PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の出会い♡

今日のお天気は晴れでしゅ

こんばんは  KY3号ちひろでしゅ 我が家では1番エライとあたちは思ってるんでしゅがぁ・・・

誰も認めてくれましぇん  どころか 1番虐げられてる気がしましゅ

そんな、あたちの得意技は腹だしヘソ天。強いやちゅには速攻腹出し

マッ、ウチではおっきいママにだけでしゅがぁ

おっきいママが近ずいてくるだけでヘソ天してごまかしましゅ

他のみんなはそんな技を持ってないので、悪いことをすると、もろおっきいママに怒られるんでしゅが、あたちは、これで、大分ごまかしてましゅ

みんなも真似してみてくだしゃいね?



今日は昨日の続きでしゅ

会場の外でとってもカワイイ子に会いましたでしゅ

おっきいママと、その子のママしゃんがお話していると、驚くことに

ナントその子とあたち異母姉妹でしたでしゅ

パパが同じハウルしゃんでしたぁ

あたちより1ヶ月チョット遅く産まれた妹でしたぁ

それがこの、りなちゃん
012_R_20091125003331.jpg
どうでしゅか似てましゅよね?

あたちとりなしゃん  メチャカワイイんでしゅけどー
020_R_20091125003333.jpg

りなしゃんのママしゃんは白くてとっても小さくてカワイイ、プ―しゃん
あたちのママの数倍カワイイ
018_R_20091125003332.jpg

一人っ子のりなしゃん  あたちよりチョットうすいアプリと言うお色でしゅ
おっきいママは最近アプリっていいなぁって思っているらしく、りなしゃんに釘付けでしゅ
021_R_20091125003334.jpg

オット、大変でしゅ
おニイしゃん忘れてましたでしゅ  おニイしゃんも兄弟でしゅ
023_R_20091125003334.jpg

このまんま3兄弟 っていっても判んないでしゅよね?
026_R_20091125003335.jpg
ホント偶然の出会いに感動でしゅ

また、会いたいでしゅ

りなしゃん、是非また、会ってくだしゃいね

この後とても感動してお家に帰りましたぁ

今日はここまででしゅ

今日も遊びにきてくれてとてもうれしいでしゅ

お帰りに 愛 のポチッをしていってくだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
では、明日もみなしゃんが平和にすごせましゅように

ちひろでしたでしゅ





| お出掛け | 02:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~似ていますよ~
可愛いですe-266
そっくりですね
持って帰りたいですよね(^O^)

我が家も来たかったんですけど
パパがぁ~
今度 行く時は誘ってくださいね
絶対 行きたいです!

| みかんママ | 2009/11/26 08:40 | URL |

みかんちゃんママさん

お久しぶりですぅ
写真の腕が今一なのであまり似ているように見えないんだけど
実物は似てました
とても可愛かったです

え~行きたかったんですかぁ
今度は是非一緒に行きましょう
また、ニューイヤーパーティとかやると思うので
そちらのワン友さん達も一緒出来ると大勢で楽しさ倍増しそう
是非お願いします

| お天気おばさん | 2009/11/26 11:38 | URL |

No title

すごい偶然~!!
それともワンズ達がエスパーで引き寄せたのか?
出会えるなんて嬉しいですよね~

ままさんアプリっていいな~なんていいながら
またひょいっとどこからか連れて帰って来ちゃったり・・www


| cocomama | 2009/11/26 18:51 | URL |

cocoママさん

いつも×2ありがとね~

ホント偶然でしたぁ
中々あることじゃぁないですよね
メチャ×2嬉しかったです
この間コメも入れてくれて、うれしかった~
こんなサプライズいいですよね

アプリね~可愛いですよねぇ
上品な色合いで、小さい子は余計カワイクみえるww
でも・・・・・ねぇ・・・

優君6ヶ月おめでとうv-315
お宮参りの着物、ババとジジが喜んで買ってくれたのかなぁ?
可愛いv-364よ~
赤ちゃんの成長はホント早い
益々年寄りになるわけだぁ


| お天気おばさん | 2009/11/27 00:32 | URL |

No title

こんにちは!!
ご無沙汰してます♪

この子、名前は愛ちゃんです♪
リーナは母親の名前ですー★
ちなみに母親もアプリですー!

現在1.4キロのチョーパワフルプードルです。

泣き叫ぶのがとってもお得意でかなり困ります(笑)

| りーな | 2010/02/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

りーナちゃんママさん

ご無沙汰です~
お元気ですか?

訪問ありがとうございます
メチャ嬉しいです
この子は愛ちゃんでしたか  ゴメンネ
名前間違えてて
我が家もハイパー娘ですよ~
1.6キロで止まってます
泣くのはあまりないですけど
パワフルなのは同じですね
これは、ハウルの遺伝?(笑)

また、お会いしたいですね~
一緒にいらしたにはお母様ですか?
宜しくお伝え下さいね~

| お天気おばさん | 2010/03/01 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/55-f5e1313a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

