fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューイヤー駅伝で始まった1年♪

こんにちは

あたし達です

今年はマメに更新したいと言っていたおばさんがいましたが

さて、そんな話は何処にいったのか・・・

まぁ、あまり当てにしてませんが

そんなおばさんはさて置き

元日のあたし達は、駅伝の応援に
221_20130111145101.jpg
  (県庁の前で記念写真)

ここがスタートでゴールなのよ

ゴールの横で選手が来るのを待ってました

ゴールの真横は観覧席になってるんだけどあたし達は行けないからその横で応援
188.jpg
今年はコニカミノルタが優勝だって

ママはカメラを片手に大声援
189.jpg

その間、あたし達は隣に居たファミリーにずっと交代で抱かれてました
  (あたし達には駅伝なんて関係ないもんね

小5の女の子と男の子のカワイイ双子ちゃんとお父さん

お父さんはずっと吹雪を

女の子と男の子は交代で全員を抱っこ、その様子をお父さんが全部写真に

特に女の子は雫が気に入ってこの子が欲しいとずっと言ってたよ

まぁ、雫もこんな家庭に行ったら、メチャメチャ可愛がられて幸せかもだよね

あたし達の前には、お天気キャスターの森田さんとゆるキャラのぐんまちゃん
193.jpg
ぐんまちゃんも一生懸命応援してたよ

ゆるキャラ部門で全国で3位になったぐんまちゃん
194.jpg

年賀状が届いた順位も全国4位だって

スゴイね

来年は何位になるのか、楽しみだね~

でも、可愛さで言ったらあたし達も負けてないわ  ホホホ
 (何を言っても タダ だからね

報道もいっぱい
208.jpg

県庁入り口で写真を撮って
209.jpg

212_20130111144754.jpg

そこにこんなお友達がお父さんと来ていたよ~
214.jpg

ビックリだね~~~

それから、歩いて何時もの場所に移動

それは、次回見てね

今日も最後までお付き合いしてくれてありがと~~

そんなあたし達に今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~あたし達でした
また来てね~~~
スポンサーサイト



| 日常 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ、興味あるのですがPC苦手で…
我が家は大型犬ばかり育ててきたのですが、今度、初めて室内飼いでプードル(シルバー)を育てる事になりました。
また相談にのって下さい。 私団塊世代です。

| ひら | 2013/01/11 15:43 | URL |

☆ひらさん

コメありがとうございます

ブログまだなされてないんですね
今度シルバーちゃんを飼うんですか?
いいな~ 私も欲しい色です
色の変化を楽しんでくださいね
真っ黒からどんどん変わっていくコートの色(楽しみですよ)
その記録を残すためにも
是非ブログをお勧めしますよ~
私も、PCはホント苦手です
年代的に同じ位なので・・笑
よく解りますよ
でも、始めてしまえば意外と何とかなるもんです

初めての室内飼いですか?
大丈夫です愛情があれば何とかなるもんです
ただ、ぷーちゃんはとても頭がイイので
リーダーになる必要はないのですが、そのくらいの気持ちで挑んでくださいね
甘噛みはさせない(人間の手指や腕等、おもちゃならイイですが)
要求吠えに応えない
それだけ、きちんとしていれば、大丈夫
ワンちゃんも人間も生まれた時から体格は決まっています
(ご飯をやらなければ小さいなんて言うのは全くの嘘です
 悲しい事に中には、そういう人が沢山いるので・・・)
赤ちゃんの時は沢山食べさせて丈夫な体を作ってやって下さいね
素敵なワンライフを応援させて下さいね


| お天気おばさん | 2013/01/12 14:31 | URL |

アドバイス有難うございます。 とても参考になります。
良かったらメルアド書いておきますので宜しく指導下さい。

| ひら | 2013/01/12 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/452-7f927046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT