PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様本当にありがとうございます

先日の記事に賛同なさってくれた皆様本当にありがとうございます

お一人お一人の方にお礼の返信をしたいのですが

今はここでのお礼に代えさせていただきます

ちょっと慌しくしているので落ち着いたら必ずお返事させてください


ご存知の方も結構いました
もう署名したよ と、言う方も
今頃知ったのが恥ずかしい位です
でも、知って良かったです
私達の署名がすぐに役立ちとは思っていません
ただ、提起してくれた じゃんちぃさん の少しでも力になれれば・・・
一人一人の力は微力でも、それが沢山集まり大きくなれれば・・・
そう願ってやみません

知り合いの一人に署名を頼んだ時の事です
自分は犬が苦手なんだ
でも、こんな事は許せない
『 命 』 には変わりがないんだから
明日友達達と会うんだけど、友達達にも頼んでみるよ
原本1枚あればコピーするから1枚くれないか
と、言ってくれた時
その気持ちが本当に嬉しかったです
確かに世の中犬が好きな人ばかりではありません
中には苦手な方も沢山居ます
それでも、命 に真摯向き合ってくれる人も居る
(見た目はとても、そんな風に見えないおじさんなんですよ 笑)
驚きと感謝で、今でもその気持ちに涙が出そうです

法律を動かす事は、その根本、底辺の底辺から変えなくては難しいでしょう
今の日本では私達が生きて居る間に変える事は出来ないかもしれません
それでも、何時か何時か必ず、犬も猫も全ての動物の命が守られる
命に重いも軽いも、ましてや 『 物 』などと言う考えの無くなる
そんな日が来ることを信じています


できれば、そんな時代を見てみたい
そう切望します


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
嬉しいですね。
小さな力が集まって、
みんなの気待ちが優しくなれば
幸せです。

| しがないおじさん | 2013/01/27 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/30 21:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/01 14:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/02 06:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/459-05189e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

