PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お次は?

今日のお天気も晴れです

こんばんは。またまた へたれ な せんと です

昨日今日と、PCの調子が今一・・・(日光の手前ではありません、我が家から行くと日光の先です・・が)

今日は可愛い子とデ―ト出来るかと思ったら、時間の掛け違いから明日に・・

でも、楽しみは1日延びる位の方がワクワクしてイイみたいですよねえ




で、今回はカメラマンが代わった所から・・・

おっきいパパの写真をチェックしたおっきいママ

全然ダメじゃん  と、ダメ出し
050_R_20091105172012.jpg
おっきいママさんの撮ったボク  おばさん達の真似をして スリスリ
もちろん、この後怒られた

063_R_20091105172011.jpg
密かに、クローバーのサラダバーをしょくす ちひろ

064_R_20091105172010.jpg
ここも、もちろん怒られた

048_R_20091105005745.jpg
そんな2人を見たママ バカよね?ママ。と笑ってますが・・・・

この後大事件が

可愛いお友達の親子ちゃんが来たのですが、ボクのママ何を思ったか追いかけちゃったんです

もちろんボク達も

走る走るはしる?追いかける追いかけるおいかける?

で、おっきいパパもママも老体にムチ打って走る走るはしる?

やっと、確保

回りを見るとあられおばさんが居ない

あられ?と呼びながら戻ると、固唾をのんで待つあられおばさんが・・
078_R.jpg
こんな大きな石に乗った事の無いあられおばさんが・・・
人間(もとい犬)やれば出来るんです   って、置いてかれたらどうすんの

こちらが追いかけられたモコちゃん親子
右がモコちゃんで左がお母さん
当然リードで繋がれてしまいましたぁ
ボクのママがどうもすみませんでした。これに懲りずまた遊んで下さい
085_R_20091105223434.jpg

ボクのママもおっきいパパさんに繋がれちひろを使って怒られてます
093_R_20091105223432.jpg

ボクのママおっきいパパさんのズボンのベルトに
095_R_20091105223431.jpg

いっぱい走ったから喉が渇いて給水
090_R_20091105223433.jpg

おっきいパパに繋がれたまま走るボクのママ
098_R_20091105223658.jpg

またまた、ウサギのうーおばさん
100_R_20091105223657.jpg

ボクも?ってボクいつの間にか はるな愛?
おばさん達のお下がりのスカート  最近スカートばっかだよね
走り方も可愛いでしょ  目指せ ニューハーフクィーン
103_R_20091105223656.jpg

     あたしの方が男っぽいわよ
ボクもそう思うよ
105_R_20091105223656.jpg

奥ではあめおじさん??がマーキング中    手前にウサギ2号?
111_R.jpg

やっぱり、ちひろが好きなあめおばさん  ちひろにダイブ?
069_R_20091105172009.jpg
いっぱい遊んで次は?

お腹が空いたからおっきいパパ達のおいし?だって

さて、どこに行くのですか?

って、まだまだ引っ張る気です

PCが調子悪くこれだけで3度も書き込みした可哀相なおっきいママさんに 愛 のポチッを宜しくお願いします
  せんと でした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/46-9679542b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

