PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友だち?♪

おはようございます

お久振りです あられです

すがすがしい朝ですね?

こんな朝から、あたしの得意技をお見せするのはチョット恥ずかしいのですが・・・

かなりな得意技なので、苦手な方、朝からこんなの見たくないと言う方はスル―して下さいね

043_R_20100117091935.jpg 

最近忙しくしているママ・・・ちっともあたしに構ってくれない409409


やっと、座ったぁと思えば・・・・小雨がママの膝を独占・・・・

ムッ412としたので、ママの膝に飛んで行って、294。。。。。

そのまま逃げてやった  イヒヒ8

必殺イヤミ  うんP364

当然捕まって 怒られた

お尻の周りは294だらけ  ママの洋服もね

で、洗われた

あたしは悪くないよね

悪いのはママだよね

こんなにカワイイあたしにこんな技をさせるんだから   フンッ

そんなあたしですが・・・・昨日の出来事を

昨日は久し振りに アンディハウスさん に行こうよ?って、ママ

アンディさんが出来た頃は何度かお邪魔しましたが、最近は全くのご無沙汰

着いてみてビックリ405

お店の中、90%知ってるお友達

チョット お友達の紹介を・・・

メチャお久しぶり?の  あいちゃん  久しぶりに見たら  モコモコ343

045_R_20100117090445.jpg

あいちゃんの弟  ラブ君 相変わらずの 童顔 乙女顔343

048_R_20100117090445.jpg 

                             ボケボケで ごめんね?

田中ファミリーの シャンプーちゃん

004_R_20100117090148.jpg 

さらちゃん

005_R_20100117090148.jpg

はじめましての ク―君 シャンプーちゃんの子供でラブ君の息子

007_R_20100117090148.jpg

クルジ君

009_R_20100117090147.jpg

                            お名前まちがえてたらごめんね

これまた、チョーお久しぶりの

チョット大きめだけど小さい子にもとても優しい りゅう君

みぞれと同じくらいに産まれて赤ちゃんの時に会って以来

010_R.jpg 

りゅう君にも弟が増えてました  お目目クリクリの むっく君

062_R_20100117090620.jpg

2人とも赤いタートルのセーターが決まってますね?

こちらは、矢島ファミリーの プーちゃん あめと同じMIXちゃん

カッコイイお洋服ですね?

056_R_20100117090620.jpg

ミントちゃん   1.3キロのティーカップ

とてもキレイな色のシルバーちゃん 

019_R_20100117090446.jpg 

新しく妹になった ランちゃん  ランちゃんも1.2キロ405

042_R.jpg 

こちらは初めましての ベル―シュちゃん  珍しいワイヤーちゃん

あたしの大好きな、もいもいみたい

050_R_20100117090620.jpg 

こちらも初めましてもメルモちゃん

052_R.jpg

2人とも ボケボケでゴメンネ?  ママの腕だから?

あたし達がまた無いって

少しだけあるわよ

029_R_20100117090445.jpg 040_R_20100117090445.jpg

ってこれだけ361

あの?・・・・・・・・・

おしゃべりに夢中であたし達の事はパパに任せっぱなし・・・

今日のお出掛けはお願いしますよ   おばさん

今日はこれから あたしの赤ちゃん 無垢に会いに行ってきます

その様子はまた、報告させて下さいね

また、今日も長くなりましたが

お帰りに皆様の 愛 のポチッ を宜しくお願いします

 あられでした


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

| お出掛け | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話さまでしたぁ♪

ワイヤーダックス、ベルーシュのおっかぁです(^-^)/
昨日はお世話さまでした。
早速ブログにアップして頂きありがとうございます♪
おデブなベルーシュですが、写真だと細く見えるぅ~^^

雨の名前のトイプーちゃんたちがいるのはラブちゃんパパさんから
聞いていて写真を見せてもらっていたのですが、会えてうれしかった
です^^
また、お会いしたら一緒に遊んでください♪

| ベルーシュのおっかぁ | 2010/01/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

うれし~い

やっとお会いできました。 うれし~いv-221
お天気ご一家のとの楽しくて、ためになるお話
楽しい時間をありがとうございました。
会いたかったお天気ファミリーのチビv-286ちゃん達
相変わらずチビカワイイです。
ブログを見ていてお会いしてくて・・・・念願が叶いました。v-409

プーとミントとランも可愛くブログにアップして頂きありがとうございます。
又今度ゆっくりお会いして、お話を聞かしてください。
楽しみに待っています。
本当に想いがけないプレゼントの様な出会いでした。
ありがとうございました。

| ミントまま | 2010/01/18 10:02 | URL |

No title

遅くなりました!
お誕生日おめでとうございますv-300

あられちゃん 小雨ちゃんにやきもち焼いてんだね(笑)
ママさん ご苦労様

このカフェに1度 行ってみたいけど
中々行けなくて・・・・
たくさんのワン友さんに会えて良かったですね
私も行きたいで~す!

| みかんママ | 2010/01/18 12:15 | URL |

ベル―シュちゃんのママさん

こちらこそ、この間はお世話様でしたv-411
おっかあだなんて(●^o^●)
おばさんよりはるかに若いのに・・・
カワイイ、ママさんで、羨ましいわ

上手に写真が撮れてませんでしたv-395
今度お会いした時はもっとキレイに、ベル―シャちゃんのカワイさ満載で撮りますので。
ベル―シャちゃん太ってなんていないですよ~

こちらこそ、一緒に遊んで下さいね
ブログ拝見させていただきました
色んな所に行かれるのですね
いつもの公園は、市民の森ですかぁ?

リンクさせていただいてもいいですか?

| お天気おばさん | 2010/01/18 17:31 | URL |

ミントママさん

こちらこそ、お会い出来て、嬉しかったですv-411
新しい家族が増えてて驚きましたぁ
またまた、カワイイ仔で・・・・
羨ましいかぎりですv-290

ちゃんと前を向いたお写真が無くて・・・今度は、正面のもっとカワイイファミリーのお写真をとりますのでv-91

また、ゆっくりお会いしたいですね~
あたしも沢山ためになるお話を聞かせて頂き
ありがとうございました

ミンちゃん、ランちゃんのママさん見てきましたぁ
2人のママさんもとってもカワイイですね
これからも、宜しくですv-398

| お天気おばさん | 2010/01/18 17:44 | URL |

みかんちゃんママさん

ありがとうv-363
何だかこの歳で恥ずかしいですが・・・・
ホント、気持ちが嬉しいです
これからも、仲良くしてねv-290

あられは焼きもちv-294はこれで、2度目・・・・
焼きもちションは良くあったんだけど・・・・
とうとう・・・大きい方に  爆

今度一緒しましょうねぇ
それより、足利のカフェにも1度行ってみたいので・・・
今度一緒してくれませんか?

| お天気おばさん | 2010/01/18 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/70-1eccef21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

