PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は春?

今日のお天気はくもりです

こんばんは。この間、ベッドに入ったママの隣にもぐろうとしたらみーがすでにママの隣に・・・

むかついたのでママの鼻先に大量のなんぞをしてメチャ怒られた 
110_R_20091117154647.jpg
あられ です

昨日はとても暖かったのに今日はまた、寒いですね

まぁ、あたしは1日ウチの中でヌクヌクしてますから外の寒さは関係ないですがね

やっぱり、冬はワンは炬燵で丸くなるって歌にもありますからね

ワンではないですって?

古いですねぇ  歌は進化していくのです。今や炬燵にはあたし達が代名詞

歌だけではありません

桜もつつじも進化してるのです
112_R.jpg
桜です。
111_R_20091117154646.jpg
つつじです。

4月の写真か?って

ハイ。4月の写真です。   

嘘です。

7日に館林のつつじヶ岡公園で撮って来ましたぁ

綱吉の犬行列以来です。

冬桜です。

つつじも咲いてました

花はいいですよね。 あたし達の鼻と胃を大満足させてくれますから

で、恒例の記念写真


おすましあめ  恐いママから目をそらしてますね
113_R.jpg

かなりボサ子のあたし・・・チョット人様の前では綺麗にして下さい
136_R.jpg

みぞれの左の花びらに注目!  ハイ食した後です
モヒカンに挑戦中もう少しでカワイクなるかな?(顔が付いていきませんが・・・)
118_R_20091117154644.jpg

KYのうー子とは思えないような 乙女 になってます
121_R.jpg

こちらも、KY2号のこさとは思えない 乙女振り
132_R.jpg

せんとはお目目が見えませんね  花を食べようと真剣ですね?
124_R.jpg

ちひろもぼさぼさですね?  さすが、あたしに続くアイドル候補!カメラ目線です
126_R.jpg

全体の感じ    なんだかしょぼいですね?
140_R.jpg

やっぱりUPの方が綺麗ですね
109_R.jpg
106_R.jpg

公園の中を散歩
137_R.jpg

あたしはもちろんパパが降ろしたお散歩バックに無理くり入りました

お散歩はラクして楽しまないとですよね

まだまだ続きますが今日はこの辺で

明日も遊びに来て下さいね

今日もお帰りに 愛 のポチッを宜しくお願いします

あられでした
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

桜が咲いてる!?館林はまだ暖かい?
ビックリ~!冬桜って今頃咲く種類があるのですか??(無知w)
あめ家はお花が良く似合う~♪

バックの中にちゃっかり入ってるあられちゃんに拍手!
(*´ー`*人)賢いな~

| cocomama | 2009/11/20 12:04 | URL |

No title

あはははは 初っ端笑ったww あられwwwww そりゃー怒られるだろ!たんまりとww
ママさん気が付かずにお顔で踏んづけなくてよかった^^;;
俺は足で踏んづける事はよくある>< 茶色いマットの上にしてあると気が付かない><


7月の桜って何桜なん?? 

ぽちっとして帰りますよ~!!

| クレア昼 | 2009/11/20 16:50 | URL | ≫ EDIT

cocoママさん

いつも×2ありがとうございますv-10

カメラは中々上手になりませんね
ココママさんのほうがよっぽど上手ですよ~
愛があふれてるからかな
優君やココちゃんの写真は最高に上手ですよ~
あたしとは愛の入り方が違う・・・見ててほほえましくなる・・・
うらやましいですよ

あられは賢いのではなくてバックは入れる物だと思っているようです
あたしのバックでも何でもいいんです。入れれば。
今藤岡の桜の里で冬桜が沢山咲いてますよ
藤岡のはホント沢山あるのでメチャ綺麗です
来月初めまで咲いてますから、一見の価値ありですよ
館林のは今一でした  笑

また、暖かい日に是非声掛けて下さい
待ってま~す

グレープジュースのすっぱい顔   頬ずりしたくなる~

| お天気おばさん | 2009/11/20 23:02 | URL |

昼さん

いつも×2ありがとね~

ホント驚いたよ~
なんか臭うなぁ・・と思いながら、あられいじけてないでこっちにおいで、と、手を伸ばしながら横を見たらv-294v-363
手で、しっかり握りましたよ  ハイ
なんだか全員のv-294が判ってしまう、わたし・・・
犯人はお前だ。と、しっかりゲージの刑に処しました
顔でふんずけなくてよかったよ~

7月じゃなくて、今頃咲く冬桜です
去年誘えばよかったね~
藤岡の桜の里がいまから満開です
来月初めまで綺麗だよ~
見においで~

| お天気おばさん | 2009/11/20 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/51-a43a118a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

