PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン♪

今日のお天気は277278です

 

こんにちは  へたれ、びびり と言われ続けちっとも男らしくないと思われている

せんと です

そんなボクですが今日は先日出掛けたランでの出来事を

 この日もアイケーンさんへ、でもこの日は沢山の人で逆に写真が無いよ?

おっきいママの足元でスリスリ                                

147_R_20091127162335.jpg 

せんちゃ?ん遊んでおいで?   って言うけど

ボクはここがイイです

だって、大きい子がイッパイ居るんだもん

ボクのつぶらな瞳に やられた? って今思わなかった?

おっきいママはこれでいちころなんだけどね153_R_20091127162334.jpg

ボクと正反対の妹  一人で散策

体は小さいくせにチョー生意気 何か獲物はないか探してるよ150_R_20091127162436.jpg

ママのボール遊びも始まったね

いつも、ボク達より、ボール・・・ハァ・・・

誰か育児放棄で児童相談所に通報して下さい

おっきいママは遊んで来いって言うし・・・

仕方ないから157_R_20091127162437.jpg

知らない子のママさんにスリスリ

  イヤ?ンこの子可愛い

って、言ってくれたよ?

ボクの特技の一つ

誰にでもスリスリ出来るんだよ

お陰で 顔 は今一でもみんなにカワイイって言ってもらえるんだ

今日みたいに沢山のお友達が居ると当然イケメンもイッパイ

それに負けないためにも必要不可欠な特技だよね

イケメンと言えば  あられおばさん154_R_20091127162333.jpg

イケメン みっけ で猛アタック156_R_20091127162332.jpg

相変わらずなおばさんですね

アレッ  今日は あめ うー 小雨おばさんの写真がありませんね

うっかり、おっきいママ。やっちゃいましたね

こちらも、相変わらずなおっきいママです・・・・ハァ

こんなうっかりな、おっきいママに今日も 皆様の 愛 のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

せんとでした

明日もみなが平穏にすごせますように


| ラン | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/60-5f471f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

