PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使?。続き

今日のお天気はです

こんばんは小雨でしゅ

昨日は天使に会ったお話でしたが今日もその続きでしゅ

★ココア兄ちゃんと僕☆

の優君とcocoちゃんと遊んでもらったのでしゅがぁ

とっても気のきく優しいcocoママしゃん

あたち達に おいし? でしゅって
056_R_20091117153128.jpg
可愛くって優しいcocoママしゃんはあたちの理想のママしゃんでしゅ

cocoしゃん、あたちがフリ―エージェントになったらトレードしてくれませんかね?

エッ  イヤでしゅかぁ?  人生諦めが肝心?  

はぁ?    生きるのって難しいでしゅね
057_R_20091117153127.jpg
     僕のママは誰にも渡しません ついでにボールも

確かに強い意志が感じられるでしゅねぇ

あたちは諦めましゅ

おいし?で手を打ちましゅ

ところで優君しゃんは?

ママしゃんの背中にくっいてましたでしゅ
059_R_20091117153127.jpg
可愛いでしゅね?   ヌクヌクねんねしてるんでしゅかね?

人間もこのくらいが1番可愛いくていいでしゅね?  

あたちのようでしゅね?    へッそれは無い?でしゅって!

あなた!可愛くないでしゅねぇ  正直者が損をしゅるって言うでしゅ

たまには嘘でも可愛いと言ってくだしゃいよ。みなしゃん得しゅることがあるかもでしゅよ?

もれなくボーロ1粒届くかもでしゅ

いらない?

後ろで逆だと言ってますが気にしましぇん


あたちの後ろからひっそりと近ずく物体が

ぴーしゃんでしゅ   

ふたりはいつも+にゃん  の、ぴのんしゃんと、もいたしゃん  でしゅぅ  
084_R_20091117154323.jpg
キャ? 久しぶりでしゅぅ って、ぴーしゃん完璧にあたちを嫌がってましゅぅ

パピーしゃんが大しゅきな、ぴーしゃん。あたちはもう要らないんでしゅかぁ?

あたち達には全く興味の無いもいもいしゃん
085_R_20091117154322.jpg

出ましたでしゅぅもいもいしゃんのお得意なホフク前進でしゅぅ
092_R_20091117154322.jpg

不思議な光景に見射るあめねーしゃんがいましゅ  これは?一体何? とでも思ってるんでしゅか  
096_R_20091117154321.jpg

あら? あられねーしゃんはメンズに囲まれてメチャ幸せそうでしゅ
101_R_20091117154504.jpg

じゅん様といい、あられねーしゃんはお足の短いメンズがお好きなようでしゅねぇ

毎日のように会っていたじゅん様に会えない寂しさを紛らわしているんでしゅかねぇ
103_R_20091117154504.jpg

ぴーしゃんはレディースに囲まれるのがお好きでないようでしゅね

かなり、逃げ腰でしゅ
080_R_20091117154324.jpg
081_R_20091117154324.jpg

あれ、あそこにあたちと同じ黒子がいますでしゅ

まだ5ヶ月の女の子でしゅって

この黒子しゃんのママしゃんに、あたちのママしゃんはモラルとやらとか、デリカシーとやらがないと怒っていましたでしゅ

あたちのママが傷つけられたわけでは無いのでしゅがね

言葉って難しいでしゅねぇ   
099_R_20091117154505.jpg
人が傷つく言葉は選びましょうでしゅねぇ

最後はちょっと寂しく終わりそうでしゅが、この後ぴーしゃんともいもいしゃんのママしゃんと公園を一周して帰りましたでしゅ

ぴーしゃんママしゃんチョット遠い所でしゅが、これに懲りずまた、遊んでくだしゃい

ココママしゃんも優君しゃんが寒く無い時に遊んでくだしゃいでしゅ

今日も遊びにきてくだしゃりありがとうございましゅ

お帰りに 愛 のポチッを宜しくお願いいたしましゅでしゅ

こさでしゅた
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


| お出掛け | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

♪ルンo(´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`)oルン♪
楽しかったな~
ままさん、いつの間にこんなに写真撮ってたの~Σ(・ω・ノ)ノ
全然気がつかなかった~プロだ!!
ココアちんの色んな表情が写っていたのでお持ち帰りさせてくださいね~
ありがとう~!
ぜひまた遊んで下さい☆

| cocomama | 2009/11/19 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/50-c191d2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

