PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪♪

今日のお天気は晴れ曇り。

こんばんは、ナメナメ星人の小雨でしゅ。今日も暖かかったでしゅね?

今、TVでキスをする人は長生きするって言ってます

パパはあたしが一番長生きするって言ってますでしゅ

今も、ママの足の裏をチュッチュッしてます つ?か  ナメナメしてましゅ

だからあたしは長生きしましゅ



今日はもう一人長生きしてもらいたい人の誕生日でしゅぅ?
034_R_20091109225926.jpg

そう、パパさんの誕生日でしゅ

歳がバレバレですね?

パパは36歳だと、言い張ってましたが・・・確かに 見た目40、頭の中10代ですがね

で、ママはウチで、御馳走を作ってお花まで飾ってました

それがこちらでしゅ
032_R_20091109231606.jpg
035_R_20091109231547.jpg
まっ大した事ありませんが・・・

材料だけはイイ物を使っているので、味は材料でカバーされているので美味しかったようでしゅ

あたし達には何もないので、匂いだけ?

みーねーさんとせんとは我慢出来ずテーブルに乗ってママに怒られてました

040_R_20091109231541.jpg
お花はママの好きなユリ  カサブランカとオリエンタルリリー

なんで、パパがメインなのにママの好きなお花でしゅか?

ママがお金出すからよでしゅって。

パパと記念写真でしゅぅ
049_R_20091109225922.jpg
うーねーさんなめましたでしゅ
050_R_20091109225921.jpg
054_R_20091109225920.jpg

ろうそく消し?  
042_R_20091109231549.jpg
パパおめでと?

ケーキはフランス市場のマロンタルト!

あたし達からだから ワン と入れてもらいましたぁ

お味は最高だったようでしゅ

また、来年の誕生日まであたし達の為に頑張って働いてくださいでしゅ

今日はここまででしゅ

お帰りに パパおめでとうの 愛 のポチッをお願い致します

小雨でしたでしゅ


| | 00:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パパさん おめでとうございます!
まだまだ 若いですよ~
これからも
ママさん 7ワンの為に
元気で頑張ってくださいね

ご馳走 美味しそう~
いいなぁ~

| みかんママ | 2009/11/10 08:53 | URL |

おめでとう

パパさんの誕生日でしたかv-272
すごい、豪華ですね
エライはv-421

パパさん、36ですか?
おかしいなあ???
妹の私は、28なんでもう少し、若いじゃあないですか?
ほんとうは

って、サバ読みすぎv-397

| | 2009/11/10 16:17 | URL |

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます~♪

豪華ディナーにケーキにお花に可愛い娘達!!&息子達!?
ステキなパーティーですね☆

これからも、7わん達のために
ますます元気で頑張ってください!!

| ぴのこ | 2009/11/10 20:56 | URL |

No title

パパさん誕生日だったんだー! おめでとう御座います~!!
休みの日にもせっせと出掛け家族サービスできるパパさんは凄いなー!って日頃から感心してましたー^^v
これからもパワフル元気パパさんで頑張って下さい~^^

ワンズ達の中にパパさんのケーキに釘付けの子等が居るようだけど、あいら君が一番楽しみにしてたりして^^w

| クレア昼 | 2009/11/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

わ~遅くなった><;

パパさん お誕生日おめでとうございますw
まだアラフォーって言えていいな~♪

今年は家族皆一緒のお誕生会だったんですね~
ちゃんとフルコースだし~
ケーキもゴージャスe-420
ママのe-265感じますね~

これからもチオビタ飲んで益々元気で 皆を東京に連れて来て下さいね☆



| じゅんまま | 2009/11/11 18:40 | URL |

ごめん!

↑のハート絵文字 選択ミスv-12

たいへん失礼しました~e-459

| じゅんまま | 2009/11/11 18:45 | URL |

No title

いつも読み逃げすみませんです(;´▽`A`` 
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもご飯もうんまげそう~~~~(☆。☆) キラーン!!

この前、じゅんママさんから、アメママさんの
作ったデコおやつ入れを頂いて、
大感激でしたv-354
カワイすぎます~~~!!!
ピンク大好き☆
あたし不器用なので、尊敬しちゃいますv-352

| もへ | 2009/11/11 19:39 | URL |

No title

この前はお世話様でした~!
楽しい一時をありがとうございました◯´∀`)o

パパさん!お誕生日おめでとうございます!!
妊婦だった頃、オフ会に椅子を用意してくれたり、焼きまんじゅうを買って来てくれたりと、色々ありがとうございました!
素敵な1年になりますように~☆

