PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使に会ったよ?

今日のお天気は雨です

こんばんはみぞれです

今日は寒いです。草津ではですって

そろそろ冬支度ですね(もう遅い?)

あたしは毛皮を着ているのに寒いんです。役に立たない毛皮ですよね

もっと暖かい毛皮が欲しいですねぇ

今日はPCの調子が悪くて、UP出来なかった日の出来事を記事にしてみました

時は今月の6日

会いたかった可愛いあの子とやっと会えました

★ココア兄ちゃんと僕☆

の、優君 5月26日生まれ もうすぐ6カ月の天使

初めまして? 

キャ????ァ   可愛い
011_R_20091117152541.jpg
クマさんですかぁ

あたし達を意識してテディベアですかぁ

そんな、可愛い優君があたし達のウザイ泣き声で
012_R_20091117152540.jpg
泣いちゃったぁ  あ?ぁ

優君泣かせたのは誰ですかぁ    

あっ・・・・・あ・あたしですかぁ?

た・確かに1番ウザイのはあたしかと・・・・優君ごめんねぇ

でも、すぐに気を取り直してくれましたぁ

さすが、お兄ちゃんのcocoちゃんに鍛えられてます

そのお兄ちゃんのcoco君
031_R_20091117152842.jpg
あたしと同じボール命の男の子

こんな大きなサッカーボール咥えてます

あたしもまぜて?
036_R_20091117152841.jpg

ウチのちひろも         ちひろも遊んで?
044_R_20091117152840.jpg

coco君             えっ・・遊べるの?紳士の遊びだよ。君には無理でしょ 
071_R_20091117153124.jpg
う?ん  明らかに 鼻で笑われてますね

親を加えて3者面談

あたしは詰め寄りましたよ

先生、うちの子にはボール遊びは無理なのでしょうか?と

・・・・・・・・・・・・・

先生、答えてくれませんでした
050_R_20091117152839.jpg

その頃、小雨はcocoママさんのバックで、オヤツ漁り・・・・

所構わずイヤシイ奴です
063_R_20091117153126.jpg

他の連中は?勝手に走りまわっています
067_R.jpg

039_R_20091117152841.jpg

それを眺める優君   もう、カワイイんだから

でも・・・・・パパのミニチュア版だよね?   可愛いママのDNAは何処?へ

マッ、美男美女のカップルだから・・・・フッ  あたし達には無いDNAだはね
018_R_20091117152539.jpg
と、長くなったので今日はここまでにして下さいね

続きはまた、明日?  今日もありがとうございました?

明日もまた来てね?

帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します

みぞれでした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

優くん可愛い~ 早く会って見たいー!!
今年中に行けるといいなー 例の件が何でもなければ確実に行けるんだけどね(日程はまだ決められないけど^^;) 

み~ ボール大好きでもこれは無理でしょー^^w みーの半分ぐらいあるよこのボール^^;

今回 あめちゃんは居ないのかな? 写真に写ってないけど?
一番最後の写真に写ってるの あめかな~???
(ココママのブログであめ居るか確かめてこよー^^;;)

群馬行けたら 優君も寒いだろうし 何処かカフェオフでもしよう~~!

| クレア昼 | 2009/11/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

昼さん

優君可愛いでしょう~
メチャ可愛かったよ~
へへへ、イイでしょもう、会っちゃったよ~
パパさんそっくりでした~

ウン、今年中に会いたいね~
例の件・・・・大丈夫だよ・・・多分・・・
心配しても、なるようにしかならないしね~
マッ、頑張れ!!

みーも、ちひろもボールが咥えられなくてウザイ位吠えまくりぃ
こいつら、自分には無理だということを理解出来ない おバカです

あめ居るんだけど殆ど写真が無い
みんなのとこと一緒だね~
意識して撮らないとこいつは忘れ去られますv-291

カフェオフ楽しみにしてるよ~

| お天気おばさん | 2009/11/19 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/49-327d9b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

