PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリード&おやつケース*

今夜のお天気は曇りです

こんばんは

ハイパー2号凍雨です286_R.jpg
この映像大分ブレていますねぇ

あたしがおとなしい時はオヤツを貰う時と寝ている時しかないので無理もありませんが・・・

カメラは高いのに腕が付いていけてないようですねぇ

かなり太い腕なのにぃ

エッ、太い腕はカンケイない?ですかぁ

今日はこのママの太い腕で作った作品の紹介を頼まれてしまいましたぁ

仕方ないので始めましょうかぁ

まず、ビーズリードですぅ

このビーズリードはあたし達姉妹も使ってますがぁ中はステンレスワイヤーで、かなり、引っ張るあたしでも大丈夫な作りになってますぅ

ただ、あくまでも  <おしゃれ>  が基本なのでその辺を理解して使ってくださいねぇ

ママやパパから逃げる癖のあるお友達は注意してねぇ

後、小雨のようにいやしく何でも食べたがる女にも注意が必要!!なので、気をつけて下さいねぇ

何かあっても、あたしは犬なので責任は持てませんのでぇ宜しくです


今回初めてのことなので、お値段は全部 2.500円 っていいんですかぁ?

材料費位ですよぉ

ママがいいと言うので  2.500円  おぉ、さすが腹が大きいだけあって太っ腹ぁ

でも、送料は持って下さいねぇ

リード1つだとメール便で160円ですぅ

定形外でも180円位ですぅ

詳しくは個別に連絡させてもらいますぅ

長さは持ち手を含めて約1m   ビーズにより若干の差はあります
持ち手が20センチ位ですぅ

では1番目から032_R.jpg

033_R.jpg
基本は  白 で赤いハートとしましまの大きめなビーズ。ハートの中にはキラキラスローンが入ってます
ナスカンはゴールドですぅ。持ち手のナスカンも取れますからカフェとかで繋げる時にも便利ですねぇ

2番目
034_R.jpg
035_R.jpg


こちらも基本は  白  で赤いビーズのリボンが入っています。透明の赤いきらきらビーズと白のビーズがキレイですねぇ
ナスカンはシルバーですぅ

3番目
036_R.jpg
037_R.jpg
ニコチャンマーク!  大きなニコチャンと小さなニコチャン にお星様ぁ  元気印な可愛い子へ

4番目
038_R.jpg
039_R.jpg
クリアカラフルビーズに白のお星様ぁ   大きな赤いポアポアハートがポイントで?すぅ
以上の4点はすごく軽いので小さな子でも負担になりませんよぉ
ポップでキュ―トな子にピッタリですねぇ
っていうことは、あたし向きってことですかぁ

5番目
040_R.jpg
041_R.jpg

白とグレーのパールにクリアなグレーのハートと黒いリボンがポイント
持ち手の下に大きなポアポアハート  リボンはスエードです

6番目
042_R.jpg
043_R.jpg

これも、基本は5番と一緒ですがぁ、大きなハートが黒になってますぅ
チョット違うのですが判りますかぁ
この2点も比較的に軽い作りになってますぅ

7番目
046_R.jpg
047_R.jpg
大・中・小 大きさの異なるチョット光るパールに艶消しのベィビーブルーのビーズぅにサテンのリボン
ベィビーブルーのビーズがとっても甘くてカワイイのぉ
  
このパールは国内で真珠を作っている会社の人工真珠になりますぅ
光方が違いますぅ!!
スエードのリボンもサテンのリボンも特殊糊で加工してありますから型くずれしませんし、ほつれることもありませんよぉ

8番目
044_R.jpg
045_R.jpg
うす?いピンクにパープルのストーンのようなビーズに同じ色のビーズのリボン
ポップ過ぎないところがいいでしょ
セレブチックな所がステキですねぇ

ビーズリードはここまでですぅ
激安だと思いますよぅ
早い者勝!!

次わぁ

デコおやつケースですぅ
このおやつケースはぁスチールで出来てますぅ
上下に別れて真ん中はファスナーになってますぅ
大きさは丸が直径7センチ
ハートが6×6.5センチ
小さなナスカンが付いてますぅ
洗うことが出来ないので濡れたおやつは無理ですが、乾いたおやつを入れて下さいねぇ
おやつ以外でもかなりセレブチックで持っていると目立つこと間違いなし!!
これもかなりお得価格ですよぉ

では1番目はくまさん
020_R.jpg
022_R.jpg
反対側は黒のカメオにピンクのバラ
両面全く違う感じに仕上げましたぁ
ポップでキュートぉな雰囲気とおとなしい大人な雰囲気がステキですぅ

2番目はうさぎさん
018_R.jpg
021_R.jpg

もう片面はピンクのストーンにクリアのストーンでカメリアを書いてみましたぁ
前面にカメリアでは無くチョットずらした所がにくいですねぇ

3番目はハート
023_R.jpg
019_R.jpg

これは両面シックにしてみました
片面はピンクのカメオにストーン白の半円パール
もう片面はクリアなストーンに金属モチーフの蝶、ピンクの薔薇がポイントですぅ

これらがオール  2.500円  
カワイイお子しゃまにご自分に、おひとついかがですかぁ

気に入った物がありましたら気軽にコメントください

お待ちしておりますぅ

以上、凍雨がお届しましたぁ

はぁ・・・疲れましたぁ

帰る時ポチッとしてくれると嬉しいですぅ



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペットグッズ | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注文

2番目のうさぎさんのおやつケースがほしいです♪

送料、振込み先メアアドまで教えてください!

| じゅんまま | 2009/10/05 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/7-945247bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

