PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷島♪

今日のお天気は晴れです

我が家地方、昨日までの穏やかな日とうって変わって

とうとう、名物空っ風が大変な強風です

こんにちは

先日、敷島の河川敷きで遊んでいると、遠くでカップルがバトミントンを、とても仲良さそうにしていたので、思わず走って行って、カップルの間でをしてやり、ママに大恥をかかせた

あめです

その敷島で遊んだことを・・・

と、行ってもこの日は地元サッカーチームの試合(年間チケットまで持ってるらしい。らしいとは、あたしには興味がないから知ろうともしないから)

只単に座席を取りに早く行っただけ・・・

試合会場が開場になる前に遊んで、開場したらパパが席を取って、パパがあたし達をおウチに連れて帰ってママが席で待つ

そんな大人の都合で振り回されるあたし達

それって  どうよ

そんな大人の事情を把握しているあたし

パパ達がサッカー用バックを持った瞬間から、あたしは初めてストライキしてやったわ

ウチからキャリーバックに入って動かなかったわよ

あられがバックインなのは普通だけど

あたしも
112_R_20091127161706.jpg

このバック、スゴイのよ。もともとダックスちゃん用。顔だし部分もあるし、大きい

あたしにあられにせんと、ちひろまで入れたのよ。しかも1,000円

パパありがとねぇ
111_R_20091127161707.jpg
これじゃぁ メタボになるよね ママには負けるけどね

ここは会場入り口周辺

サポータのお友達が居たのよ

この子達もいつも来てるわね

相変わらず ウザイ親子  この子達に吠えまくっていたわね
109_R_20091127161708.jpg

あられのメチャタイプ  バックから降りてたけど、あたしは絶対降りないの
107_R.jpg

河川敷きの芝生に着いて無理やり降ろされましたが

メンズにだまされバックから降りたあられは無理やり歩かされ

バックに八つ当たりして 高速カリカリ  ア?アおニューのバックが・・

こいつめ、こいつめなんであたしを入れない  って言ってたけど

それ、ママに言った方がいいんじゃね? 怒られるの目に見えてるけどね
142_R_20091127162139.jpg

それを見ていた妹達  美味しいがあると思ったのか全員で覗いてるけど
131_R_20091127161940.jpg

おバカよね、ママがそんな所に入れる訳ないわよ

なんせ、せこいママよ。あたし達が簡単に取れるとこに置く訳ないわね
132_R_20091127162141.jpg

おバカは放っておいて走るわよ?

アッ、あそこにカップルが・・・・

何だか仲のイイカップルを見ると邪魔したくなるのかしら

思わず走って行って2人の真ん中、センター中央でをして邪魔してやったわ

あたしが走れば全員付いてくる

で、追いかけるママ  息を切らして付いてきてメチャ謝りながらの処理

チョット可哀相だったかしら

カップルは笑ってたけどね
126_R_20091127161940.jpg

無理やり強制送還されてしまったわ

お散歩バックから勝手にボールを出し走り回る親子と小雨
117_R_20091127161943.jpg

強烈な奪い合い  さて、勝者は?
119_R_20091127161942.jpg

ちひろに軍配が上がったようですねぇ  元々本来気の小さいみぞれ

誰かに取られると取り返せません  たとえ、それが娘でも・・・

この娘、小さい体に似合わず気は強い 誰に似たのか・・・

あたしのママかしら?  そんなこと・・・あるわね

得意そうに走るうさぎ2号
124_R_20091127161941.jpg

と、思ったらいきなり親子で顔の舐め合い  仲がイイのか悪いのか
136_R_20091127162141.jpg

あたし達は付き合ってられないわね  と遠巻きに眺めてます
137_R_20091127162140.jpg

この後パパが帰って来て強制撤去

また留守番させられたわ

イイ子で出来たか?って  そりゃ、あたしは出来たけど

あられと誰かはワザとそそうしてたわね

こんなあたし達を今日も見に来てくれてありがとうです

お帰りに皆様の 愛 のポチッをお願い致します
      にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
明日もみなが平和でありますよう

あめでした



| お出掛け | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

色々なところにお散歩に行ってていいな~♪
まめですよね!見習わなくては!
そうそう、
携帯水没でママさんの携帯番号が分からなくなってしまったので
また連絡くださいσ(^―^;)待ってまーす☆

↓の芋虫兄弟といい、今日の記事といい、
いつもお洋服が可愛くてにやにや変態顔で見てますよ~
可愛いワンズに可愛いお洋服のダブルパンチは最高です。

イルミネーションも綺麗!!

| cocomama | 2009/11/28 23:19 | URL |

cocoママさん

いつも×2ありがとうございます

色んな所に行っているわけではないです
たまたまで、普段は手近でごまかしたりしてますよ~
なんせ数が多いいから、パパが居る時でないと中々出られないし・・
数が多いいのも考えものですね~

携帯了解で~す
明日メールしますね~

洋服が縫えない状態・・
去年のでごまかしてますw
これから全部おソロになるよう頑張ります
可愛いと言ってくれるとメチャ嬉しいです

イルミネーション  高速から見えるとこですよ~
春に芝桜で賑わったとこです
あったか~い日に見に行けたらいいね

お座り優君
懐かしいわ~  我が家も皆ゴロンゴロンしたっけ
顔から転がって泣いたことも  優君もそうなるなか?

何されても ガマン のココちゃん偉いね~
ちゃんと守るものが解ってるんだね~
すごいぞ~

| お天気おばさん | 2009/11/29 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/58-86a1ef8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

