PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママが。。。♪

こんばんは

お久しぶりです

あめ家リーダー あめ です
014_R.jpg

あたしはお外に出ると必ず
005_R_20100115210849.jpg
これ、します。

そう、マーキング

あめ家のリーダーとしては我が家の痕跡を必ず残さないといけません

女の子ですがなにか

あまり見ないで下さい

あたしはリーダーとしての責務を果たしているだけです  ハイ

本当なら、名古屋での出来事の続きなのですが・・・



実は。。。昨日は我が家の 鬼ばばあ では無く ママの誕生日でした

幾つになったかは聞かないでやって下さい

女優の 柴田 理恵さん と同じ年同じ月同じ日に産まれたらしいので、それで、判断して下さい

昨日は じゅんママさん が自身のブログでお祝いメッセージを書いてくれて

ママは嬉し泣きしてました

あたしからも、じゅんママさんありがとうございました

色んな人からも頂き、ママに代わりお礼申し上げます

本当にありがとうです

あたし達を通じ知り合った沢山のお友達 大事な大事なお友達になったと

ママは感謝してます

もちろん、あたし達にも。。

で、パパといーちゃんがお祝いにってママの大好きな所に連れて行ってくれました

エッ   あたし達はお留守番

仕方無い今日は特別な日なのでガマンしてやりました

高速で・・・・・・着いたのはココ
021_R_20100115210848.jpg
022_R_20100115210848.jpg
焼き肉 金田

パパは ぴのこさん なら、もっと喜ぶのに?だって
024_R_20100115210848.jpg
特別な日なのでチョット高いお肉

026_R_20100115210958.jpg
お肉のお寿司

028_R_20100115210957.jpg
お口の中で溶けちゃう程柔らかい

025_R_20100115210848.jpg
アイ君は高級ユッケ   

普通の焼き肉店の3倍位高い

ガキが食う食べ物では無い・・・・と、心の中で思ったママらしい

あたし達には

へっ  匂いだけですか?

帰ってきたと思ったら、また匂いだけ

いーちゃんからママの大好きなチョコケーキ

ママは二十歳のお祝いだ?  ってこんなにカワイイろーそく
033_R_20100115210958.jpg
パパといーちゃんは

こんな なが?いろーそく5本も誰かは、短いのにして?って叫んでました
036_R_20100115210957.jpg

最後に怪獣ファミリーの陽子ママさんから、あたし達のお散歩バックにって
044_R_20100115210957.jpg
ママのために、ありがとうございました

ながーいレポートになってしまいましたがお付き合い頂きありがとうございます

最後に 皆様の 愛 のポチッをまた、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あめでした

| 特別な日 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-384お誕生日 おめでとうv-385

焼肉の金田に行ったのですね~
とろけるお肉を思い出してよだれが出そうww

お祝いしてくれる家族や友達がいるって幸せだよね♪
これからも仲良くしてね☆

| じゅんまま | 2010/01/16 10:18 | URL |

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます!!
( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
パパさんの誕生日の時もそうだったけどちゃんと
家族みんなで祝っていて良いですね♪
しかも高級お肉。。。。。~(m´Д`)mお腹がぐぅ~。
とっても美味しそう!

すてきな1年になりますように☆

| cocomama | 2010/01/16 11:19 | URL |

じゅんママさん

ありがとねぇ~v-10
は~い  金田に行ってきました
みんなで食べに行ったことが 昨日の事のよう
楽しかったね~
この日だけは、家族に感謝 ですかね
  大人になると、親友と呼べる友を作るのはホント難しい
そんな中勝手に親友だた思ってます
こんな人間ですが
こちらこそ、これからも、仲良くしてね

| お天気おばさん | 2010/01/17 08:49 | URL |

cocoママさん

ありがとうございますv-343
普段はケンカばかりですが、この日だけは家族に感謝ですね
ココのお肉は美味しいですよ~
渋川ICの近くにありますよ~
自家牧場の黒毛和牛  メチャ美味しいです
この1年どんな年になるのか・・・いい年になるとイイですね~
この1年は優君と遊べるといいなv-351

| お天気おばさん | 2010/01/17 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/69-0356ae2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

