PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこいくの?2

おはようございます

今日は前回の続きです

うーです

前回、あたしのダーリンに会いにお出掛けしたのですが

駒ケ岳SAで休んだ後、また、に乗る事2時間

着きましたぁ名古屋の隣町にあるプチ・プーさん

この日は沢山の見学の人が居て、あたしはお外で去年会ったお姉さんと、御対面

とても優しいお姉さん。

もちろん、あたしは覚えてたから、嬉しくて大騒ぎ

お陰でブレブレのお写真しかなくて。。。。。載せられません。。。。

あたしはママを無視して、さっさとダーリンの所へ

ダーリンのお名前は  ポコ  君

体重1キロのチョーイケメン

お写真は去年のがあるので今度載せますね

あたしがいない間、ママは他の見学の人達と一緒に、オーナー様と奥様のお話を聞いてましたぁ


オーナー様が連れている子は、今度アメリカでのショ―にチャレンジする子
040_R_20100114092806.jpg
039_R.jpg
見事な立ち姿

詰まった胴。

素晴らしいですね

この子は自家繁殖で出来たティーカップサイズの男の子

プチ・プーさんでは同じ様に自家繁殖のティーカップのレッドの子が日本で初めてアメリカチャンピオンになってます

オーナー様のお話はとてもお勉強になる事ばかりで、プードルについてお勉強中のママは真剣に聞いてました

次はここで産まれた赤ちゃん

ホワイトの女の子  メチャカワイイ
041_R_20100114092806.jpg

雑誌のモデルで載っているような男の子 ママはハートを射抜かれてましたぁ

ホントはお残し予定だったらしいのですが、噛みあわせがチョット悪いと言う事で新しいママさんを探しているそうです

連れて帰りたかったの?  (ママ)
051_R_20100114092806.jpg

この子は小雨と同じ 黒子 ちゃん

メチャ可愛くてこの子も連れて帰りたかったみたいです

でもね?   あきらめてね?ママ
067_R.jpg


ここで、あたしが帰ってきたので、ダーリンともお別れ

ホントは名古屋にお泊まりして、また1日空けてくる予定だったのですが

この日はパパの消防の飲み会

翌日は消防の出初め式

25年も無償で地元消防団に入っているパパ

若い人が入って来ないから仕方なくやってるって言うけど

ホントはかなり好きらしい

で、チビ達が心配だから帰って来て。って

仕方なく、帰りました

途中岐阜の瑞浪町に寄ってママの大好きな窯元に
071_R_20100114092805.jpg
夕立窯さん


買ったのは、じゅん君ママさんのブログに載ってた タジン鍋
002_R_20100114094028.jpg
うさぎさんの絵柄と、とてもステキな言葉が書かれてます

「いいこといっぱい、笑い声いっぱいうまれますように」

イイ言葉ですよね。ここの器に会ったのが8年程前、それからずっとここの器ばかり

他にも買ってきたようです

って、、、、、あたし達の写真が無いんですけど。。。。

これでおウチまで、この日の走行距離850キロ

翌日死んでたママ

でも、また、お出掛けですよ?

その続きはまた

また、見に来て下さいね?

お帰りに 皆様の 愛 のポチッを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
うー子でした

| 交配 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おひさしぶりです!
12月にあまり更新されてなかったからちょっと心配でした。
体調が悪いのかな?お出かけが忙しいかな?と思っていたけれど
両方だったみたいですね。

遠いところでもどんどんお出かけしちゃって羨ましい!
メロウちゃんちにも会ったのですね!

また我が家とも遊んで下さいませ。
本年もよろしくお願いいたします☆
年賀状ありがと~!

| cocomama | 2010/01/14 13:45 | URL |

No title

ママさん 凄いですね
名古屋まで・・・
私はまだ 車で帰った事がないので
ママさんの行動力には
驚く事ばかりです!

私もがんばろう~

| みかんママ | 2010/01/14 17:27 | URL |

cocoママさん

ホントご無沙汰して。。。
コメも返してないv-12
ごめんなさいね

パパ実家は楽しかったみたいですね
パパにウリ二つな優君
ジジ・ババの可愛がりようが・・・手に取るように見えるv-416

優君にクリスマスにって ひよこ隊長セット があるんだけど
渡せずにいます
今度会った時忘れず持っていきますね~
お風呂で遊んで欲しいな
お風呂以外だとお兄ちゃんに取られちゃうもんね

今年も変わらず宜しくお願いしますね

| お天気おばさん | 2010/01/14 18:12 | URL |

みかんちゃんママさん

名古屋はまだまだ近いv-364ですよ~
昔はもっと遠くまで車で出掛けてましたv-290
でも、歳 を実感して帰ってきました

名古屋の人はイイ人ばかりですね~
今回イイ人に沢山会いました

みかんちゃんママさん筆頭にv-363

また、行きたいです。
今度はお勧めスポットを教えて下さいね~

| お天気おばさん | 2010/01/14 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/68-9513df39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

