PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦い終わって

今日のお天気は雨です

今晩はあられです206_R.jpg
皆さまの地方は晴れていますか?

いつまでもグズグズしたお天気で・・・イヤになります

でも、明日はいくらか晴れそうですね

毎日外へ出られないハイパー妹達は今日も家の中でバトッてました

もちろん私は参戦しません

お嬢の私はそんな野蛮なことはしません

参戦しないのに巻き添えをもらいました

お陰でせっかくの美貌が台無しです

それがこちらの映像003_R_20091007005438.jpg
私はここで槍が降ろうがなにが起ころうが動きません

なのに!・・・・このヘアー!

ちなみに後ろのソファーカバーはめくれています

妹達がバトッた証拠です

今日は珍しくあめも、ちひろと遊んでおりました

戦いの後の妹達です
002_R_20091007005438.jpg
004_R_20091007005437.jpg

おっと、まだ、戦い疲れていない妹達がおりました
006_R_20091007005437.jpg
ママの足の間でママのチュニックの上と下で・・・・

この後ママの喝がでたことはいうまでもありません

妹達には鬼ばばあ・・・イエ私は決して言いませんが

私はお嬢なので、ママから怒られることは殆どありませんから・・・

タダ、ママが私の言うことを聞いてくれない時やお留守番をさせられた時、ワザとそそうするのですが、そうした時に怒られるくらいなので

エッ、知能犯!?

ハイ、知能犯です

ワザと目の前でしてやりますので・・・

ママに媚びている妹がいますね。怒られた妹の一人、凍雨ですね
011_R_20091005151036.jpg
ヘアーも乱れに乱れております

なんとも情けないお顔で・・・

私の後ろでは戦い疲れた娘のお顔を綺麗にしてやろうとする母がいます009_R.jpg

珍しい光景ですね

最近娘をあめに取られそうなので母の愛をみせようとしているのでしょうか

あせりの色がみられますね

明日晴れれば土曜なので、どこかに行けるかもしれないので(パパがお休みなので)

私がパパに媚びてみます

パパが私の魅力に落ちたか確認に来て見て下さい

では、あられでした

よろしかったら帰りにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



| | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ開設おめでとうございます~( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
待ってましたよ!!
さっそくリンクさせていただきました~

今なぜかここの写真が1枚しかみれない(σД`)・・・・ので
また来ますね!
楽しみにしていまーす♪

| cocomama | 2009/10/03 10:22 | URL |

cocomamaさん

訪問ありがとうございます

今度こんなことを始めてしまいましたv-12

何時まで続くのか分かりませんが、とりあえず頑張ります

ゆう君も大きくなって、coco君も良いお兄ちゃんぶりを発揮してて

見ていてほほえましくって、すごく楽しみにしています

我が家へもお暇な時に覗いてください

| お天気おばさん | 2009/10/03 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/6-a8dc1661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

