PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードックカーニバル♪

今日のお天気は晴れです

こんにちは  ママよりご飯より何よりボールさえあればイイみぞれです

今日は先週日曜日にお出掛けしたことを

行った先は所沢の西武ドームで開催されたワンちゃんのイベント

ショ―や、アジ、色々なショップのバーゲン

本当は14日にお出掛けするつもりだったのに朝から

雨でも出掛けようとも思ったけど・・・大家族な我が家

やっぱり、雨だと大変なので15日に

あたしがスゴイ欲しかったブランドのお洋服とかは14日の開場と、同時に売り切れたらしい・・・

14日に公園のお友達のス―ちゃんが来ててス―ちゃんママさんから、こんなカートを買ったわよ?

って、写メが・・・そこには、ママが欲しかったカートが・・・

わたし達の使っているカートも3年経って結構ガタがきてて

カート係のパパもそろそろ新しいカートかなぁって思ってて

でも、ミーハーなママ

その辺で売ってるカートはイヤなんだって

でも、欲しいカートはメチャ高い

バーゲンセールでも、その辺のカートより高い

で、会場に着くなり飛んで行ったママ。

あったわよ?欲しかったカートが

でもラスト1

ホントは他の人が、これイイわね?

って、言ってて、手を離した瞬間、ママがこれ下さいって言ったんだよね

このへんはサスガ、オバタリアンパワーさく裂

呆気にとられてる人を尻目にニンマリ笑ったママ・・・・

手を離したアナタが悪い。バーゲンの鉄則。

手を離した途端アナタの負けよ?

それを見ていたパパも、考えた瞬間に負けだねぇ。だって

でも、ママは店員さんに他にもありますか?って聞いてたわ

同じデザインでフレームが去年モデルのがあってその人はそれを買ってた

それの方が少し安くなってたし、その人は去年モデルとは知らなかったみたい

ママはネットで調べまくって行ってたから今年モデル、ゲットで

タイヤもハンドルもとても軽い、メチャ小回りもきいて、サスペンションもイイ

小物入れも大きい、カートの中も大きい、カートの中には保冷剤や保温剤も入れることが出来る

メチャ優れ物

早速使ってみましたぁ

で、入口で記念撮影
048_R_20091125003113.jpg
左の黒デニム。チビ―ズだけなら余裕ですぅ

パパありがとう


目的の物はゲットしたし、後は会場をフラフラ

外でお昼にしよ?って出たら人だかりが・・・
033_R_20091125003110.jpg
軽部さん発見

TVの撮影に来てました?。

写真撮っていいですか?ってママが聞いたら、いいですよ?って快く言ってくれましたぁ

軽部さんの生声。TVと一緒でしたぁ   って当たり前

TVとおんなじで優しそうでしたよ?

外にはランも

でも、ワンより人の数の方が多いい
041_R_20091125003112.jpg

人の足が分かりますか?
038_R_20091125003113.jpg

ビビり?なあめねーさんとせんとはパパから離れません
035_R_20091125003111.jpg
あられねーさんと、ちひろはお友達の所へフラフラ

人の足が恐くてママは目が離せなくてカメラどころではないって

ホント踏みつぶされそうな位人・・人・・人

写真どころではないね?

ランを出たら黒男くん発見
030_R_20091125003109.jpg
小雨にたじたじな黒男くん

恐いってことを知らないおバカなこさ。あたちと同じ色です?って走り寄りましたぁ

黒男くんの目が引いてます

今日はここまでです

次はすごい偶然の出会いが待ってました?

その模様は次回で?

また、見にきてね?

お帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

みぞれでした

















| お出掛け | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/54-e5a199f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

