PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月3日

こんばんは344

お久し振りです。ナメ×2星人小雨です 

036_R.jpg 

実は今日3日はあたしの1歳お誕生日345385

で、お祝いです

031_R.jpg 

へっ、これ、あたし用ですかぁ?

パパとママが2人でお祝いですかぁ?

なんか、納得できないのですがぁ。。。誰かなんか言ってやって下さい

えっ、お肉が今一美味しくない? パパが質より量を選んだのが悪い?

そんな事どうでもいいです293293

今日はあたしのお祝いなの364

やっと、声が届いた? えっ、歳で耳が遠くなって聞こえない!?

ぐれてやる363363395395

と、思ったら出て来ました343343343

041_R.jpg 

これよ343

では、続けて

046_R.jpg 

050_R.jpg 

054_R.jpg 

あの?  ケーキ小さくないですか?

文句言うな!他にもある!  って、ママが言うからガマンします

061_R.jpg 

ケーキの他に犬まんとネコまん、532のハツ347

あたしはイイ子だから、みんなにもおすそわけ

063_R.jpg 

こんなに沢山のトッピング238

せんとはご飯が違うよ?って、逃げちゃいました

どんだけ、普段貧しいご飯だか判るよね?

ママ達のお肉は今一だったみたいだけど、あたしのご飯は特別美味しかったよ

1口だけ、ケーキをママにもあげたら あま?い って、

みんなもケーキを1番に食べてたよ?

思えば去年の3月18日飛行機に1人で乗って沖縄から、まだ寒い群馬なんて田舎に来た

んだよね

黒子が欲しいって言ってたママ

あたしに一目惚れしたらしい

あたしに初めて会った時、あたしの可愛さにやられたらしい

でも、来た途端下痢で、血便まで出て、ママをスゴイ心配させて、そんな事を3回も繰り返して、結

果、お腹に悪い虫が居ることが判って、そいつをやっつけるまでママに心配掛けたね

それまで、あまり体重が増えなかったのに、それからは、どんどん増えて今は1,5キロになりまし

多分姉妹の中では、1番気が強い?あたし

で、1番カワイイって言われる あ・た・し

これからも、1番カワイイって言われるよう美貌に磨きを掛け続けるわ

こんな、あたしですがこれからも 宜しくお願いします

078_R.jpg 

   写真より100倍カワイイわよ   言うのは只だから

次はあたしの親分に会った時の様子を・・・

では、おやすみなさい

小雨でした

よろしければおかえりに 愛 のポチッを宜しくおねがいします

                                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


| | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小雨 お誕生日だったのかー! おめでとう~!!
ケーキと美味しいご飯よかったね^^ 

暫く会ってないからか小雨の印象はまだパピーちゃんの小さい頃しか思いだせん^^;
まだ群馬で遊ぼうねー!! 今年は行くど~~!!


おめでと~

| クレア昼 | 2010/01/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

小雨ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
すき焼き、美味しかった?
違うか
ケーキだね
みんなも便乗でいいなあ
うちのお二人さんも便乗させてくださいv-371

ぽぽも、岡山から飛行機で来たんだけど、やっぱり下痢でした
お腹に虫が・・・v-404

キャー、パラ思い出しちゃいました
永遠の練習生・・・?
主人はなんとか飛び始めたのですが、体格差があまりにもあり
機器等そのまま使うわけにも行かず
私も鈍くて何度言われたも、パッとせず
そんな感じです

恥ずかしいのでコメ返しはこちらで失礼させていただきます

| ぽぽママ | 2010/01/04 16:24 | URL |

No title

あけまして
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

小雨ちゃん お誕生日
    おめでとうv-315

すき焼き 食べたいですよ~
でも 小雨ちゃん達は食べれなかったのね
残念だけどケーキも美味しそうですよ~

また 遊んでね
1.5キロかぁ~良いなぁ~v-410

| みかんママ | 2010/01/04 17:05 | URL |

No title

小雨ちゃん 1歳おめでとうv-315

思えば 羽田に降りてすぐ家に来てくれたんだもんね~
あの時から 可愛さアピールの上手な小雨ちゃんだったね♪
あめファミリーの行くとこどこでも“かわいい~”の嵐
これからも 小雨ちゃんの役割重要よ~^^

| じゅんまま | 2010/01/04 18:33 | URL |

ありがと~

は~い
小雨の誕生日でした

今度は何時来るのかな?
早く会いたいね~

チビチビ―ズが益々可愛くなって。。。。
食べてしまいたい位だわ

でも、今はまだイイけど、もう少し経つと。。。。
想像するだけで。。。恐いのですが(^◇^)
今から予約取ったほうがイイよ~

| クレア昼さん | 2010/01/04 20:17 | URL |

No title

こちらこそ宜しくです~

ありがとうございます
まだ、9ヶ月しか居ないようには見えない貫禄をかもしだしている 女
ですが、まだまだ、お子ちゃま
ちゃこ・ぽぽちゃんのようなレディになるには長い道のりがぁ。。。

ぽーちゃんも岡山から来たんですかぁ?
飛行機組ですね~

今年は去年以上に遊べるとイイんだけど。。
楽しみにしてますよ~

| ぽぽママさん | 2010/01/04 20:34 | URL |

No title

こちらこそ宜しくです~

ありがとうございます。
まだ1歳、もう、1歳って感じですかね
まだまだ、赤ちゃんのままで居て欲しいと思いますね~
見た目はまだ赤ちゃんのようですが。。。

すき焼きはお肉に掛けなかったので。。。かなり今一でした
やっぱり、高い方にすれば良かったネ~  と、後で後悔しましたよ~
また、安〇楽牧場のお肉が食べたいですぅ

また、遊んでね~
楽しみに待ってます

| みかんちゃんママさん | 2010/01/04 20:53 | URL |

No title

あけましておめでとうございます

今年も懲りずに遊んで下さいね~
早いね~  もうすぐ1年だよ~
じゅんママが東京に行ったのと入れ違いに来た小雨
じゅん君の こいつ何?みたいなクンクンが懐かしいわ~
あの頃の小雨は可愛かった。。。。。。。。

まだまだ、遊び足りないあめ家です。
これからも、宜しくです

パパがチャンプ見たみたいです(誰かが持ってたみたいです)
スゴイね~って
おめでとう~って伝えてって言ってました~
あたしからも  おめでとう~

| じゅん君ママさん | 2010/01/04 21:09 | URL |

No title

年末はごちそうさまでした。。。
今年もごちになりますので よろしくお願いします。
あッ! そのうち タッパー持って 突撃しますね。。。

| むくまま | 2010/01/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

ナバたんママさん

今年はまだ挨拶にも行ってませんね

今年も宜しくお願いいたします

大したお構いもしていませんので、恐縮です
いつでも、突撃に来て下さい
でも、普段は何も無いよ~  笑

今年の年越し。。羨ましいなぁ
雪まみれのナバたはメチャカワイイね~

| お天気おばさん | 2010/01/07 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/64-90bc5069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

