PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おね?しゃま♪

こんばんは

ナメナメ星人3号 ちひろ でしゅ
001_R_20100110102800.jpg

いや?ん 新年早々、おちりからなんて恥ずかしいでしゅ

でも、カワイイおちりだから許してくだしゃい

この日は久しぶりのお友達に会う約束で

藪塚にある セレブセレモニー のランに来たんでしゅが

時間の確認もしないで来たから着いたのが閉園30分前

ここは、入園に1人500円。

30分で6人分は高いね?  って

ケチでしゅねぇ

でも、あたち達がウザく鳴いてたら、お友達が出て来てくれましたぁ

003_R.jpg
メロウしゃんでしゅ

鳴く事がお得意 この日もいっぱい鳴くのでママしゃんに抱っこされてましたでしゅ

とても溺愛されてる うらやまし?メロウしゃん

ママしゃんはとってもカワイイ パパしゃんはジャニーズに入れる位のイケメン

ウチのババとジジとは大違い 取り替えてもらいたいでしゅねぇ
004_R_20100110103337.jpg

妹のダイアナしゃん

春日ではないでしゅ  ダイしゃんでしゅ

ウチのババ、ジジはダイしゃんのキャラが大しゅき

もちろん あたち達も大大大しゅき

もう1人 チェルシーしゃんと言う妹がいるのでしゃが、今日はお留守番

ウチのウー子しゃんみたいな感じでしゅねぇ

チェルシーしゃんもとってもカワイイのぉ だって、あたちのママにソックリだから

小さい時は双子って言う位似てたんでしゅって

でも、あたちはダイしゃんがいればイイのぉ

ダイしゃんの後をずっと付いて回っちゃったわぁ
013_R.jpg

011_R.jpg

せん兄しゃんも
016_R_20100110103458.jpg

みんなも付いて回ったのに写真がありましぇん

ババの腕ではこんなもんでしゅかね

次はもっと撮ってくだしゃい


ダイしゃん次はもっと遊んでくだしゃい

楽しみに待ってましゅ

チョットしか遊べなくて、大不満のあたち。。。。

可哀相なあたちに  愛  のポチッをよろしくお願いしましゅ
       にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
        にほんブログ村
 
ちひろでしたでしゅ

| お出掛け | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このドックラン 行きたかった所なので
今日 行ってきました!

メロウちゃんとダイアナちゃんにみかんは
遊んでもらいました!
みかんは楽しんでいましたよ~
今度 行く時は誘ってくださいね!

| みかんママ | 2010/01/09 17:33 | URL |

みかんちゃんママさん

エ~  行ってきたんですかぁ
羨ましいです

あたしも行きたかったです

でも、今日はウー子の交配に名古屋まで、往復しちゃいました
しかも、1人で。。。。。
メチャ疲れました

その様子はまた後でUPしますね~
見て下さい

メロウちゃんとダイちゃん可愛かったでしょ
特にダイちゃんファンとしては、ダイちゃんが可愛いんですぅ
ママもパパもカワイイし~

また、是非×2そこで遊んで下さい
今度は絶対誘ってね

| お天気おばさん | 2010/01/10 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/66-8881f86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