ケーキにゆりにディナー(*´ー`*人)素敵・・・☆

| cocomama | 2009/11/13 12:56 | URL |

みかんちゃんママさん

お返事遅れて申し訳ありません
PCの調子が悪くて、何度も何度もしているうちに、イヤになっちゃいましたv-292
やっと、なんとかなりましたv-291

これで、しばらく大丈夫? だと、思います
これから、また、ガンガン行きます  笑

コメありがとうございます
パパもメチャ喜んでます ありがとう
って伝えてね。と頼まれましたv-411
パパ若くないですよ~
見た目はごまかせても、体は嘘つかないから~v-291
御馳走ではないので、恥ずかしいのですが・・・
本当は食事に行くつもりだったのに・・
いきなり、ウチでいいなんて言うので・・
作る時間が無かったので、たか~い食材でごまかしました
一番時間の掛かったのがビシソワ―ズのス―プかな
後は、適当ですv-290
サラダの柿が黒柿で一番美味しかったかも

また、遊んで下さいね
是非我が家にも来て下さいね

| お天気おばさん | 2009/11/16 14:18 | URL |

ポポちゃんママさん

お返事遅くなってすみませんです

やっと、なんとかなりますv-291

誰が28ですか~?

って、名前が無いんですが、多分ポポちゃん家だと、思うんですが・・・違ったカナ?

また、遊んで下さいね~23日は空けておきますv-291

| お天気おばさん | 2009/11/16 14:51 | URL |

ぴのこさん

お返事遅くなりごめんネ

やっと、PCが使えます

パパさんから、ありがとう、と伝えてと、頼まれました

この日一番美味しかったんは、黒柿と、ケーキでしょ
今度はもっと美味しそうな物を、作ってUPしたいですねv-290

憎まれっ子世にはばかる。だから、長生きすると思うよ~
(あたしか?)

もうすぐ、ぴーちゃんも誕生日だね~
たのしみだね~

| お天気おばさん | 2009/11/16 17:59 | URL |

クレア昼さん

遅くなってごめんネ

やっと、PCが軽くなったので、これからまた、バシバシ行きますv-291
暇な時に覗いてね~

パパが、ありがとうって伝えてと言ってました

パパは私よりキーボードが苦手なので・・・
でも、コメにホントうれしそうでしたよ~

パパの家族サービスは私が恐いから・・v-411

チビ達はみんな舌舐めずりしてましたよ~
アイは自分がフ~をしたかったようです(^^ゞ
フ~は子供の最大の楽しみだもんね~
クリスマスまで、我慢してもらいましょう
もうすぐだしね

| お天気おばさん | 2009/11/16 18:29 | URL |

じゅん君ママさん

返事が遅くなってゴメンネ

やっと、PCが使えます
また、ガンガン行きますので、暇が出来たら覗いてねv-291

PC封じ込め、多分そんな事だろうと、思ってましたぁ
お仕事は進んだかなぁ?

アラフォーは40前半だから、きわどいのでは?
パパはその言葉にメチャ嬉しいのでは

あたしの愛は割れた♡です   爆
ケーキはゴージャスにしました
季節限定品で、マロンがメチャ美味しかったよ~

チオビタ飲ませます   笑
で、また、遊びに行きますから~





| お天気おばさん | 2009/11/16 18:44 | URL |

もへさん

初コメ!!
メチャ嬉しいです。ありがとうございます
腰は大丈夫ですか?
無理しないで下さいねぇ(知らずに無理させててゴメンネ)

読み逃げ大歓迎ですよ~
覗いてくれるだけで嬉しいです

パパがありがとうって言ってました
うんまかったのは柿とケーキです  笑

オヤツケース可愛く使ってくれてホント嬉しいです
ピンクが好きで良かったです
って、じゅん君ママさんが選んだですよ~
器用ではなくて、只好きなだけです~
誰でもできますよ~
今度チャレンジしてみてくださいなぁ

| お天気おばさん | 2009/11/16 19:36 | URL |

cocomamaさん

返事が遅くなり、ゴメンネぇ
PCも使えるようになったのでまた、頑張ります

こちらこそ、楽しかったです
疲れませんでしたか?
長々と遊んでくれてありがとう
初、優君  
メチャ可愛くて抱っこしたり、触ったりしたかったんですが、チビ達を触った手では中々触る勇気が無いので、今度、パパが居る時に綺麗な手で触らせてねぇ
もう、ホント可愛かったぁv-347
赤ちゃんの成長は早いv-363
益々おばさんになるのを実感しますよ~

パパは優しいというより、変な所に気が付く感じですかね
マメで良く気が付く所はいいんだけれど・・・
メチャうるさいよ~ 
それがなければ・・・

パパから、ありがとうですって、私からもホントありがとうございます
また、遊んで下さいネ~

| お天気おばさん | 2009/11/16 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/47-142834ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

