PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時もと変わらないねぇ♪

元日だろうと、何時もと変わらない風景

それは・・・・この子達
223.jpg

232.jpg

何でもイイのよね 走れれば
230.jpg

ニューイヤー駅伝の後は、何時もの公園で初走り

新しい年になろうが一切お構いない チビ達

何時でも何処でもボール・ボールのボール組

ボール大好きな雫(しずく)も一緒に追いかけるけど

足短いし体も小さいから何時も最後

ボールを取れない雫のためにボールをわざと雫のそばに投げて

雫に取れるようにしてあげたけど大きすぎて咥えられないの
238.jpg

240.jpg

何とか咥えようと、頑張るその姿がかわいいの~~  (エエ親ばかです)


吹雪はこの公園のこの木だけにマーキング
226.jpg

これ以外には絶対しないこだわり

ウンPもここ (お見苦しい映像なので、軽くスルーしてください。お食事中の方 失礼します)
227.jpg

メチャ楽な男です

で・・・リーダー あめ も必ずマーキング
225.jpg

一応、女の子ですが・・・足上げてますねぇ

レインは今年もゆきを子分にしようと奮闘
242.jpg

ゆきのリードを咥えてゆきを自由にしたいと目論んでいる
244.jpg

この体格差をどう考えているんだかレインに聞いてみたいよ

時々ゆきに振り回されてるけどお構いなし

どうしても、子分にしたいらしい

無理なのにね~~ そんな姿もカワイイのよ~ (これも親ばかです ハイ


ボールには、見向きもしない組はパパの周りで何時か出てくる
236.jpg

オヤツ待ち (ア~~~ァ ホントいやしい子達だね
235.jpg


そんな何時ものありふれた光景で始まった元日

これが1番の幸せだね

そして、この1年もいっぱい遊ぼうね

で、この後は恒例のお並びの練習

それは、また次回

今日も最後までお付き合いありがと~~

お付き合いついでに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~おばさんでした
また、来てネ~~~

| 日常 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 17:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/451-04f4143b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

