PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オブジェ?

今日のお天気は晴れです

こんばんは。肉食系女子の代表になりつつある ちひろ でしゅぅ

なんでも1番が大しゅき

なのに・・・・1番は1番でも1番最後

人生ままならないでしゅぅ

今日は昨日の続きでしゅ

館林のつつじヶ丘公園の冬桜を見て辺りを回ってるとカワイイオブジェがありましたぁ

赤ちゃんのオブジェでしゅぅ  ハイハイしてましゅ

まるであたちみたいでしゅ
144_R.jpg
あたちが邪魔で見えないでしゅねぇ

142_R.jpg
よっ、これでどうでしゅか? まだ見えない?

145_R_20091120234331.jpg
やっと見えましたでしゅねぇ  

エッ、オブジェよりあたちの方がカワイイでしゅかぁ  照れますでしゅ

(誰も言ってないよ?)

じゃぁ、次のオブジェは他の方々で
151_R.jpg
赤ちゃんじゃなくて あめ おばさんのオブジェ?

147_R.jpg
右端の あられ おばさんのオブジェ?

150_R.jpg
やっと、赤ちゃんのオブジェが見えましたでしゅ

みんな、とっても低いんでしゅ

あたち達との記念撮影はチョット無理があったようでしゅねぇ

仕方ないので赤ちゃんのオブジェは諦めて・・・

あたち達のオブジェをみてくだしゃい
152_R.jpg
やっぱり、あたち達の方がカワイイでしゅよね?  (へっ)

153_R.jpg
あたちが1番

154_R.jpg
あたちが1番

156_R.jpg
あたちが1番だから?

157_R.jpg
結局・・・・・・・  座らせてましゅ

なんだかあたちが頑張るとあられおばさんが負けまいと邪魔しゅるんでしゅよ

アイドルの座を奪われると思ってるんでしゅかねぇ

それにしても・・・・お兄しゃんはあたちと対照的でしゅね

全く動かないオブジェでしゅ

あたちのママも・・・いいオブジェでしゅ

こんなオブジェはいかがでしゅか?

欲しい方は、あたちが頑張って作りますでしゅ

予算は応相談と言うことで、かなりお安くさせていただきますでしゅ



??????この日の公園の紅葉と夕焼け??????
159_R.jpg
164_R.jpg


この後犬行列の表彰の場所まで行って真っ暗になるまでいっぱい遊んで帰りました

今日はここまででしゅ

今日も覗いて頂きありがとうございましゅでしゅ

また、明日も覗いてくだしゃいね

明日もみなしゃんに幸おおいいことをいのってましゅ

お帰りに 愛 のポチッをお願いいたしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ちひろでしゅた


| お出掛け | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/52-5d4e0d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

