PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです

今のお天気は曇りです

お天気おばさんです

今回は前回の続きでチビチビーズの紹介をしたいと思います

今回はママであるみぞれさんに紹介をお願いします

では、みぞれさんお願いします

ハイ、みぞれです。

前回紹介しましたが、あたしに可愛い2人のベビーが授かりました

名前は鬼ばばあ(あっ、鬼ばばあと言っていたことは内緒にして下さい。後で殺されかねませんから)

が、勝手にダーリンにちなんだ名前を付けたようです

せんと の紹介はあめ姉さんがしてくれたようなので

ちひろ の紹介をしたいと思います

IMG_1439_R.jpg

ちひろです。カワイイでしょ(親バカです。でも、カワイイと言えるのは親だけでしょうから、そのへんはおおめにみて下さい)

産まれは2009年7月6日

せんと と同じです。  ツインズですから当たり前ですが・・・

産まれた時は90グラムしかありませんでした

今は1キロになりました^^

でも、10日程体重が増えていません

同じ量のご飯を食べているのに不思議です

体毛ばかりが増えモコモコしています

あたしの体毛もスゴイ毛深いので似たのかもしれません

女の子が毛深いというのは考えものですが せんとも毛深いので遺伝かもしれません

足が短いというのも特徴でしょうか

これはパパに似たのでしょう

足が短いうえに体も詰まっていますね

お鼻も短いし、なんと言ってもパパにソックリなのが恐いようです

最近ではあたしの姉やばばあが近ずくだけで、はしたなくお腹を見せます

あたしの娘としてはかなり処世術がうまいと感心しています

玄関に行っては自分の体くらいある靴を咥えて得意そうに持って来ます

なぜか?ばばあは優しく怒るだけです。(あたしだったら・・・考えるだけで恐ろしいです)

と、簡単に紹介しましたが、あたしのお顔も見て下さい

212_R.jpg

と、まあこんな顔をしていますが、最後にボールと遊ぶあたしとダーリンのお顔を出します

450_R.jpg
410_R.jpg

いかがですか?

ダーリンの可愛さは最高でしょ?

と、まあこんな紹介ですが

気になりましたら

ばばあ(あくまでも内緒に)に連絡して下さい

コメントでもいいので宜しくお願いします

090-3221-1895

では、次回はばばあの作った手作り品の数々をよかったら見に来てやって下さい

みぞれでした


最後によかったらポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

クレア家で、発見しましたv-278
ブログ開設、待っておりました
イチデジをお持ちとは伺っていたし、
この間(?)の名犬では写真も撮られていたし
いつかなあと、思っておりました

カワイ仔ちゃんが、沢山居るので楽しい日記になりますね

早速リンクさせていただきます

| ぽぽママ | 2009/10/02 10:13 | URL |

ぽぽママさん

イヤ~恥ずかしい

なんだか知らない人に見られるのは気にならないのに知っている人というのは気はずかしいですね

また、よかったら覗いて下さい

ホント、キーボードやらメールが嫌いで・・・
こんなので良くやれるなぁと自分でも感心しています

今度会う時は私もカメラ持参?
ガンバラネバv-12

| お天気おばさん | 2009/10/02 20:40 | URL |

かわうぃ~い☆

早速、遊びに来ました♪
なんて可愛いワンちゃん達なんでしょう!!!
一瞬そらの事を忘れてしまいました(汗)
早く新しい飼い主さんが見付かるといいですね。

| そらママ | 2009/10/02 22:16 | URL |

そらママさん

v-290訪問ありがとうございます
なんせPCやブログ等というのは見るだけ~の人でしたのでこんなにむずかしいとは・・・・
そら君も男前のイケメン君になって・・
可愛がられている様子が見れて嬉しいです
おばさんですがこれからもお付き合い下さい

そら家をリンクさせてもらってもイイですか?

| お天気おばさん | 2009/10/03 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/5-b923633b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

