお目目が良く見えないね


みーちゃん  こと  みぞれ
DSC01952.jpg
何時でも、舌が出てるけど、それがトレードマークで可愛いのよ


うーこ  こと  凍雨(とうう)
DSC01955.jpg
花でも、何でも食べれると思ってるとこが うーこだね~

DSC01956.jpg
おすまし顔は可愛いのよ~


こさ  こと  小雨
DSC01960.jpg
何時もお顔がわかりません・・・

DSC01961.jpg
これなら少しはわかるカナ? 可愛いでしょ



ちー  こと  ちひろ
DSC01965.jpg
ちー も、食い意地は凄いね~

DSC01966.jpg
気は強いけど、可愛いのよ


ふー君  こと  吹雪
DSC01970.jpg
写真を撮ってるおばさんに、そっちがイイと、訴えてます

DSC01973.jpg
パパだと、不機嫌。。。で、ぶちゃ男君に



しーちゃん  こと  雫
DSC01974.jpg
ちょっと嬉しくてもお耳が後ろに・・・

DSC01975.jpg
何時も、舌チョロ  ずっと赤ちゃんみたいなお顔が可愛いのよ


ゆきちん  こと  ゆき
DSC01979.jpg
ベビーに見えない、大物っぷり


レイたん  こと  レイン
DSC01981.jpg
同じべビーなのに。。。ゆきちんとは大違いだね~~

DSC01982.jpg

みんな、可愛く撮れたかな
(親ばか・自己満足の世界ですので気になさらないで下さい

山は歩かないチビ組(山も歩かない)はバックイン
DSC01985.jpg

あられ・雫・吹雪・レインが入ってるよ~
DSC01987.jpg
さすがに、5キロはキツイそうです


週末あたりは、鬼石の桜山公園の桜が見頃になるそうです
鬼石は、見応えある桜なのでお勧めはそちらですね
(駐車場代取られますからね、お金をとるだけの事はあります
この後は、かなりマイナーなランへ行って来ました~
それは、また次回に見てください
リフトUP 頑張ったパパに今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~

| お花 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/446-bbd39f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

