PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション 2♪

今日のお天気は278です

おはようございます あめ です

とうとう12月ですね。1年もあっと言う間・・・・

今年やり残した事はありませんか362

あたしがやり残した事は、オイシーをいかに見つけるか。と言う事

この課題は中々難しくいつクリアできるのか、あたしの鼻をもっても難しいです

今年中に出来るのか364362皆さんも応援して下さい

さて、昨日は久しぶりにお仕事を頼まれて出掛けたママ 

疲れた老体にムチ打ってブログを書き込んだはいいんだけど・・・

後少しって言う所で2回も消して406もうイヤだ?406

と、泣いてました  

あたしには関係ないもんね411

今日は土曜日に出掛けた事を

この日はパパの第2のお仕事が・・・時間が空いたのは夕方405

どこも出掛けられない?って事で、

毎年恒例の高崎市役所前のイルミネーションへ

それがこちら

001_R_R.jpg 

フラッシュ無しだと・・こんな感じです

002_R_R.jpg 

中で下から見ると

017_R_R.jpg

中央にはこんなのも

今年のテーマはオレンジリボン 児童虐待防止です

あたしは声をにして言いたい

児童虐待防止児童虐待防止児童虐待防止児童・・・

ママ聞いてる362

聞いて無い・・・よね

たまに、耳が遠くなる。らしい

016_R_R.jpg 

綺麗ですねぇ

では記念写真を

004_R_R.jpg  

パパ悪戦苦闘してます

006_R_R.jpg 

まだ、出来て無いよ? 出来て無いのは誰359あの親子ね

010_R_R.jpg 

あたしはパパ一筋だから、目線はいつもパパ

011_R_R.jpg 

今度は出来たかな361

せんとが横を向いてるけど、こんなもん362

後はママの91だわね

ママの後ろには沢山の人405

みんな写メ撮ってるぅ

ママの隣にはメチャかっちょい?おニイさんも携帯片手にパシャ

あんなにかっちょい?おニイさんの待ち受けにあたしがなってたらどうしよう

恥ずかしいわ?398

今度は外で

023_R_R.jpg 

またまた、並ばされてます

026_R_R.jpg 

今度は早く出来ましたよ

隣には

020_R_R.jpg 

これはペットで出来てます と書かれたツリ―が

ペットってあたし達の事 

ってパパに聞いたママ

言うまでもなく、パパに

バァカって言われてました

今日はここまでです

老体で頑張ったママに皆様の 愛 ポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
今日1日、みなが平穏ですごせますように
あめでした


| お出掛け | 05:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーい!またしても自宅でイルミネーションが見れた(●´ω`●)ノ
ありがと~!
高崎のイルミは若い頃に行ったな~
でも中から覗けるなんて知らなかった!!とても綺麗☆
そのなかに可愛いワンコがいたら思わず写メっちゃいますよ!
みんなのにこにこ顔が想像出来る♪

ちゃんと並べて偉いぞ~!

| cocomama | 2009/12/03 12:47 | URL |

きれい

すごい、きれいに撮れてますよv-218
こんなカワイ仔ちゃんが記念撮影してたら
みんな撮っちゃいますよ
ちゃんと並んでて、えらいなあv-353

| ぽぽママ | 2009/12/03 21:21 | URL |

No title

綺麗やねー!! そういえば高崎のイルミネーションって一度も行った事ないし><
毎年やってるんよね??? なのになぜ~ 近いのにね><

あれ?今回の記事 一匹足りない? う~ちゃんが居ないのか? ママちゃんが連れて行ったのかな?

| クレア昼 | 2009/12/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして*

今日、大室公園で出会ったfrancです♪
今日はとっても為になるお話聞けてよかったです♪
是非またお会いしたいです♪♪

| franc | 2009/12/20 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/61-b38018b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

