PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた?

今日のお天気は晴れ時々曇りでした

こんばんは久々お天気おばさんです

メチャ×2御無沙汰してました

やっと×2PCが使えます

約10日程PCの調子が悪くUP出来ずその間楽しい事が沢山ありました

また、順次UPして行きたいです

PCが出来ない間チビ達にお出掛け用のセーターを作りました

と、言ってもミシンが壊れお友達に借りてたんですが、お友達が使うと言うことで、お返ししたためミシンが無いんで・・

これからも洋服作りたいいんだけどねぇ

ミシンが・・・ミシンが・・・ミシンが・・・

欲しい

でも・・・昨日、たか?いカートをパパに買ってもらったばかりだし

パパの時計も修理から戻ってくるし・・・

時計の修理代、シチ〇ン、セ〇コ―がフツーに買える位高い

あたしのミシンが買えるよ?

で、悩む・・・パパにお願い出来ない・・・

あ???誰かいらないミシンが有ったら譲ってくださ?い  お願い


で、前置きが長くなりましたが・・・

これが出来たセーター
035_R_20091116202724.jpg
全員並ばせてみましたぁ

本当は全部同じ色にするつもりだったのにぃ・・同じ色の毛糸が無かったよ?

しかも、入荷も遅いし?  気の短いあたしに待てる訳ないし

仕方無いから、それぞれの個性にあった色で作ってみましたぁ

名前も入れてみましたぁ

036_R_20091116202722.jpg
せんとは男の子なのでフードにリボンじゃあなくてボンボンにしてみました

037_R_20091116202718.jpg
うー子とみ―が一緒の色なのは最初だったからですぅ

これで、おソロにしたかったのにねぇ

あめは男の子じゃあないですよ?  何故か青い色が似合います

もう1枚せんと   撮り終えて見たらちひろが・・いませんでしたねぇ
039_R_20091116202715.jpg
落ち着きの無いちひろだから・・・ハハハ

って、前からの写真がないですね

写真撮ったらパパがサッサと脱がせました

パパ、マメなのはいいんだけど・・・早過ぎ?

今日はこれまでです

また、UPして行きますので覗いてくださいね

UP出来て、セーターも出来てとても嬉しいおばさんに 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



| ペットグッズ | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃーーー 凄い可愛い!! これだけ揃って着てると服の可愛らしさもすごいアップするねー あもちろんワンズ達も似合ってて可愛いさ~~!!

PC調子悪かったんだ>< もう大丈夫なんかかな??

ポチッとな!

| クレア昼 | 2009/11/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいーーーーーーーーーーーっっっ!!
もう~可愛すぎ!!!やばいやばい!!
お揃いの色より、それぞれの個性がでてるカラーの方がいいよ~♪
みんなとても似合ってます◯´∀`)o
あ~・・・・・かわいい・・・・

名前とかどんな風に編んでいくのか、私には未知の世界。
PCの調子が悪い間に作っちゃうなんて凄すぎ!

| cocomama | 2009/11/17 11:50 | URL |

No title

可愛い
お揃いで良いですね
それにしても
編み物まで・・・いいなぁ~
私には出来ない(T_T)
可愛い~
欲しくなってきます(^O^)

| みかんママ | 2009/11/17 18:53 | URL |

昼さん

いつも×2ありがとう

可愛いって言ってもらえるとうれしいです
全部で8枚編んでみました
(一番最初に編んだ、あめのが大きかったんで、編みなおすのがめんどくさかったから)
結構疲れた~
絶対縫う方が楽だね
ミシンのありがたさがよ~く解りました。とさ

PCね無線ランが悪いのと、重いのが原因だったようです
軽くして、無線ランやめたら大丈夫になりました
PC音痴には文明の機器は難しいですv-404

| お天気おばさん | 2009/11/17 21:54 | URL |

cocomamaさん

ありがとうございま~す
ミシンが無いので出来るの物が限られるんで仕方無く編み物です
1着に6枚のパーツを作ってはぎ合わせるので2着位なら楽なんだけど・・・編み物はめんどくさいですv-292

もう1着の毛糸も買ってあるんですよ~
全員違う色になるように~
でも、もうどうでもいいやって感じですv-291

優君益々パワーUPしていきますね~
cocoちゃんのご飯に吸い寄せられる顔がv-415

| お天気おばさん | 2009/11/17 22:27 | URL |

みかんちゃんママさん

いつも、ありがとうございま~す

編み物はゲージをとるのがめんどくさくてぇ
ゲージから製図がチョ~めんどくさい
でも、それさえ出来れば・・・・
後は楽なんですけどね
手間掛かる~
ミシンがないから考えた苦肉の策ですv-290
欲しかったら言ってください~い
今なら出来ますv-291

| お天気おばさん | 2009/11/17 23:12 | URL |

こんにちは

スーパードッグでお会いしたチヒロちゃんの異母きょうだいの飼い主ですー★
ブログを見つけたので投稿させていただきました♪
お洋服可愛いですね!!

自分で作っちゃうのがすごいです!!

| りな | 2009/11/24 20:17 | URL |

りなさん

遊びに来てくれてありがとうございます

あ~~メチャ嬉しいですぅ

これから、あの時のことをUPしようと思ってます

偶然にお会いでき嬉しいです

今改めて写真を見返していたんですが、りなちゃんと、ちひろは良く似てますぅ

やっぱり姉妹って感じです

また、お会いしたいですね

よかったら、これからも覗いて下さいね

| お天気おばさん | 2009/11/25 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/48-a68df012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

