PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋虫3兄弟♪

今日のお天気は晴れです

今日も穏やかな一日でしたね。こんな日がいつまでも続くといいですねぇ

こんばんは  歩くことが大嫌い、でも、お散歩は大好き

だって、イケメンに会えるからのあられです

今日は先日行ったランでの出来事を

お出掛けよ? って着せられたお洋服

フードをかぶせたら、せんととちひろが固まりました
044_R_20091127155246.jpg

そこにあたしも入れられました  あたしの場合お洋服を着せられた時点で普段から動きませんが
046_R_20091127155245.jpg

オット、せんとが動くか?
048_R_20091127155244.jpg

へたれのせんと。やっぱり動きませんね。それとも、オカマキャラがイヤなのか?
049_R_20091127155244.jpg
まるで芋虫だよね?

置いてくよ?の一言で動いた2兄弟  あたし?絶対動かないわよ

パパが抱いてくれるのをジッと待つのみ

甘甘のパパ 大好き

それで行ったのが アイケーン

この日は雨上がりで誰も居ません

イケメン・メンズも居ませんね

パパ走ってイイ と聞く妹達
053_R_20091127155243.jpg

パパ 行くよ? 早くボール投げて? とはしゃいでますねぇ
054_R_20091127155242.jpg

ボールだよ?
062_R_20091127155620.jpg

楽し?ね
063_R_20091127155619.jpg

楽し?ね  の妹達
065_R_20091127155618.jpg

あめは?  楽しくありません  
068_R_20091127155618.jpg

あたしはイケメン・メンズも居なくつまんないです
057_R_20091127155620.jpg

せんともナデナデしてくれる人を探してます
056_R_20091127155621.jpg

イッパイ走って喉の渇いたうー子  この後水入れ抱えてましたよ
066_R_20091127155714.jpg

最後は喉の渇いたパパママがカフェでお茶をしておウチに帰りました?
070_R_20091127155714.jpg
誰も居なくて、寂しかった

今度はもっとイッパイお友達が居る時に連れてきてね?

次はイケメン・メンズに会えるようお帰りに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
あられでした?

明日もみんなが平和でありますように

| ラン | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/57-c8d2865e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

