PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこへ?行くのぉ♪

おはようございます

KY (空気読めない)1号 凍雨 ことウーです

昨日、あたしと、みーネーと、ママの3人でお出掛けしましたぁ

朝早くから、鳴き叫ぶ他の連中を置いて出掛けるのは気持ちがいいわね

普段絶対に自分から歩かないあられネ―が何を思ったか1番に玄関を飛び出したのには、さすがのママも驚いてたわ

ママは後ろ髪を引かれる思いだったらしいけど、あたしは嬉しかったわぁ

で、車に揺られること2時間半、着いたのは駒ケ根サービスエリア
002_R.jpg
アルプスの山々がとてもキレイ

お天気も良くてとても暖か?

雪もあって、あたしはテンション

ママが呼んでも無視よ?
006_R.jpg
雪で遊ぼうと思ったら・・・・

大変 たいへんよ?

ドックランにメンズが
017_R.jpg
実は。。。。あたし達。。。。女の子の日

ランに入れない。。。。
012_R.jpg
そこにイケメンが居るのにぃ

お願いここに来て?
020_R.jpg
み―ネ―はいいの

あたし達の魅力に振り向かないなんて。。。オカマかしら

み―ネ―も呼んでよ
016_R_20100110094126.jpg
2人でいくら呼んでも無理ってことは・・・お・か・ま よね?

絶対 おかま よ?

別に振られたからって言ってるんじゃぁないわよ

男なんていっぱいいるしぃ

おかまはもうイイから行きましょ って、み―ネ―が言うから、あたしも行くわ
004_R_20100110094126.jpg

次は何処

名古屋のプチ・プーさん

あたしのダーリンの居る所ね

楽しみだわ?

早く行こ

この続きはまた

明日も朝早くからダーリンに会いに行きますぅ

ホントはママとお泊まりの予定だったんだけど・・・

ママ、他の子が心配なんですって  

はぁ?

でも、明日はどこかにお泊まりするかもです

また、見に来て下さいね?

今日もありがとう でした

お帰りに 愛 のポチッをして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
凍雨でした
スポンサーサイト

| 交配 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お出かけ先からアップですか~
すごい@@
携帯電池なくなるといけないからメール辞めといたけど
パソコン持って行ったんですね~
無事 交配済みますように☆
風邪引かないようにね~

| じゅんまま | 2010/01/10 12:43 | URL |

じゅん君ママさん

無事帰ってきましたぁ ありがとね~

メチャ疲れました
次は出来るかな?
気力の問題かな(笑)

バカは風邪ひかないって言うとおり中々風邪ひかない

交配はうまくいったかは、後は神のみぞ知る。です
あたしは頑張ったんだけどね~
あたしじゃぁなくて うー子だからね~(笑)
1ヶ月後のお楽しみです

| お天気おばさん | 2010/01/14 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/67-b8d6b14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

