PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお並びですよ  ♪

元日から、公園で遊び何の変化も無い我が家

で、元日からお並びの練習

何でも練習だからね

と、鬼ババアが言ってます

こんにちは、あたし達です

最近、あたし達の中に男の子がいるので 

あたし ではなく ボク も入ってますが・・・

そんなボク達がお並びの練習が必要なんですよね

何とか、ボク達に並んでもらいたいパパと鬼ババア
251.jpg

真剣に並ばせようと努力するパパの姿・・・
253.jpg

カメラを構え声だけで、並ばせようとする鬼ババア
258.jpg

声だけでも、かなりの迫力だけどね・・・(オオ、恐
257.jpg

そんな鬼ババアの声にも動じないボク・・・ゆき
261.jpg

それを何とかしようと頑張るパパ
254.jpg

頑張れ パパ

かなりの時間にあきてくるあたし達も動きはじめるし・・

これも社会勉強の1つとあきらめるしかないのよね

で、頑張った成果がこれ
271.jpg
皆さんのご挨拶に使わせてもらったの

これ撮るだけで大変な努力が必要な パパ(エエあたし達じゃありません

まだまだ勉強が必要なゆきだけどね

多分これからも練習させられるんだよね~~~

な、可哀想なあたし達に今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てね~~~
スポンサーサイト

| 日常 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

プーちゃんめぐりをしていました。
可愛いプーちゃんが
ちゃんと並んでいる姿は、とっても可愛いですね。
お利口に並んで、、、素晴らしい~~
我が家のワンちゃんも見習ってほしいと
思いました。
可愛すぎて、、、コメントさせてもらいました。
また、遊びに来させてくださいね。

| chiko0606 | 2013/01/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

迎える子犬の名前で家族ともめております。
息子は流行りの名前やキラキラネームはダメ。 そして顔バリもダメ。顔バリは独立している息子達もNGです。
でも育てるのは私なんだから顔バリしてみたいです。
名前は秘かに「龍馬」かな… 
孫が去年生まれたので辰年、三男が午年で合わせて龍馬。如何でしょうか?

| ひら | 2013/01/16 21:42 | URL |

☆chiko0606さん

こんにちは~
はじめまして。
コメありがとうございます
カワイイと言ってもらえてとても嬉しいです
chikoさんの所もとてもカワイイ子ばかりですね
早速お邪魔させていただきました
お利口ではないのですが、何時もしていることなので
覚えてくれるのだと思います
同じ事を繰り返すだけで、覚えてくれるのだと思っているので
chikoさんの所もすぐ出来ますよ~
ワタシもお邪魔させていただきますね
ただ・・・おばさんはコメが苦手なので、コメは残せませんが
楽しく拝見させて頂きますね

| お天気おばさん | 2013/01/17 11:10 | URL |

☆ひらさん


名前でもめてるなんて、幸せですね~
今からみんなに愛されて幸せな子
我が家も、流行の名前ではなく、日本的な名前なので
(日本人ですからね 笑)
龍馬君 素敵な名前だと思いますよ
誰からも覚えられる名前で凄く素敵ですよ
ちなみに、我が家は、孫の名前がアイラなので
孫の名前と、小さい子だったのと、おばさんの昔のニックネームから
(おばさんのあだ名が若いころは、ペコとあられだったんです
 不二家のペコちゃんとドクタースランプのあられちゃんに似てると良く言われてたんですよ
 今では面影もありませんが  笑)
迎える前から あられ と決めてました
あられをお迎えに行った時に居たのが あめ で
とてもカワイイので娘が迎えたいと突然言い出し・・
で、帰り路名前をどうするかで家族会議
あられは決まっていたので、感謝感激 のあめあられから
あめ がカワイイと決まりました
どこへ行ってもすぐに覚えてもらえて、名前で呼ばれるのは
とても、嬉しいです
龍馬君もすぐに覚えてもらえてイイと思いますよ
育てるのはひらさんなのだから、ひらさんの好きな名前が1番だと思います

顔バリも、シルバーの子はとても綺麗ですよ
すぐに伸びるし、両方楽しんだらいかがですか
赤ちゃんの時に顔バリして、そのまま伸ばし
テディカットを楽しんだら、また、顔バリと言うふうに
どちらも、とてもカワイイと思います
カットを楽しめるのもプーちゃんの特権です

なんにしても、今からとても幸せな子
ワタシまで嬉しくなります


| お天気おばさん | 2013/01/17 11:34 | URL |

こんばんは~
つい1.2.3.4.って数えちゃったわ~
これだけの子を並ばすってすごいわ!
時間がかかっても私には無理です
飼い主の根気がないんですよ・・・
忙しいでしょうが可愛い子達を今年はどんどん見せてね

| まつこ | 2013/01/17 20:08 | URL |

☆まつこさん

何時もありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいね
週末がめちゃめちゃ忙しかったり
時間の合間はチビ達を構っていたり・・で
中々PCに向かう時間がなくて・・言い訳です(汗)

並ばせるのは練習あるのみです(笑)
後は、根気だけ
ちょっと頑張れば根気はつくもんですよ(笑)

今年は頑張ろうと思ってますが・・・
たまに覗いてくださいね



| お天気おばさん | 2013/01/21 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/453-673431ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

