PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のイルミネーション♪

今日のお天気は晴れでしゅ

とっても穏やかな1日でしたでしゅ

こんばんは   おっきいママの膝が何より大しゅきな せんと でしゅ

チョットすきがあればアッというまに膝に乗りましゅ

ウチで1番の甘えん坊でしゅ  

おっきいママは男の子はあまえん坊だって聞いてたけどホントだねぇって言いましゅ

みなしゃんの所はどうでしゅか?




今日はこの間出掛けた 太田北公園 のイルミネーション

この日は佐野アウトレットにも行ったのですがぁあまり写真がありましぇん

パパを待つちひろとあられおばしゃん
ちひろお顔が恐いんでしゅがぁ
067_R_20091126232243.jpg

ボクのことが大しゅきな姉2号
065_R_20091126232242.jpg

おいしいが貰えるかなぁと待つママとあめおばしゃん
060_R.jpg

ボシャボシャ頭の小雨おばしゃん
061_R_20091126232240.jpg


おっきいママと、パパは自分達のお買い物に夢中

と言うか、この日はウチのお兄しゃんのお友達の怪獣しゃんの姉2号と一緒だったので

この、姉2号のお買い物におっきいママがお付き合いしてたので・・・

怪獣しゃんとこには中学1,2年の兄と姉1号がいます

2人とも24日から期末テスト

3連休どこも出掛けられないので、おっきいママがお買い物に連れて行ったんでしゅ

姉2号カワイイパーカーとブーツを買って大満足でしたでしゅ

その帰りにイルミネーションを見に行きました

とってもひろーい公園でしゅ

遠くからイルミネーションが見えただけでな姉2号でしゅ

階段が  レッドカーペットみたいでしゅ

この階段で結婚式を挙げたカップルもいるんでしゅって  綺麗でしゅぅ
103_R_20091126231700.jpg

階段の一番下で  お疲れモードのママ寝むそうでしゅねぇ
076_R_20091126232243.jpg

階段の途中で  その寝むそうなママを抱いて嬉しそうな姉2号でしゅ
101_R_20091126231913.jpg

イッパイ人が居たのに一瞬だけ誰も居なくなった所を
097_R.jpg

階段を上がって歩いて行くと
080_R_20091126232244.jpg

お城でしゅかぁ
084_R_20091126231912.jpg

シンデレラのような馬車もありましゅ
081_R_20091126231909.jpg

ボク達は綺麗には全く興味が無いのでクンクン隊になりましたぁ
082_R.jpg

馬車の前でしゅ  ボク達のことが大しゅきな姉2号ホント嬉しそうでしゅ
094_R_20091126231911.jpg

サンタしゃんも居ましたぁ  でも、このサンタしゃん尾崎を歌っていたらしいでしゅ

歌唱力は????でしたでしゅ
105_R_20091126234354.jpg

この他にもあったのでしゅがぁおっきいママは疲れてで待ってましたぁ

若いボク達はおっきいパパと姉2号と見てきたんでしゅけどねぇ

お年寄りにはアップダウンがあってきつい公園でしゅ

今度はもっとお年寄りに優しいとこがいいでしゅね

今日はこれでおしまいでしゅ

いかがでしたかぁ 綺麗だねぇと思ったらお帰りに 愛 のポチッをお願いいたしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
せんとでしたでしゅ  明日もみなが平和でありましゅように





| お出掛け | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/56-d1bff1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

